123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
今日は昨日紹介した色コマタナの進化系、色違いのキリキザンを紹介します
キリキザン
画像ちょっと色が明るすぎてしまいました><見にくくてすみません;
色の変化はそのまま受け継ぎました♪
とてもカッコいいですね!!
見た目通り(?)攻撃の種族値は高めですが、意外と素早さがそこまで速くないんですよね。
なんだかイメージは結構早そうな感じがするんですが…。
キリキザンが特性「まけんき」ということをすっかり忘れてて威嚇だったり甘えるとか使っちゃったことあります。。
相手の戦略にドハマりですね(笑)


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色キリキザンかっこいいです!
この系統は色でこそ輝きますね!
普通の色もかっこいいんですけどね
どうもキリキザンは戦隊ヒーローにしか見えませんw


* by kira
こんばんは~
色キリキザンかっこいいですね!
対戦で使ってみたいのですが、wi-fiではゴウカザルやスカーフテラキオンをよく見るのであまり採用できないんですよね。

* by klm
お久しぶりですー
色キリキザンかっこいい!ww
戦隊っぽいの作れそうでいいですね^^
こういうハッキリした色違いって意外と少ないんですよね

* by ブライト
こんばんは。

キリキザンは通常色と色違いのどちらもかっこいいですね。

特に左腕を振り上げて後ろに下げる動きがかっこいいなと思います。

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


すっかりコメントの常連になってしまったようで・・・。

いつの間にやら、私めのブログの名前があって、ビックリしました。ありがとうございます。

こちらもリンクを貼りますね。

キリキザンのまけんきは恐ろしいので、気をつけてくださいね。

どうでもいいのですが、♀なのが気になる・・・。

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色キリキザンカッコいいですね!!
赤いのもいいですが色違いの青も素敵です。
戦隊ものなら5色そろって欲しいですね(笑)

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
私もキリキザンにちょっと興味あるんですが、格闘が怖すぎます…><
マッハパンチとかでも落ちそうで怖いです。
もし入れるなら格闘対策バッチリでいかないと行けませんね!

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです☆
やっぱりキリキザン=戦隊ものというイメージが結構あるみたいですね!
レッドとブルーはいるのでイエローキリキザンとかも作って欲しい(笑)
イッシュは特に色の変化がわかりにくいポケモンが多いのでハッキリ色が違うポケモンは嬉しいですね!

ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
キリキザンはカッコいいので人気がありますね!!
3DSの立体図鑑でもキリキザンは迫力があってかっこよかったです^^
イッシュ地方のイケメンですね!

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
リンク改めてお願いしたかったので今日ブログのほうにコメント差し上げようと思ってました^^
これからよろしくお願いします☆
キリキザンのまけんき、侮れないですよね><
うっかり忘れちゃうと大変です;
キリキザンはやっぱり♂のイメージですかね^^たまたま捕まえたコマタナが♀でした♪

* by かなっぱ
はじめまして^^
たまたま見つけたものですからコメント
してみました~~*;゜.(*´A`*).゜;*
今、すごく色違いポケモンが恋しくて
たまりません…。色違いポケモンと遭
遇したいのですが、方法とかあります
でしょうか(・ω・`?)

かなっぱさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ブログを見てくださってありがとうございます☆
BWで色違いをゲットしたいということなら乱数以外では自然遭遇か国際孵化を狙うしかないですね。
国際孵化は国籍の違うポケモンを両親にしてタマゴを作ると通常の4倍(約1/2048の確立)色違いが生まれやすくなります。
たとえば海外産メタモン×日本産のミジュマル、とかです。

あとはBW以前のバージョンだとDPtでのポケトレがお勧めです。
ポケトレについてはこのブログでも色違いゲットの紹介をしているのでもしDPtをお持ちであればご覧ください^^
http://pokapokateto.blog69.fc2.com/blog-entry-42.html

頑張って色違いゲットしてください!!
近々このブログでも色違いプレゼント企画の予定があるかも…w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

