12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのランプラーの紹介です
ランプラー
色ヒトモシはオフセット特定なんかでよく捕まえてましたがなかなかLv上げしてなくて色ランプラーの紹介が遅くなってしまいましたw
色ランプラーは炎が薄紫色です。
ヒトモシ系は色違いになると炎の色と目の色がヒトモシ・ランプラー・シャンデラとすべて違いますね
色ランプラーはハロウィンの時期にトップ絵にも採用していましたが自分で描いててどっちが色違いのランプラーだかわからなくなったりしたことも(笑)
次回は色違いのシャンデラを紹介したいと思います☆
石進化はお手軽でいいなぁ

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色ランプラーもいい色ですね
色違いのほうが普通よりもしっくりきます
まったく違和感ナシです
そういえばトップ絵にも書かれてましたね
あれはすごく豪華だったなあ
テトさんは絵もうまいんですね、うらやましいです

ついにストライクの乱数が終わりました!
いや~長かった!(サボってたんだろ!)
あとはむしくいをどうにかしなければ!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色ランプラーは「色違い」って感じではないですよね^^
そのままでも全然ありです。
むしろどっちが色違いだかわからなくなりますw

ハロウィンのトップ絵でヒトモシ達を描きました^^
いえいえ、絵はまだまだ修行中です><
ブログをきっかけに描き始めたので色塗りとかがどうやったら綺麗になるか勉強中です。。
今また新たなトップ絵を描いてますがいつになるやら…。

ストライク乱数終了おめでとうございます☆
虫食いは教え技ですね。
私もハッサムBWに連れてきてますがやっぱり虫食いは欲しいですよね^^
頑張ってくださいね!

* by kira
こんばんは~
確かにランプラーは色違いの方が普通って感じがしますね。
進化後のシャンデラは確か炎の色がオレンジ色だったはずですが・・・

SSの方はようやく神速ミニリュウを手に入れるところまでシナリオを攻略しました!
(5Vおくびょうラティの入手はいつになることやらorz)
最近ホワイトのwi-fi用のパーティ作りや別のゲームをやっていたのが原因なのですが・・・

* by 一宮
テトさん、はじめまして。こんばんは。

数ヶ月前に、BWの乱数調整のため、検索サイトからたどり着きました。

いつもこっそり拝見させてもらっています。優しい雰囲気がとても素敵ですよね。

僕もテトさんに触発されてブログを始めちゃいました。

微妙なブログですが、相互リンクしてもらえたら嬉しいです。

* by ぷにゅ
こんばんわ~ん

石進化は石がもったいなくて、なかなか踏ん切りがつかないぷにゅです^^;
ランプラーの色違いは色違いと判るのですが、どちらが色違いかほんとわからなくなりますよね
でらっしゃ~んの色っこはほんとにきれいで・・・♪


kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色ランプラーはどっちが色違いなのかわからなくなりそうですね!
色シャンデラはおっしゃる通り、綺麗なオレンジ色になります♪

SSは神速ミニリュウのところですか⌒⌒
私は未だにラティ捕まえてません(笑)
シナリオクリア頑張ってくださいね!

一宮さんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ブログを見てくださりありがとうございます♪
このブログがきっかけでブログを始められたなんて嬉しいです☆
相互リンクの件ですが、ポケモンブログとのリンクはとても嬉しいのですが、一応これからもコメントのやりとりなどしていきたいなと思ってるので、もうちょっと仲良くなってからでも大丈夫ですか??
よろしくお願いします♪
後程一宮さんのブログにも遊びに行かせていただきますね~!!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
進化の石は交換の時にプレゼントしてくださる方がいらっしゃったので使わせてもらってます☆
色違いはどっち!?って言われると分かりません(笑)
デラさんの色違いはホントに素敵☆
2月一発目の色っこ紹介はデラさんのよていです★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

