12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのソダイゴミダストダスを紹介します
ダストダス
いやいやあまりの見た目に名前を間違えてしまうところでした~。危ない危ない(笑)
かなりインパクトのある見た目ですよね。
色違いは全体的に発光してる感じの色になりました
見た目はごみのカタマリですが、よぉ~く見てみるとその中にもキラッと光るものが入っているのかもしれませんよ!!
そうです!何を隠そう野生のダストダスは…きんのたまでかいきんのたまを持っていることがあるのです!!
いや~!意外ですよねwじつはきんのたまはベトベターなんかも持ってることがあったりします。
ゴミやヘドロだからって粗末に扱ってはいけませんね

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
ソダイゴミってw
普通の色は汚いですが色違いはなかなか良いですね
でもあまり見た目がよろしくないのは変わりませんねw
きんのたま系を持っているってあれですかね
なんでもゴミにせずしっかりリサイクルしろってことなんですかね(自分でもよくわからない)
エメラルドでベトベターにどろぼうを繰り返したのはいい思い出です

* by klm
ゴミと間違えてきんのたまとかも捨てちゃったんですかねww
ソダイゴミww
なんかすごくどくどくしい色になりましたねw

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
DEATH・ミッキーですね♪
かわいいじゃないですかぁ~(・ω<)♪
意外と出来る子ですよ★

* by ぷにゅ
かなりカラフルなソダイゴm・・・ダストダスですねw
ダストダスとドダイトスがなんとなく名前が似ているような
気がするのは私だけ・・・?

ヤブクロンはかわいいかなぁ~と思うのですが、
ダストダスになると、やはり・・・うーん^^;

あ、この前念願の色ミミロルを孵化しました^^
はやくミミロップに進化させた~い^^

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
ついうっかり名前を間違えてしまうところでした(笑)
色違いは発光してる感じですよ★
こんな見た目なのにきんのたまを持ってるんですよね~。
もしかしたらどこぞの金持ちぼっちゃんが捨てたごみなのかもしれませんw
ベトベターもきんのたまを持っているというのは実は知らなかったんです^^
このダストダスがきっかけで知りました^^

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
きんのたまを捨てちゃう人ってどんな人なのか気になりますww
色違いはどんなゴミでできているんでしょうね。
なんかすごいものかもしれませんw

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
なるほど!DEAHT・ミッキー(笑)
ukimariさんは毒タイプがお好きでしたね☆
私はベトベトンならバトルでも使ってるんですが、ダストダスは育成したことないです。
意外と出来る子ならちょっと作ってみたいです♪

ぷにゅさんへ * by テト
いろいろなゴミが混ざって色違いが生まれたんだと思いますw
とってもカラフルになりました☆
ダストダスとドダイトス…確かに名前似てますね!!
言われて初めて気がつきましたw

ヤブクロンはなかなか可愛いですよね♪
色ヤブクロンも既に登録済みなので近々紹介したいと思います♪
色ミミロル可愛いですよね~☆大好き♪
なつき進化は面倒ですが頑張ってください♪

* by kira
ヤブクロンはまだまともなのに進化してどうしってこうなった・・・

ダストダスの色違いはまだきれいな方ですね!
しかも、ゴミの塊なのにきんのたまを持っているとは・・・
これはもしや、誰かがゴミと間違えて捨てたとか・・・
そんなことは無いですよね?

次回も色ポケ記事を楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
ヤブクロンから進化して、ゴミが増えすぎてしまったのでしょう><
色違いは発光してる感じで目立ちそうですw
ゴミの中のきんのたま…。誰かが間違って捨てたのか??それともゴミとしてどこぞの金持ちが捨てたのか…(笑)
今日は色違いのタマゲダケをupしました♪
これからも色っ子紹介していきたいと思いますので是非また遊びに来てください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

