123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日はポケモンセンターで配布されている必ず色違いが生まれるドラゴンのタマゴの色っ子紹介です♪
ポケセンは遠いのでいけないよ~っていつも言ってましたが、家族がポケセンの近くに行く用事があったので受け取ってきてもらっちゃいました

ふしぎなカード
「ポケモンセンターに来てくれてありがとう!」だって♪わ~い★

ブラックとホワイトで1個ずつ受け取りました
今日はホワイトのタマゴから孵った色タツベイの紹介です

タツベイ2

色タツベイは黄緑色ですね☆
とっても鮮やかな色です。

タツベイ1 

ついいつもの癖で乱数調整したその日に孵化してしまいましたが年内なのでまぁよし!
控えめ5vを受け取りました。
遺伝技がないのが残念ですが大切にしたいと思います♪

明日はブラックで孵った色ドラゴンを紹介しますね♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ukimari
こんばんは(・ω<)
テトさんはタツベイですか(^^♪
やっぱり癖で乱数受け取りしてしまいますよね^^;

家族の方が行ってくれたそうで羨ましいです★
優しい家族ですね(*^。^*)♪

* by シルバー
こんばんは~
今回は受け取れたんですね、うらやましいですw
やっぱりタツベイの色違いは良いですね
黄緑がなんともいえません
ボーマンダは強いのでいつか孵化させようと思います

自分はDP乱数に挫折したまま放置ですw
爺前固定は出来たんですがそのあとがどうしても・・・
疲れたので今更ながらドラクエ9をやってますw

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
1つは色タツベイでした~♪
まだ色違いはゲットしてなかったのでよかったです☆
育成用として育てるかどうかはわからないけどとりあえず乱数受け取り^^
自分でも言ってみたいですがなかなか;
今回はちょうど期間もあってたのでよかったです☆
又機会あればもう1回受け取ってきてもらいたいと企み中(笑)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
ついに念願のポケセン配布です♪
時々譲ってもらったりはしてましたが、ふしぎなカードが記念で嬉しいです♪
ボーマンダは強いですよね♪ドラゴンタイプはいろいろ強いのがいてどれを育てるか迷ってしまいますw
色ボーマンダはまだ育てたことないのでいつか色違いも育成したいです☆
DP乱数ですか~。初期SEED合わせが大変だしHGSSみたいに徘徊でパッとっ確認できないのでちょっと大変ですよね。
休憩はさみつつ頑張ってください^^
ドラクエって面白いらしいですが実は1回もやったことないんです~(笑)

* by リク
こんばんは^^お久しぶりです♪
私もポケセンの色卵を受け取りました!
大好きなタッツーが生まれてきたので嬉しかったですv
やっぱりタツベイの色違いは綺麗ですね~。

* by kira
こんばんは!
私もポケセンでタマゴを受け取り、生まれたポケモンはモノズでした。
実は私もつい乱数で受け取ってしまいました。(育てようとは思っていませんが・・・)
タツベイの色違いはなかなかいいですね。
私も夢タツベイ♀が手に入れば色孵化させてみたいと思っています。

* by 海夜
こんばんは!
僕も色タツベイでしたよ~
しかし何度やっても乱数受け取りがうまくいかず…
もうちょっと頑張ってきます!

* by klm
いいなああああああああああああww
自分は今回受け取れそうにないです;;
レックウザには行きたいですね^^
タツベイうらやましいですww

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです☆
リクさんもポケセンのタマゴ受け取りましたか♪
今回は私も受け取れたので嬉しかったです♪

色タッツーいいですよね♪進化後も素敵な色ですしね^^私も実は…☆
タツベイの色違いは明るくて綺麗ですよね♪
進化させようか迷います。

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
kiraさんはモノズでしたか♪
何が生まれるのかドキドキするのが楽しいですよね☆
BWは乱数調整がやりやすいのでつい育てる気がないポケモンも乱数受け取りしてしまいます^^
夢タツベイですか♪ボーマンダは自信過剰ですよね^^
使い方が難しそうですが上手くはまれば凄そうですね!
私はギャラドスの自信過剰を使ったことがありますがなかなか難しい><

海夜さんへ * by テト
こんばんは^^
海夜さんも色タツベイでしたか♪
今回はタマゴなのでオフセット確認とかが面倒ですよね。
もしまだ受け取っていない配布があればそちらでオフセット特定すると孵化する手間が省けますよ^^
私はTimerずれが何回も起きて大変でした><
ぺラップの鳴き声でも初期SEED判断が出来るので、「あ、これはTimerずれのほうだな」って感じで判断しつつやるといいと思います^^
頑張ってくださいね♪

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
私もいつもは諦めるしかありませんが、今回は受け取ることが出来ました^^
貴重な機会でした。
レックウザ配信楽しみですよね♪
場所がどこらへんなのか気になります!!

