123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日もポケモンセンターで配布されている必ず色違いが生まれるドラゴンのタマゴの色っ子紹介です♪

今日はブラックで受け取った色違いタッツーです~
タッツー1
色違いタッツーと普通のタッツーの比較画像がなくてごめんなさい。
普通より明るい水色という感じです。画像ではあんまりわからないですが、エメラルドグリーンみたいな感じです。

タッツー2
昨日のタツベイとはロムが違うのでちょっとAの個体値が違いますが、控えめ5vで受け取りました^^

実はこのタッツーが生まれる前にひと騒動ありましたw
何が生まれるか試しに卵を孵してみよう~っておもって配達員さんから受け取ってタマゴを孵したらキバゴが生まれたんです。
わぁ~キバゴか^^って思ってよくよく見たら色違いじゃない!!?
なんで?通信交換もしてないのに~って思ってたらなんと孵化したそのタマゴは、かなり前に受け取った「なぞのタマゴ」でした(笑)
いや~びっくりwマメパトとかならすぐ分かるけど、キバゴだなんて紛らわしいw
そのあとちゃんとカードを入れ替えて今回のタマゴを受け取りました^^

そういえばいろいろ配信たまってきちゃってw
お助けクマシュンとかもまだ受け取ってません。いつ助けてもらおうかな~?


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色タッツーは腹のところが赤っぽいですね
エメラルドグリーンなんですか?それならすごくきれいですね
明日からまたDP乱数に戻ろうかと思ってます
BW乱数はしばらく先にになりそうです・・・

キバゴw
ドラゴンタイプですから確かに間違えますね
でもキバゴってありましたっけ?
ちなみにクマシュンも乱数するんですか?

* by ドレミファソ
DSを突然渡されて「受信してきて」と頼まれても快く引き受けてくれるとは、ご理解のあるご家族ですね。自分だったら、なくされそうで、家族に預けようとは絶対に思いませんw

>配信たまってきちゃってw
あぁ、それわかります。
自分も昨年末シェイミを受け取ろうとしたら、「カードがいっぱいで受け取れない」と出てしまい、その場であわてて受信済みのカードを消しましたよ。
ミュウツーも、映画のレシゼクビクティニもまだ受け取ってませんww

* by kira
こんばんは!
私もホワイトのROMで受け取った竜ポケのタマゴからタッツーが生まれました!
画像で見ると少しわかりにくいですが、やはり実際に見るときれいな色をしていますね♪

配信がたまっていくことは私もよくあります。
なんか受け取るのが面倒になって後回しにしてしまうので・・・

* by ぷにゅ
お助けクマシュンww 
かなり熟成されていますね^^
そういう私も、うたうピカチュウとかずれのある子たちは
そのままにしちゃってます^^;
ハイリンクの森といい、配信といい、貯めちゃってるなぁ、私。。。

そういえば、今回の配信ドラたまではキバゴもいませんね~
モノズ入れるくらいなら、キバゴ入れてもよかったのにですよねぇ



* by ぐっぴー
こんばんは! こちらではお久しぶりですね (;_;)

このタマゴ受け取りに行きたかったんですが…結局行かずじまいになりそうですw
タッツーの色違い、結構可愛い色してて好きです (*^O^*)

私も配信ポケ、放置してますww
そろそろ迎えにいってあげなくては…!

* by あつがり
こんにちは^^
10万アクセスおめでとうございます^^
それにしてもすごいですね~

あと、なんでキバゴはいないんでしょうか;
黒オノノ小学生が喜びそうなのに

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色タッツーは画像では青っぽいですが実際はエメラルドグリーンみたいな感じで綺麗なんです♪
進化しても好きな色合いなので最高☆
DP乱数お疲れ様です!今頃挑戦されてるんでしょうかね。

今回の配信にキバゴはないんですよね~。
でもそのことはすっかり頭になく、しかも今回の配信タマゴだと思って孵してたので全然気がつきませんでした(笑)
えっ!?クマシュンですか?そうですね~。いつかどうしてもクマシュンの助けが必要になったら乱数受け取りするかもしれません…いつか(笑)

ドレミファソさんへ * by テト
こんばんは^^
話を聞いてたらポケセンの近くに行くみたいだったので頼んでみました(笑)
本体は3DSを持って行ってもらってついでにすれ違いもしてきてもらいましたw

配信たまってきちゃうのわかりますか~^^
私はまだカードに余裕はあるんですが(多分)早く受け取らないと。
BWどちらもあるので同じ配信だとホワイトでは受け取ったけどブラックではそのまま…なんてことも。
初めのほうの配布からのこってるんでなかなかやる気にならないw

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
kiraさんも色タッツーを受け取られましたか^^
画像ではちょっとわかりにくいですがとてもきれいですよね♪
色タッツーもいい色ですが進化しても好きな色なので進化させようか迷いますw
配信ついついたまってしまいます。そんなにたくさんもらってるわけじゃないんですが…。
いつでも受け取れると思うとつい後回しにしてしまうんですよね。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
お助けクマシュン、懐かしいでしょう(笑)
ずーっとほったらかしなので勝手に進化してしまうんじゃないかしら(笑)
ハイリンクもたまってますw
ハイリンク乱数は難しいのでなかなかやる気にならない><
乱数しなくてもいい子たちまで森の奥にいますしw

今回の配信キバゴいないんですよね~。
タマゴ孵化したときはてっきりドラゴンの色タマゴだと思い込んでたので気がつきませんでしたw
キバゴなんてアニメでも活躍してるので絶対入りそうなんですけどね。
キバゴ、フカマル、ミニリュウあたりは色違い人気ありそうなのに~。

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
ホントにお疲れさまでした^^
私も今回の配信は受け取りに行けるとは思ってなかったのでもう諦めてたんですが、チャンス到来でした^^
いつかは自分でポケセンまで行きたいです♪
ぐっぴーさんも放置しちゃってますかw
ではそろそろ一緒に迎えに行きましょう☆

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます☆
ついに10万アクセス行きました^^
なんだか実感わきませんw
ふしぎな感じです。

色オノノクスはカッコいいのに色キバゴがいないのは不思議ですよね。
アニメでもキバゴが出てるのに…。
色キバゴ、色ミニリュウ、色フカマル。これは入れて欲しかったかも~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

