123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日からポケモングローバルリンクでギアルがデザインされたCギアスキン『つながる!ギアル』が配信されています♪
つながるギアル1

本日2月1日から期間限定で受け取れます♪
つながるギアル
特にあいことばなどの条件なく受け取れます
「つながる!ギアル」どこまでも繋がってしまうギアルならではのCギアスキンですね!
シンプルで見やすそうな感じです。

3月27日(火)までの期間限定です。皆さんも是非受け取ってみてください^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは!
ギアルのCギアスキン手に入れましたよ!
まだカスタマイズはしていませんが。

ようやく夢タツベイ♀をゲットできました。
あとは乱数孵化をさせて育てるだけです。
しかし夢ロコンとミニリュウは♀が出る以前に全く出現しませんが・・・
夢ニョロモ♀は3段階になって1発で出たのですがね・・・
もうここで運を使い果たしてしまったのかもしれませんorz

* by シルバー
こんにちは~
ギアルのスキン良いですね
ギアル自体がシンプルで結構好きです
・・・進化してもあまり強く無いっぽいですが
最近までDP乱数してたのでしばらく寝かせてないです
夢ヨーギラス♀ゲットと新夢島追加、夢島の自由選択はいつになるのやら・・・

kiraさんへ * by テト
こんにちは♪
ギアルのCギアスキンゲットしましたか^^
私もまだカスタマイズはしてないです><
夢タツベイ♀ゲットおめでとうございます☆
最近はPDWやってないです。新しいゆめしま出ないかなぁ。
なかなか夢特性の♀は出にくいですよね;
せっかく欲しいのが出ても♂だったりするとがっかり;
貴重な技とか持ってるとうれしいですが^^


シルバーさんへ * by テト
こんにちは♪
ギアルのCギアスキンなんか独特でいいですよね^^
私もあんまり乱数はしてなくても寝かせてないですzzz
新しいゆめしまがでたら真っ先にいくのになぁ♪
ゆめしま自由選択、いつかあるといいですよね!
だんだんゆめしまも増えてきてるのでそのうちできるようになって欲しい!

* by けー
ついに霰パ完成しましたよ~p(^-^)q
ユキノオー、グレイシア、ユキメノコ、マニューラ、レジアイス、ベロベルトです!!かなり無双されそうですが( ;∀;)

そして、別に雷パを作りました(`´)
プラスル、マイナン、エモンガですwww
ランダムマッチなかなか勝てないですo(`^´*)しかし、孵化とか遺伝とかめっちゃ頑張った3体なので勝ったときゎ目からハイドロカノンですよ( ノД`)

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


コメントのお返事、ありがとうございます。

テトさんが、相互リンクしてもいいと思った時で構いませんよ。

毎日更新されていて、それでいて文章も丁寧なので、いつも感心しています。

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
おぉ!ついに★霰パ完成おめでとうございます☆
作ったら早速試したくなりますよね!
私も最近は新しいパーティ作ってないのでなんか作りたくなってきました♪
雷パも面白そうですね!
プラマイなのでダブルですかね??
ランダムマッチはなかなか厳しいですよね><
勝てても切断とかだと超悲しいです;;
頑張ってレーティングあげてくださいね~!!

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます^^
わがまま言ってすみません。
前に相互リンクのお話いただいた方とちょっといろいろあったのでそういう形にさせていただいてます><

こちらこそ近いうちに是非よろしくお願いしたいです☆
なるべく毎日更新するよう頑張ってますがいつまで続くかw
気合で毎日更新するぞ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