* by 雨あられ
>「ポケモンセンターに来てくれてありがとう!」だって♪わ~い★

これを見て感動しました。きっと素敵な心の持ち主なんでしょうね。
ホワイトではタツベイですか~!色タツベイは鮮やかでいいですね。
乱数日付で受け取ったのは残念!
ポケシフターを使う時なんかによくありますw
ちなみに、普段は12月24日に輸送とかがお好みだったりします★
ポケセンが近くにあれば自分もいけるのに・・・いいなぁ・・・
ブラックの紹介も楽しみですね

* by ALICA
>テトさん
こんばんは。
おっ、自己受けのドラゴンのタマゴじゃないですか。
おめでとうございます☆★

タツベイいいなぁ、綺麗だなぁ。
私は今の所モノズがダブってしまっています><

タツベイと言えば、先日紹介していたスワンナの相方ですね。
(私の中では)

スワンナ→座んな
タツベイ→立つべい

・・・真冬に寒~いギャグを失礼しました^^;

* by けー
いいですねぇ(´Д`)
自分ゎ今回パスです( ノД`)
ポケセン配布ゎいろいろ欲しいのですが、場所の制限が(T-T)

ですが、レックウザさんゎなんとしてでも頂かなくては!!ヽ(*`Д´)ノ

信長の予約してしまいました(*´д`*)

* by ぷにゅ
いいなぁ~、タツベイ^^
私も姉ちゃんにお願いして受け取ってもらっていますが、まだソフトが戻ってきていない…
私のは何が出るかなぁ♪

レックウザも色違いで配布してくれたらいいのになぁ^^

雨あられさんへ * by テト
こんにちは^^
返信遅くなってごめんなさい。

>「ポケモンセンターに来てくれてありがとう!」だって♪わ~い★

素敵な心の持ち主だなんてそんな///
ポケセン配布で直接自分のソフトで受け取ったのは初めてだったのでこのカードは嬉しかったです^^
記念になりました♪
普通の配信だとカードを受け取った日付けなのでどんな日付けで乱数調整しても大丈夫なんですがタマゴだと孵った日付けが記録されるのを忘れてました^^;
でもブラックのほうではちゃんと日付戻して孵化しました^^
失敗してないかドキドキでしたよ~(笑)
ポケセン配信はなかなか受け取れないので大変ですよね。
次回のレックウザに期待しています☆

ALICAさんへ * by テト
こんにちは♪
返信遅くなりごめんなさい><
ついにポケセン自己受けが出来ました~^^
今回のカードは記念として絶対消さないでおきたいです^^
モノズかぶりですか~。4回も配布機会があってソフト複数所持とかだと数回受け取っただけでもかぶっちゃったりしますよね。
私も孵化するまでドキドキでした。せっかくもらってきてもらったのにどっちもおんなじポケモンだったらどうしようかと(笑)
座んな!立つべい!ですかw確かにいい組み合わせだ♪
でも「立つべい~!」ってどこの方言だろ(笑)

けーさんへ * by テト
こんにちは^^
返信遅くなってごめんなさい;
いつもは私もパスですが今回は運が良かったですw
でもできればシェイミを受け取りたかった~。
レックウザ楽しみですね!
早く配信場所を知りたいです。
ノブナガ予約したんですか~^^レックウザカードがもらえるんですよね^^いいなぁ。
私は今回は見送ります^^
でも発売後面白そうだったら考えるかもw

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
色タツベイが生まれました~♪
ぷにゅさんも受け取り代行ですか^^
何が生まれるか楽しみなところが今回の配布のいいところですね!
レックウザが色違いだったら超人気でしょうね♪
是非色違いレックウザ配布して欲しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

