12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
みなさん、こんばんは^^
今日はポケモングローバルリンクで配布されている新しいCギアスキン『ちかいぞ!イワパレス』の紹介をします
イワパレス3
ポケモンのアニメ『ベストウイッシュ!』デントのイシズマイがイワパレスに進化した記念でプレゼントされています。

特にあいことばとかもいらないので早速受け取ってきました^^
イワパレス
なかなか良かったのでCギアをイワパレスにしました♪
アニメのポケモンが進化するとCギアスキンも配布されるという風になると楽しいですね!
次はどんなスキンが配信されるか楽しみです^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by maki
こんばんは^^
ポケモンアニメを観ている私としてはいい知らせだ(
イワパレスはでかくてかっこいいイメージがありますねー。

あと念のため。「ベストウイッシュ」なので「イ」は大文字が正しいんですよ^^;

* by シルバー
こんばんは~
イワパレスに進化したんですか!
全然アニメ見てなかったので初耳です
今から受け取ってきますw
PDWはDP乱数中のため放置されています
新しい夢島が解禁されたらしっかりやろうかな
追記
今行ってきたのですが・・・
メンテナンス中だったんですね・・・
明日にでも受け取ってきます

* by kira
こんばんは!
イワパレスのCギアスキンなかなかかっこいいですね。
PDWのメンテナンスが終われば受け取りたいなと思っています。

* by ぷにゅ
イワパレススキンは昨日受け取って、
早速替えてみましたが・・・確かに近いぞww
あまりにアップで立ち上げた時にちょっとびっくりしましたw

PDW、いまだにいわやまのポケモンが全部そろわないんですよねぇ・・・
というか、いわやまにあまり行けない(ノヘ;)
空とか森に行っちゃうんですよねぇ
行く場所選択はいつになったら可能になってくれるんでしょうねぇ・・・

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
私も毎週チェックしてます♪
いつも録画して後で見てるので、イワパレスに進化したことをアニメで見る前にCギアスキン情報で知ってしまいましたw
イワパレス以外にも進化記念でポケモン配布とかCギアスキンとかいろいろやってほしいですね^^

ベストウイッシュ!ですね><
ありがとうございます^^修正しておきます☆

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
デントのイシズマイがイワパレスに進化しました^^
アニメは毎週チェックしてるんですが録画して後から見るため私もCギアスキン情報で進化したことを知りましたw
私も最近はPDWいってないです~。
新しいゆめしまそろそろ解禁されそうなんですが、まだですかね??

今日メンテだったんですね!
いつも火曜日なんですが今日あることを知りませんでした~。
明日もメンテあるかもしれないので気をつけてくださいね^^

kiraさんへ * by テト
こんばんは^^
イワパレスのスキン、なんだか結構気に入ってますw
今日メンテがあることは知りませんでした!!
まだ終わってなかったのでもしかして長期メンテですかね??

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
イワパレススキン受け取りましたか~♪
結構近いですよねwでもスキンの形が四角だしなんかしっくりきますw
PDWは行きたい場所に行くだけでも大変だし、その上欲しいポケモンが出なかったりするのでそろえるのは大変ですよね><
正直空や森はそろそろ用済みなんですがね~;
場所が選べるともっと効率よく回れるんですがね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

