123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いバッフロンの紹介です☆
バッフロン
色違いバッフロンは色違いっぽくない感じの色です~。
こっちが普通のバッフロンだよ!っていってもわかりませんw
比較すると結構はっきり違うんですがね~。
なんとなくケンタロスとおなじイメージがあって♀はいないと思ってました。
バッフロンは♀もいるんですね~。しかも性別比は1:1。全然ケンタロスじゃないや。
バッフロンには固有技のアフロブレイクがありますがあんまりバトルじゃ見かけないですね。
アフロブレイクは捨てみタックルと同じ威力だけど反動が少ないのが強みですよね。
これから先、新ポケモンでアフロブレイクを習得できるポケモンは出てくるでしょうか??
もしいたらそのポケモンはアフロ確定ですよねw

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
バッフロンの色はイマイチわかりませんねw
比較でようやくわかります
アフロブレイク、コイツ固有でしたっけ?
シンオウ地方のオーバさんも使えたりしそうですw

* by kira
こんばんは~
バッフロンの色違いは色が濃くなっただけなんですね。
アフロブレイクは確かに強力な技ですが唯一覚えるコイツはあまりバトルでは使わないですね。
特性そうしょくは結構強いと思いますが。

* by ぷにゅ
こんばんわぁ
色バッフロンはフライドチキンに見えてしまいましたw
シキジカよりは色の違いははっきりしているほうかな?

アフロブレイクはやはりアフロじゃないと使っちゃだめですよね^^
アフロブレイクはバッフロンしか使えないんですね。
これは、Vジェネのように、配信ポケの特別わざで出てくるのか!?
アフロブレイクレックウザとか・・・(V)o¥o(V)
・・・ないなw

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
バッフロンの色違いはなんだか普通っぽい感じですね^^
比較すると結構違うんですが、色違いでも違和感ないですよね。
アフロブレイクはバッフロンの固有技なんですよっ!
あ、そうかΣ(゚∀゚*)オーバさんも使えるんですよね…ってポケモンじゃないし(笑)

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
バッフロンは色が濃くなった感じで全然違和感ありません^^
せっかくの固有技を生かしてみたいけどなかなか私には難しそうなポケモンです。
草食って一回も使ったことないんですよ~。これもなんだか使いこなすのは難しそう。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
色バッフロン、確かにフライドチキンっぽい…ってコラコラ!
バッフロンは牛なんだからきっとステーキでしょう。←違うw

比較すると結構色は違うんですよ。シキジカはちょっとわかりにくいですね><
そんな色の変化がわかりにくいシキジカをBW乱数色孵化1発目に選んだ私はなんなんでしょう(笑)

アフロブレイクはやっぱりアフロじゃないと威力が出ませんよ^^
Vジェネレートは選挙に勝利のVからなので、アフロブレイクレックウザ…どういう状況の配布でしょうね(笑)

* by リク
こんばんは^^
色バッフロンはなんだか美味しそうな唐揚げですねw
(すみません、おなか減ってます。)

私はアフロブレイクで苦しまされた経験がありますよ~。
アフロブレイクはこの先ずっとバッフロンだけの固有技になるんでしょうかね…。
アフロじゃないポケモンにアフロブレイクを使われても「ん?」となりそうですが…(笑)

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
リクさんもから揚げに見えますか(笑)
ぷにゅさんもおなじこといってましたw

リクさんはアフロブレイクに苦戦した経験があるのですか!
私は今まで対戦では一度もないですね。
やっぱりアフロのポケモンが登場しないとアフロブレイクは使いこなせないと思いますw
これから先アフロが流行るかどうかですね(笑)

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


今まで全然出来なかったBWの孵化乱数がようやくできるようになりました。

夢特性なのにメタモンにチェックを入れていたので、おかしなことになっていたみたいです。

改めて、ありがとうございます。師匠!


一度レーティングでバッフロンと遭遇しました。けど、けたぐりかなんかで即退場させてしまった記憶があります。

マイナーなので、使ってみたいですが、運用方法がイマイチ思いつかない・・・。

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
BW孵化乱数成功おめでとうございます☆
メタモン使ったり使わなかったりで消費数も変わってきますし、夢特性はメタモンありではできないのでミスしやすいですよね;
やだなぁ、師匠だなんて(///ω///)

レーティングでバッフロンに遭遇されたんですか^^けたぐりきついですよ~(笑)
私もマイナーポケわりと好きなので使ってみたい気もするんですが難しそうで…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

