12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
去年の終わりにポケモン赤・緑が発売されてから15周年を記念し行われていた歴代ゲームポケモン総選挙の結果がついに発表されました
ひだまり日記でも結果をまとめたいと思います
歴代ポケモンシリーズのパッケージを飾った15匹のポケモンの中から選ばれたポケモンは…


第1位 レックウザ
レックウザ

第2位 ピカチュウ
第3位 レシラム
第4位 ギラティナ
第5位 スイクン
第6位 グラードン
第7位 リザードン
第8位 ゼクロム
第9位 カイオーガ
第10位 ルギア
第11位 ディアルガ
第12位 ホウオウ
第13位 パルキア
第14位 カメックス
第15位 フシギバナ


というランキングでした~^^
やはりレックウザ強し!!堂々の1位ですね!
伝説ばかり並ぶ中、ピカチュウが2位というのは凄いですね
やっぱりピカチュウはみんな大好き人気者です。
そして初代御三家のランキングはリザードンが圧倒的人気ですね!
映画で活躍したゼクロムまでも抜いて第7位にランキングです。
カメックス、フシギバナ、仕方ないよ!!伝説ばっかりだもん(笑)

第1位になったレックウザは配信されることが決定しています
よっ!待ってました~

配信されるレックウザの情報もまとめておきたいと思います


レックウザ1
プレゼントされるポケモン:レックウザ
レベル:100
親名:せんきょ
覚えている技:Vジェネレート はかいこうせん りゅうのはどう しんそく
持ち物:いのちのたま
リボン:クラシックリボン
ボール:プレシャスボール

配信されるレックウザは総選挙1位の記念に『Vジェネレート』を覚えています!
しかもLv100!豪華ですね

配信期間は2012年2月10日(金)~2月27日(月)までとなっています。
詳しい配信場所はまた後日発表されるようです。
詳しくはポケモン公式サイトをご覧ください♪
家の近くであったらいいなぁ


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by K.S
カメックスフシギバナ可哀想…

レックウザ楽しみですね!!地元で配布してほしいなぁ…

* by シルバー
こんばんは~
御三家は仕方ないですね
でもレックウザの技がすごすぎです!
Vジェネレートってビクティニが泣きますよw
そして命の玉持ちですか!
これがwi-fiかPGL配信ならいいのですが・・・
ポケセンなら泣けますねw

* by あつがり
こんばんは^^
中間発表からそのままレックウザでしたね^^;
ポケセン以外にどこで配信されるのでしょうか…マックとか?(笑)ないですよね…
でも禁止伝説戦だったら炎の需要は低いんですよね(´・ω・`)
でも命の珠ということは珠2個引換えた私涙目;
バナさんは…か、可愛いじゃん!
いい加減プレシャスボール入りってマンネリ化してませんかゲーフリさんww

* by klm
レックウザきたああああああ!
育てたことなかったんでBWの配信楽しみです!
Vジェネレート型使ってみたいですね!
ポケセンで配信は簡便;;ww

K.Sさんへ * by テト
こんばんは♪
カメックスとフシギバナにとってはちょっと酷な環境だった気がします><
レックウザの配信楽しみです☆
ポケセン限定じゃないのがいいですね^^

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
伝説ばかりの中リザードンが以外と上位で驚きました^^
レックウザの技凄いですよね♪
Vジェネレートはビクティニの固有技だったんですがレックウザが持って行ってしまいましたw
そして命の珠持っててLv100です!!
配信は投票を受け付けていた全国のゲーム店やポケモンセンターですね。
すべてのお店かどうかはわからないのでそこら辺がまだ後日発表あるみたいです。
wi-fi配信とかならお手軽でしたよね~^^
近くの店で配信されることを祈るばかりですw

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
レックウザ人気は強かったですね!
これで色違いの配信だったら最高だったのに~(笑)
配信は投票を受け付けてた全国のゲーム店だそうですがすべてなんですかね??
一応家の近所にも投票受け付けてるところあったんですがどうなるのか…。
せっかくレックウザを受け取ってもランダム中心の私にはなかなか活躍させる場がないのがちょっと残念です。
命の珠はきっと何個あってもOKですよ!!うん!!
そろそろ新しいボールも見てみたいなぁと私も思いました^^
新作ポケモンソフトが出る辺りにはボールの種類も是非増やしていただければ!!

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
1位はレックウザでしたね♪
やっぱり人気ありますね!!
私もレックウザ育てたことはないんですよー。
なかなか活躍させる場がないので><
配信はポケセン+ゲーム店になる感じだと思いますよ^^
ポケセン以外があれば救われますw

* by レン
よく見たらレシラムは圏外ですね…w
人気がないんでしょうか?ゼクロムはいるのに(T_T)

やっぱりレックウザは強いですよねー
ちなみに私は両立型で使っています^^

* by kira
こんばんは☆
やはり1位はレックウザでしたか。
強いしかっこいいしまあ当然でしょうかね。
配信開始日が楽しみです。wi-fi配信ならいいのですが・・・

レンさんへ * by テト
こんばんは^^
レシラムもいますよ~♪第3位です^^
ゼクロムより上です☆
レックウザはやはり強いですね!!
なるほど。両刀ですか^^
私も育成してみたいけどまだHGにいる色レックウザも育ててないです(笑)

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
1位はレックウザでした♪
根強い人気ですね!
配信は各会場みたいなので、wi-fi配信はなさそうですね><
でもポケセン限定じゃないと思うのでそれだけでもうれしいです。

* by ぷにゅ
レックウザ、やはり人気ありますね^^
ピカチュウ好きだけど、今回は1位じゃなくてよかった^^;

珠持ってるのもちょっとうれしい♪
BP貯めなくて済む~♪←いまだに持っていなかった私
乱数で強い子受け取れるかなー♪

ポケセン限定配信じゃなかっただけよかったですけど、
WiFiにしてほしかったですよ・・・
トイザらスとかに行かなきゃいけないのかな(´・ω・`)
一人で行くの、いやなんだよなぁ・・・

* by けー
フシギバナ( ;∀;)
思い出のフシギバナがぁぁぁあぁ( ノД`)
まさか最下位だとゎ…(T-T)

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
私もピカチュウは好きですが、今回は1位じゃなくて良かった―って思います^^
ピカチュウの配信はいろいろあったのでこういうときはほかのポケモンの配信がうれしいですね^^
命の珠は使う頻度が結構高めだと思うので持たせたいポケモンにそれぞれ持たせておきたいですよね★
いちいち道具を持たせ変えると、あれ?このポケモン何持たせてたっけ??ってことがたまに(笑)
ポケセン配信じゃないけど他にどこで配信されるか気になりますね!
やっぱり大型店舗じゃないと無理かなぁ??
私も一人で受け取りに行かないとなんでちょっと恥ずかしいです///

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
私もフシギバナ(緑)が初プレイだったので思い出が~><
でも伝説ばっかりだし仕方ないですよっ;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

