12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのキバゴの紹介です
キバゴ
以前プレ企画のほうでも色キバゴはちょこっと紹介しましたが、色違い紹介としてはまだだったので^^
色違いのキバゴは茶色っぽい感じです。
キバゴだけを見ると普通色のほうが好みかなぁ♪進化すると色違いが好きです☆
辰年記念で配布された色違いドラゴンのタマゴにキバゴが入っていないのはちょっと意外でした。
アニメでも活躍してるし、進化系の色違いはとてもカッコいいんですがね~^^


あ、そうそう!!
実はまた近いうちにブログ改装をする予定です。
ピカチュウとエネコの雪模様トップはそろそろお別れです
トップ絵と背景が変わりますので突然変わってもびっくりしないでくださいね~(笑)
ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
ま、まさか…それはハリー!?( ; ゜Д゜)

* by maki
こんばんは^^
キバゴはアニメでも活躍しててかわいいですよね^^
首?部分が紫になっているのがまたかわいい…

そういえば動いている色パチリスのアイコンがほしいn(殴)

* by シルバー
こんばんは~
キバゴ可愛いですよね
自分は色も普通も好きです
オノノクスは攻撃高くて強いですよね
ストーリーでも使っていたなぁ

交換掲示板でストライクにむしくい教えてもらえました!
ついに育成出来るぞ!

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
いまさらですがそうです(笑)
その後再度色キバゴゲットしましたが、最初に図鑑に登録されたのはけーさんにプレゼントした子ですね☆
もプレ企画で色キバゴは一応紹介してましたが、色違いカテゴリーではまだだったので今回紹介しました^^
色オノンドも登録済みなので今度紹介したいと思います☆

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
キバゴはアニメでも活躍中なので人気がありそうですね!
普通色のキバゴからは想像つかない感じの色になりましたね~^^
色パチリスのアイコンですか^^あれは自分で作ったんですよ★
配布するつもりはないですが、せっかくコメントくださったのでいいですよ^^

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
キバゴ可愛いですよね★
私もオノノクス愛用してますよっ!
スカーフだったりバトンだったりでいろいろ活躍してくれます^^
ストライクついに育成開始ですね!!
どんな子になるか楽しみです^^
頑張ってくださいね♪

* by kira
こんばんは~
色キバゴ可愛いですよね!
私も持っています☆
オノノクスは強いですよね。私のスカーフオノノクスはランダムマッチで3タテ勝利を何回挙げたか・・・

夢イーブイと夢ミニリュウの理想個体が孵化しました!(勿論ミニリュウは神速持ち)
今のところイーブイはエーフィに進化させるつもりです!!
この2体がベールを脱ぐ時が近くなって来ました!



kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色キバゴ結構人気ありますよね^^
kiraさんもお持ちでしたか★
オノノクス強いです!私もお世話になりまくってます(笑)

マジックエーフィとマルチカイリューですね!!
カイリューのほうは雨パでもよく使ってるんですが、エーフィは作ったはいいけどなかなか使いこなせてませんw
両方とも夢特性を得てさらに強くなったポケモンなので活躍が楽しみですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

