12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日はわたしの住んでる地域でも雪が降りました♪
ちょっとだけしか積もらなかったので、もうちょっと積もったら楽しいなぁ♪

さてさて今日は前回の予告通り、色違いシャンデラを紹介しますね
シャンデラ
もうご存知の方がほとんどですよね^^
色違いシャンデラはオレンジ色の炎です
シャンデラは通常色、色違いともに人気がありますが皆さんはどちらが好みですか?
私はどっちも好きだけどどちらかといえば色違いのほうかなぁ
シャンデラはバトルでもとっても活躍してくれるポケモンなのでつい育てたくなってしまいます^^
いまトリックルームシャンデラがちょっと気になってるところ。
もし夢シャンデラが解禁されたら…どうなっちゃうんだろw

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
燃える、燃える!
色シャンデラいいですよね~
自分は色のほうが好きですが普通の色も好きです
実際は青い炎のほうが熱いらしいですね
ねっぷうが遺伝できるようになったら孵化させてみます

夢シャンデラ解禁は怖いですね~
全国の鋼タイプが燃えつきそうです
きれいなぬけがらは効果あったかな?

* by kira
こんばんは~
今月1発目の色ポケ紹介はやはりシャンデラでしたか!
色違いの方がやはり炎って感じがしますね。

シャンデラは結構メジャーなポケモンですよね。
私は最速でスカーフを巻いて使用していますがなかなか役に立ってくれます☆

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
燃えますよ~v-42
色シャンデラとても綺麗です☆
シルバーさんも色違い派ですか♪
どちらも素敵なので甲乙つけがたいですね!
実際には青い炎のほうが高温らしいので火力は普通色のほうが上カナw
ヒトモシに熱風を遺伝させるにはマグマッグに覚えさせてシフタ―しないと行けないのでちょっと面倒ですよね;
頑張ってください!!

夢シャンデラが出てきたらナットレイとかどうなっちゃうんだろう…。
バトルに大きな変化が起きるでしょうね!

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
今月1発目は色シャンデラです☆
普通の炎が色違いで青い炎になるパターンはポニータとかエンブオーとかがいますが、元が青いシャンデラはオレンジになりましたね^^
私もスカーフシャンデラにダブルで活躍してもらいました☆
ジュエル持たせたり、メガネでもなかなかイケるのでいろいろ型を作りたくなってしまいます^^

* by ぷにゅ
BWの色違いのなかで、一番最初にほしいと思った子が色シャンデラさんでした^^
だから、断然色シャンデラ派でっす♪
先日ぐっぴーさんのところで当選した時はうれしさのあまり乱舞してしまいましたもの(^○^)

夢シャンデラ・・・出てきたら、タイヘ~ン(・_・;)
でも、使ってみた~いw

* by ukimari
こんばんは(*^。^*)
私は普通色の紫の方が実は好きだったりします♪

トリックルームシャンデラですか~
面白そうですね(*^_^*)
私はテンプレでおなじみ、めざ格闘搭載ののスカーフ型使ってます^^;

夢特性は、噂の『かげふみシャンデラ』ですね><
もう解禁されたら・・・。
あまのじゃくジャローダとかも鬼畜ですよね^^;

* by のわ~る。
こんばんわっ☆
色違いカッコイイです(ノ´∀`*)
自分はスカーフ型だけしか持ってないんですが色違いと原色の二匹がいますw
二匹は気分によって使い分けたりしてます
どっちの色も魅力的ですからね~

夢特性、はたして解禁されるんでしょうか!?
もし解禁されたならみんな使うんだろうな~
早い!強い!逃げられない!・・・チートじみてますよw

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
BWが発売してしばらくは結構色ヒトモシ狙ってタワーオブヘブンで粘ってる方いましたよね^^
粘りやすいってのもあると思いますがやっぱり色違いが魅力的ですよね★
ぐっぴーさんのところはすべて国際孵化なので超貴重っ子ですよね!凄い♪
ぐっぴーさんは今企画を開催中なのでエントリーさせていただきましたが当たるかなぁ^^
夢シャンデラ出てきたら鋼タイプや草タイプは結構つらいですよね><
シャンデラより遅い子はシャンデラへの交代読みに賭けるしかなさそうです;

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ukimariさんは普通色シャンデラさんが好みですが^^
どっちもいい色なので迷っちゃいますw
まだ使ったことないんですが時々トリルシャンデラ見かけるのでどうなのかなぁ~って思ってます^^
めざ格闘搭載スカーフですか♪私はめざ氷派だったので格闘も是非作ってみたいです~^^
まだ第5世代の夢解禁はほとんどないですがBWの後続が出たらPDWでも出現する可能性がありますよね。
あまのじゃくジャローダはみんな使いそうですね!メガネやスカーフジャローダが流行りそうです。リーフストーム打てば撃つほど強いなんて…><
その分やはり対策としても夢シャンデラが流行りそうですね。

のわ~る。さんへ * by テト
こんばんは♪
色シャンデラとってもいい色で素敵★
のわ~る。さんは両方育成しているんですね!
気分によって使い分けるってなんかいいですね!私もそこまでの余裕があれば~w
夢特性今のBWの段階では解禁はないでしょうね~。
グレイが気になります。。。
夢シャンデラ対策になるポケモンって何だろう…なんて考えてみたり(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

