123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
今日は部屋の掃除をしてたら出てきたものの紹介です

ポケモンカード
ポケモンカードです
左から「わるいヤドラン」「シャワーズ」「キュウコン」「ひかるミュウ」の4枚です。
昔はバトルの仕方も全然わからないのによく集めてました~^^
買ったのか、それとも何かでもらったのか全然覚えてません。
この4枚は全部キラキラで裏面が前のデザインのカードです。たぶんまだ金銀ポケモンも出る前にゲットしたものですね~。
光るミュウは結構気に入ってます^^こんなの持ってたんだw

ポケモンカード3
左から「ヨノワール」「ピカチュウ」「ジバコイル」「R団のニューラ」です♪
調べてみたらピカチュウ・ジバコイル・ヨノワールの3枚はポケモン大好きクラブから貰ったものです。
「ポケモンカードゲーム バトルロード スプリング★2008」でもらえるはずだったカードみたいです。
ニューラのカードはなんかの機械に通すとなんかなるやつだっけ???


ポケモンカード
左から「ポニータ」「ピクシー」「ロコン」「ドガース」「ヤドラン」「ベトベトン」「フシギソウ」です。
これはなんだったかな?お菓子かなんかのおまけだったような…。
でもこのカード凄く気に行ってます♪
ポケモンが技を出してる瞬間がイラストになってるんですが、なんか動きがあって好きです♪
裏はこんな感じでそのポケモンの詳細がわかります。
ポケモンカード5
ソフトが赤・緑・青ですね。結構古いです。

そして月日は進んでこちら。
ポケモンカード4
レジアイスのカードです♪
これは「ミュウと波動の勇者ルカリオ」を映画館に見に行った時の入場者プレゼントカードです。
ミュウエディションのニンテンドーDS欲しかったけど応募するのすっかり忘れてたのはいい思い出w

こうやってみると初期のポケモンばっかりw
それ以降は自分で買ったことはないのでたまに大好きクラブのカードゲームネットワークで眺めてたりします^^
初期のカードは山ほど持ってたので探せばまだあるかもしれません(笑)

まだポケモン関連で出てきたものがあったので近々紹介しますね^^


最後に。
ついにブログアクセス数が10万を突破しました♪
10万ぴったり踏んだ人に何かプレゼントしようかと思ってましたがバタバタしてて出来ませんでした~;ごめんなさい。
10万かぁ。そんなにたくさんブログを見てくださってると思うと不思議な感じです…。
これからもがんばりますので皆さんよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ukimari
         ★祝★
    ブログアクセス数10万突破!!

こんばんは(*^。^*)
おめでとうございます♪すごいですね~^^;
これもテトさんだからだと思います★
これからも続けてください~(*^。^*)

カードの初代図柄は懐かしく感じました・・・。
年とったな~・・・><

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます☆
気がつけば10万アクセス…。
なんだかよくわかりません(笑)
これからもがんばります♪よろしくお願いします~^^
初代のカード懐かしいですよね^^
公式カードはもちろん、ポケモンのガムとかラムネとかのお菓子のおまけ(お菓子のほうがおまけだったようなw)も集めてました^^
昔は大量にあったんですがどこいったんだろw

* by kira
こんばんは~
アクセス数10万回突破おめでとうございます!
これからも更新頑張ってください♪
めざせ!100万回!

初代カードの図柄を見るのは初めてです。
今の図柄に見慣れているので少し違和感を感じてしまいます。

* by motty
お久しぶりですね\(^o^)/
毎日見てますよ~このブログ!だって楽しいもん(笑)

ついに10万アクセス突破ですか!すごいですね。

これからも応援し続けたいと思います!
おやすみ~

* by けー
10万人おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
最初の頃から見ていた自分ゎなんだか自分の事のようで嬉しくなりますねぇ(*´д`*)笑

ポケカ…懐かしい( ;∀;)
ミュウツーの逆襲のミュウカードがお気にでした♪
お菓子だかのカード(たしかカードダス!)ゎピカチュウのお腹白いんですよねp(^-^)q初期仕様ですね~(´Д`)

* by シルバー
こんにちは~
ブログアクセス数10万突破おめでとうございます!
って少し遅いですね・・・
でもなんかこっちまで嬉しくなりましたw
これからもがんばってください!

