12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日はニンテンドー3DSの3D写真コンテストのお知らせです
3D写真コンテスト
ニンテンドー3DSで撮影した3D写真をサイトに投稿してコンテストに参加できます
第1回目は本日1月18日(水)から2月14日(火)までです。

第1回目のテーマ 『3Dにしたらおもしろくなりました
カテゴリー 『自然・風景  食べ物  乗り物  小物  動物  人物

テーマに沿ったそれぞれのカテゴリーの写真を投稿すると参加できます。

コンテストの優秀作品には素晴らしい景品がプレゼントされるようです!!
どの景品も魅力的私も参加してみたいと思います~!!

3Dにしたら面白くなるものってなんだろ~??いろいろ撮影して試してみたいと思います
詳しくは任天堂公式サイトをご覧になってみてください

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他3DS
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
3DSの写真コンテストですか
自分は3DS持ってないんで参加できません
面白そうなソフト色々でているんですけどね・・・
乱数も出来るし自分はliteを愛用してます
Aボタン押し辛くなりましたがw
連打の時とかかなり大変です

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
3DSの写真コンテストが開催されました^^
他の人が撮影した写真も3DSからだと3Dで見えますし結構見てるだけでも面白いです^^
景品も優秀作品には好きな3DSソフトプレゼントだったり、マリオの3DSスタンドとか豪華な感じです♪
私も3DSは3DS用ソフトのときのみ使用して、後はほとんどDSliteですね~。
DPt時代でのズイマラソンのせいですっかり十字キーの下ボタンが押しにくくなってしまってます><
修理に出せばいいんですけどなかなか手放せないんですよね~(笑)

* by あつがり
こんばんは^^
3DSが不人気で最終手段に出たのでしょうか3DSのソフトがDSで使えないって…
何 な ん だ あ の カ セ ッ ト の 突 起
嫌がらせ…?3DSのソフトで欲しい物があったら3DS買ってね☆
ってことなんでしょうか…
愚痴はこのくらいにして、内容は面白そうですね~
見てみたいと思います^^
あと、今日はgifcotというものを使って、ポケモンをデスクトップに出してみたのですが、予想以上に可愛くて、ハマりましたww
暇なときにでもやってみたら楽しいですよ♪

* by klm
3DSかああああ
買いたいけどお金に余裕が;;
こういう企画見ると参加してみたくなりますよね^^

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
3DSのソフトが普通のDSでプレイできたら3DSの意味がなくなってしまいますからね~。
3DS本体だけでもいろいろできるので結構面白いですよ^^
私もいくつか写真投稿しました^^
でも投稿してから実際にupされるまでは結構時間かかるみたいですね~。
なんか面白い写真撮れないかなぁーって考え中です。
gifcotですか。はじめて聞きました^^
私もデスクトップに自分で書いたドット絵とか、ダウンロードしてきたのとかをアイコンとして使ってるのでgifcot面白そうかも^^
今度調べてみたいと思います☆

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
3DS値下がりしてもやっぱり簡単に買える値段ではないですよね><
私は発売してすぐ買ったので結構痛かったですよー
いろいろ写真投稿してめざせ優秀賞!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

