12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのダルマッカの紹介をします
ダルマッカ
色違いのヒヒダルマは以前紹介しましたね^^
色ダルマッカは可愛いピンク色になりました☆
黄色とピンクのパステルカラーがとっても可愛らしいです
色ヒヒダルマとはまた全然違った色ですよね。
でももしヒヒダルマが色ダルマッカの色を受け継いでいたらどんな感じだろう…。
きっとそれはそれで可愛かったでしょうね

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぷにゅ
あれ?色ダルマッカって進化したらサツマイモになるんでしたっけ?

ピンクだと可愛かったろうに・・・でもあのお顔だから
可愛いとは言いにくいかなぁ^^;


* by maki
こんばんは^^
ピンクのダルマッカはかわいいですね!
私は色違いの方が好みでしょうか。

ピンクのヒヒダルマだったら……かわいいというかきm

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
やだなぁ、ぷにゅさん。さつまいもだなんて(笑)
ピンクだったらきっと可愛いですよ!きっと…。

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
ピンクのダルマッカ可愛いですよね★
とってもラブリー♪
私も色違いのダルマッカ大好きです^^
ピンクのヒヒダルマ…可愛いよ?たぶん

* by シルバー
こんばんは~
色ダルマッカってピンクなんですね
少しは可愛いと思います
進化してピンクだったら・・・
顔のインパクトが強くて想像出来ない・・・
というよりしたくないw
サツマイモでよかったですw

* by けー
ダルマッカ綺麗なピンク!!
ピンク繋がりで~www

先日、夢色パチリスをいただきました♪(*^.^*)

雷パに入れようと思います!!
ちなみにダブルでゎないです('◇')ゞwww
もちろんプラマイゎカス特性( ;∀;)w
いつか、ポケモン界の雷帝とか呼ばれるために頑張りますwww

* by ブライト
こんばんは。

ダルマッカは丸くなって目を閉じている時がかわいいなと思います。
ピンクのダルマッカもかわいいですが、私は普通のダルマッカの方が好みです。

ヒヒダルマがピンクだったら、たぶん、ピンクレディの格好をしたおじさんみたいに見えるのかなと思います・・・^^;
なので、色違いはあの色で良かったです^^;

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色ダルマッカはピンク色なんですよ~♪
先にヒヒダルマから紹介したので初見の方は想像つかないですよねw
実は私も色ヒヒダルマを先に知ったので、色ダルマッカがこんなに可愛いとは知りませんでした♪
ピンクヒヒダルマもきっと可愛いですよ(笑)
うん。可愛いですよ?

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
ダルマッカは見事に可愛いピンク色です☆
夢色パチリスですか♪夢色ってなんだかいい響き…♪
蓄電もなかなか面白そうですね!
私も前パチリスシングルに使ってました☆
壁張ったり怒りの前歯で削ったり^^
けーさんもシングルなのですね!プラマイだったからもしかしてダブル??って思いました^^
ポケモン界の雷帝めざして頑張ってください~!!


ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
ブライトさんは普通色ダルマッカが好みですか♪
もともと可愛らしいポケモンなのでどちらもキュートです^^
ピンクレディの格好をしたおじさんって…w
想像しただけで笑っちゃいますよw
そうですね、やっぱりヒヒダルマはあの色でよかったかもしれません(笑)

* by klm
色ダルマいいですよねー!
このピンクをヒヒダルマが受け継いでたらう買う人が多かっただろうにww
自分は初めてしっかり育てたのがヒヒダルマなんですごく愛着あるんですよね^^

* by kira
こんばんは~
色違いヒヒダルマはゴツい感じでしたがダルマッカの色違いはかわいいですね!
やはり黄色とピンクの組み合わせだからでしょうかね?

テトさんは知っていましたか?
実は進化後のちからずくヒヒダルマに命の珠を持たせ追加効果のある攻撃技を使うと珠の反動を受けないんですよ!!
しかも技の威力を1.3倍にする効果は残るんです☆

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
色ダルマッカとっても可愛いんですよ★
ヒヒダルマがピンクを受け継いだら…というのはみんなに不評でした(笑)
初育成がヒヒダルマなんですか^^それは思い入れありますよね!
私のBW初育成は何だったかな??

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いヒヒダルマからは想像つかないですよね(笑)
色ダルマッカはとっても可愛らしいです☆

命の珠のやつ、知ってました^^アレ凄いですよね~w
バグだという話もありますね。
私は命の珠ヒヒダルマちょっとしか使ったことないんですが、おそらく珠持ちであろうヒヒダルマに完敗したことはあります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

