123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
本日2月3日は節分ですね!
豆まきして、北北西を向きながら恵方巻きを食べたいと思います☆
……北北西ってどっちだ??

さてさて、節分とは全然関係ないですが今日は色違いのコマタナの紹介です~
コマタナ
色コマタナは青になりました^^
タマゲタケやビリリダマパターンですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
この子は野生産だったかな??
今はもう手元にはいない子です~。

コマタナ…。コマナタ??ってなった方いません?
最初はどっちだか分らなかったです;
だって手とかについてるのはきっと「ナタ」ですよね~?


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by kira
こんばんは~
コマタナの色違いすごくかっこいいですね。
確かにタマゲタケやビリリダマと同じパターンですね!

今日乱数調整ができない友達から夢ミニリュウ♀と夢ロコン♀と夢イーブイ♀を交換してもらいました。
こちらは色6vゾロア等を提供しましたが・・・
とにかく私がすごく欲しかったこの3体を交換してもらえたのもテトさんの記事のおかげです。
これからも更新頑張ってください☆

* by シルバー
こんばんは~
恵方巻きいただきました~
ちゃんと北北西向いて食べたつもりです・・・
色コマタナかっこいいですね!
この色最高です!もう何も言えない!
コマタナという名前を聞くと言いたくなることがあります
コマッタナ!・・・いや聞かなかったことにいてください
自分ヘタクソですね・・・

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
コマタナの色違いは青くてカッコいいですね!
夢特性♀達をゲットされたんですね☆
その3体はなかなか自力入手は難しいですよね><
色6vゾロアとは豪華ですね♪
いえいえ、私のおかげなんかじゃないですよ~。
これからも更新がんばりますっ♪
kiraさんも孵化に育成、頑張ってくださいね★

* by 一宮
テトさん、こんばんは。


相互リンクして、何かあったんですか・・・。知らない人と簡単に接することができた反面、そういう人が出てくるのは、悲しいことですね。

今日が節分なのを、小さい子供が鬼の絵をつついてるのを見て思い出しました。

コマタナは小刀をもじってあるような気がします。

キリキザンの色違いは一部で大人気ですね。

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
私も恵方巻きをおいしく頂きました☆
色コマタナ青くてカッコいいですね!
なかなかキマってます★
コマッタナ(笑)
うん!聞かなかったことにしよう(笑)

一宮さんへ * by テト
こんばんは^^
正確にはリンクする前にいろいろあって結局はリンクお断りしたわけなんですが…><
これからは一応少しでも相手がどういう人(ブログ)か知ってからにしたほうがお互い気持ちがいいのかなぁと思って^^
一宮さんはとても素敵な方だと思いますので、改めて相互リンクお願いしたいです♪
早速リンクさせてください☆

今日は節分ですね♪
豆をちょこちょこ食べながらPCやってますw
やっぱりコマタナの名前はナタも入ってるんですかね。
キリキザンの色違いもとてもカッコいいですよね★
近いうちに紹介予定です^^

* by ぐっぴー
こんばんは!

コマタナの色違い、かっこいいですね!
進化しても青っぽい色なんでしょうか?

そういえば、進化させるまで気付かなかったんですが…
前に友達にもらったコマタナに「コマナタ」って名前ついてましたw
進化したときのあの衝撃は今でも鮮明に覚えてます (^p^)

* by ALICA
こんばんは。
節分の日はオニゴーリかな?と思ったら外れちゃいました(*^_^*)

アカレンジャイ、アオレンジャイのコですね♪

* by K.S
こんばんはー。自分も色コマタナ、キザン大好きです^^イケメンですからねー(笑)

いつかID調整の記事もお願いしますww

* by ぷにゅ
色コマタナ、かっこいいですね~
忍者って感じ^^
コマタナコマタナ・・・コマッタナw 
私もここに行きつきましたww
やばい^^;?

昨日は恵方巻き食べなかった(ノヘ;)
豆まきはしました^^
犬がいるので、豆を食べちゃうとやっかいなので、
犬用ボーロ巻きでしたがw


ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
コマタナの色違い青くてカッコいいですよね!
色違いキリキザンですか^^
実は今日紹介予定だったりします☆

コマタナに「コマナタ」というNNですか^^
進化しても名前が変わらない??って感じですかねw
NNといえば昔マリルに「マリルリ」というNNをつけてたことがありました。進化後がそういう名前だと知らずに(笑)

ALICAさんへ * by テト
こんにちは^^
なるほど。オニゴーリですか!
確かにそれもよかったですねw
実はBW色図鑑コンプまではプレ企画や頂いた子など特別な時を除いてはなるべくイッシュ色違い紹介を優先しようと密かに決めてるのです★
コマナタ、黄色とか緑とかもあったらそろえられますね(笑)

K,Sさんへ * by テト
こんにちは♪
色キリキザンはイケメンな雰囲気がありますね!
そんなイケメンを今日紹介予定です★

ID調整ですか~。
う~ん。リセットするロムがないので今のところup予定はないんですよね~><
次バージョンがでて、BWと同じ仕組みだったらするかもしれません^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんにちは^^
コマタナ、忍者っぽいですよね^^私も思ってましたw
うんうん。コマッタナw
この際みんなで流行らせよう(笑)

豆まき犬用ボーロまきでしたか^^
うちも犬を飼ってますが室内犬なので外にまけばOKでしたw
なので「鬼は外~鬼は外~……鬼は外!」です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

