12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのコジョンドを紹介します^^
コジョンド
色コジョフーは青かったですが、コジョンドの色違いはピンク色になりました♪
大好きな色違いの1つです
だってとっても可愛いんだもん~
バトルでもよく使ってました^^
飛び膝蹴りは強力だけど外すと痛いですね><
私の場合、ここぞという場面で外すので困ってしまいます(笑)

近いうちにまた色違いプレゼント企画をします♪
興味ある方はまた遊びに来てくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
色コジョンド可愛いですよね!
私も対戦で使用しています。
性格は育成論を参考に陽気最速にしていますがやはり意地っ張りではダメなんですかね?

先ほど色ニドラン♂6vの孵化乱数に成功しました!
成功するのに3日かかりましたが・・・


kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色コジョンド可愛いです!サイコー♪
私も催促の陽気で使ってますね~。
やっぱり耐久がちょっと心配なのと素早さも低いわけではないですが高いとも言い難い気もするので最速が安定しそうです。
二ドラン乱数ですか^^
成功おめでとうございます!
私はまだ二ドランやイルミーゼ系は手をつけてないです。
いつものとちょっと違うと目をそむけたくなります(¬з¬) (笑)

* by シルバー
こんばんは~
コジョンド良いですよね!
かっこいいというか美しいというか
色違いも綺麗で好きです
今度孵化させてみようかなw

追記
今日の記事続きを読むになってませんか?

始めまして(*^^*) * by まり
いつもひっそりみてました。
はじめましてまりと申します。
ぴんくのコジョンドにやられて
ついにコメントしてしまいました。
コジョンド本当可愛いですよね!
通常も色違いも大好きです。
これからもひっそりと応援しています。
いつも楽しい記事ありがとうございますね(*^^*)

* by maki
こんばんは^^
「あれ?画像は?」と思ってたら追記に;;

色違いのコジョンド…個人的に1番好きかm(
まあどっちの色もかっこいいですけどね^^;
対戦だと防御面以外は強いステータスなので手強いですよね…

※昨日の色パチリスの件ありがとうございます!早速保存しましt(

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色コジョンドいいですよね!
綺麗でカッコいいです♪
おススメですよ~^^

確かに(笑)ちょっとミスっちゃいましたw
修正しておきます~。

まりさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ブログを見てくださってありがとうございます!
ピンクのコジョンドのおかげでまりさんとお話できてよかった(。・ω・。)v
本当に可愛いでよね★
ピンクだから可愛さ倍増^^
ひっそりなんて言わずにどんどん来ちゃってください♪
これからも頑張って更新します~♪

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
ミスって追記に全文書いてしまってましたw
色違いコジョンド可愛いし強くて好きです~♪
なかなかバトルでも活躍してくれます☆
色パチリスの件了解です^^こんなのでよければ;;

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


コジョンドは、高水準なこうげきとすばやさに加え、ととびひざげり+アクロバットという範囲が広く、かつ高威力のわざを両立するので、先制できなければ、大抵のポケモンは退場させられますね。

とくこうも高めだから、めざめるパワーを隠し持つのもいそうですね。

それにしても、色コジョンド、♂なのが個人的に残念・・・。♀なら美人と言えたのに・・・。

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
コジョンドは技の範囲が広いのでなかなか侮れない相手になりますよね^^
味方についてたら頼もしい★
両刀型のコジョンドもいいですよね^^私もちょっとだけ作ったことあります。
確かに♀の方が良かったですね~^^♂だからイケメンと呼んであげてくださいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

