123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
こんな時間に更新~
先程さびたコイル様のブログ『東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~』で素晴らしい情報を拝見したのでちょっと報告。
さびたコイル様のことは乱数調整やったことある方ならきっとご存知ですよね!
ポケモンセンターで配布されている必ず色違いが生まれるドラゴンのタマゴから裏IDが特定できるかもしれないみたいです。
私自身で検証したいですが受け取りに行けないので誰か試してみてくださいっ(笑)

それとbwseedlist ver1.05がupされました!!
性格値がずれる配達員乱数のリスト表示に対応されています。
本当にさびたコイル様には感謝感謝です
* Category : 乱数調整(BW)
* Trackback : (0) |

* by ぎんじ
おおおお!
コイル氏すげー!
今日もらってくるつもりなんでやってみたいと思います。

* by シルバー
こんばんは~
さびたコイル様すごすぎです!
早速貰ってこようかなw
PDWのメンテが昨日だったから今日が水曜日な気がしますが火曜日なんですよね・・・

ぎんじさんへ * by テト
こんばんは^^
さびたコイル様素晴らしいですよね!!
私は受け取りに行けなさそうなのでもし試されましたら結果を教えてくださるとうれしいです!!
頑張ってください♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
さびたコイル様のおかげでまた1つ裏IDが特定できる手段が見つかりましたね!!
最初にDSiできどうしてしまったなどの理由で御三家からの特定が出来ない方も多いのでとても素晴らしい情報だと思います!!
グローバルリンクは昨日のは緊急メンテナンスだったようですね。
そして今日もメンテがありました。今はもう終わったようです^^