ポケモンカード懐かしいです
自分が初めて買ったのはR団のミュウツーex(だったかな)の入っているパックでした
初めて買ってR団のミュウツーexが当たったのはよく覚えてます
今?どこかにあると思いますよw

* by ブライト
こんにちは。
10万アクセスおめでとうございます!

ポケモンが技を出しているカードは、一昨年にどこかのサイトで一通り見ましたが、その中の技を受けているポケモン達が散々な目にあっています・・・。
フシギソウの詳細のはっぱカッターの説明に「相手にクリティカルヒットを与えることもある」とありますが、初代のはっぱカッターは必ず急所に当たるんですよね^^;

ポケモンカードは公式の大会では、ポケモンカードゲームREGEND以前のものは使えないので、どのカードも懐かしいです。
私も父と一緒に「ミュウと波動の勇者ルカリオ」の映画を観に行って入場者プレゼントカードを2枚もらいました^^
でも、2枚共レジロックでダブっちゃいました><

ポケモンカードを近くでやっている人がいないので、ポケモンカードを買っていませんが、たまにポケモンだいすきクラブのカードゲームネットワークのエントリーバトルwebで楽しんでいます^^


* by ぷにゅ
アクセス数10万、おめでとうございます!
昨日だったかな?の午前中に見たときはまだ10万になってなかったのに、夜に見たらもう過ぎてた^^;
踏めるかなぁ~って狙ってみたけど、こういうのは狙ってできるものではないですね~
なんにしても、すごいっす(^◇^)

カードってコレクター心をくすぐりますよね^^
今と絵のタッチが違う感じがまたいいですね。

kiraさんへ * by テト
こんにちは♪
ありがとうございます☆
これからも更新がんばります~♪
100万回なんていつになるやら(笑)

初代カードの図柄は初めてでしたか^^
私はバトルの仕方も全然わかってないんですが、とりあえずカードを集めてました^^
今のに比べると絵もかなり変わりましたよね♪

mottyさんへ * by テト
こんにちは♪
お久しぶりです^^
毎日見てくださってるんですか!ありがとうございます♪
皆さんのおかげでついに10万アクセス突破しました☆
アクセスカウンターに新たな桁が増えました^^
これからも更新がんばっていきます☆
どうぞよろしくお願いします♪

けーさんへ * by テト
こんにちは♪
ありがとうございます☆
けーさんはブログ始めた当初からずっと応援してくださって本当にありがとうございます♪
ポケモンカード懐かしいでしょう~^^
たっくさんあったんですが今手元にあるのはこれくらいです。
多分どこかにしまってあるとはおもんですが…。
ピカチュウのおなかが白いんですか!それは知りませんでした~。
ポケモンの外見もちょっとずつ変わったりしてるんですかね。

シルバーさんへ * by テト
こんにちは♪
ありがとうございます~☆
いえいえ遅くなんかないですよ!昨日10万アクセスを突破したばかりですので^^
いつも見に来て下さる皆さんのおかげです☆本当に感謝です^^

ポケモンカード私もまだまだいっぱい持ってたんですがね~。どこへいったんだろ。
私が初めて買ったのはどんなのだったかな??
初めて買っていきなりミュウツーが入ってたら印象的だったでしょうね~!!
私はたぶんミュウツーは持ってなかった気がします。

ブライトさんへ * by テト
こんにちは♪
ありがとうございます☆
ついに10万アクセスを突破しました^^なんだか不思議ですw

ポケモンが技を出してるカードどこかのサイトで載ってるんですか^^
このカードはかなり好きだったので見てみたいなぁ。
初代の葉っぱカッターは必ず急所に当たるんですか^^全然覚えてないw

ポケモンカードは旧カードは使えないのでほとんど見なくなりましたよね。
私はルカリオの映画兄弟といったんですが2枚ともレジアイスのカードでしたw
レジロックと交換したいくらいですねw

ポケモンだいすきクラブのカードゲームネットワーク、イラストを書くときなんかに参考になるので重宝してます^^
バトルのやり方は未だに把握してないのは内緒ですw

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます☆
昨日の昼過ぎくらいに10万回突破したのかなぁと思います^^
私もそろそろなるなぁと思ってるうちになってしまいましたw
これからもがんばります☆

カードはつい集めたくなってしまいます^^
初期のカードは本当はモンコレとかも集めたいくらいなんですがきりがないんで我慢してます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

