12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのバニプッチの紹介です~
バニプッチ
クリスマスにバニリッチを紹介しましたが今回はバニプッチの色違いです♪
色ポケ紹介の順が進化系を先に紹介してその後、進化前を紹介するということが多いですがその辺は大目に見てください~^^
ついつい野生なんかで進化後捕まえてきて、それから進化前は孵化でゲットするパターンが多くなってきてしまいますw

色違いのバニプッチはバニリッチと同じで薄紫という感じですね^^
前の色バニリッチ紹介のときに色違いはブドウ味!というコメントくださった方がいましたがバニプッチはどうでしょうか?
やっぱりブドウ味かな(笑)
ちょっとだけ色バニリッチよりピンクに近い気もするのでいちご味もいいかもしれません
…ってなんだかポケモンの紹介してるのか好きなアイスの話してるのかわからなくなってきちゃいましたねw
色違いバイバニラもそのうち紹介しますので待っててくださいね~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
ブドウ味言ったの自分でしたね
色バニプッチも変わらずブドウ味ですねw
でも少し白っぽい所もあるからミックスでもあるかな?
寒くてアイスは最近食べてませんが美味しいですよね
バイバニラの紹介も楽しみにしています

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
そうです^^色バニリッチがブドウ味と教えてくれたのはシルバーさんでした(笑)
色バニプッチはミックスですか♪おいしそうですね!
私も最近アイス食べてないです~。
アイスは雪見大福が大好きです☆

* by kira
こんばんは~
今日の色ポケ紹介はバニプッチですか。
普通の色と比べるといちごやぶどう味にみえておいしそうですね!
ヒウンアイスはもしかしてバニプッチがモデルなんじゃ・・・

裏IDも特定できていますし早速色孵化させたいなと思います!(とりあえずトリパが完成したので・・・)
無限バニラはシングルでは結構活躍してくれますよ!
(無限コンボが成り立つと切断されてしまうことも多いですが・・・)

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
昨日の色ポケはバニプッチでした♪
バニリッチだけ先に紹介してたので;
ヒウンアイス!あの並んで買う限定アイスですねw
バニプッチがモデルなのかもしれませんね(笑)
だってバニプッチってばおいしそう

例のトリパ完成しましたか^^早いですね~☆
色孵化頑張ってください☆
無限バニラ使ったことないんで今度作ってみたいです^^
切断はやめて~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

