123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
みなさん、こんにちは^^
今日はポケモン新作ゲーム『ポケモン+ノブナガの野望』についての情報です



先日、発売日が発表されました^^
発売日は3月17日(土)です。
公式サイトではブショーとポケモンが追加され、ゲームの内容なども更新されています。
また、完成発表会の様子をインターネット中継で見ることができるそうです!
1月19日(木)の13:30~14:30の予定です。ニコニコ動画とUSTREAMで中継されるようです。
詳しくはポケモン公式サイトをチェックしてみてください♪
Amazonなどで予約も開始しています♪
買おうかどうか決めかねてる方は完成発表会の様子を見て買うかどうか決めてもよさそうですね^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by klm
ポケノブきたww
まさかのコラボだったから最初は釣りかと思ったというww
自分はとりあえず買う予定ですね^^
なんでニコ動の中継たのしみです!w

* by あつがり
こんばんは^^
昼ニコニコを見ていたら下に出てきていて思わず見てしまいましたww
買いたいのですけでお財布が文句を言っているのでとりあえず様子見です;
あと3DSも買っていないですし。

* by シルバー
こんばんは~
ついに発売日決まったんですね
自分は買わない予定です
なんというか受け入れられないんですよね・・・
ポケダンかグレー(仮)が出たら喜んで買いますが・・・
ちょっと今日はマイナスなコメですいません・・・

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
私も始めてみたときびっくりしましたよw
信長シリーズはやったことないのでポケモンがプラスされてどうなるのか私には見当もつきません。
klmさんは購入予定ですか^^
私はどうかな~。たぶん買わない気がします。
他にも欲しいのがあるのでちょっと我慢です^^
ニコ動の中継、できたら見たいですね~♪

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
ニコニコでも宣伝しているんですね^^
どんなゲームになっているのか私には見当もつきません~(笑)
私もとりあえず様子見です。
お財布さんが他の物を買ってと言っていますw

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
発売日も決まって公式サイトもいろいろ情報が公開されました^^
私も今のところ様子見といった感じです。
でもとりあえず完成発表会はチェックするつもりです^^
私もポケモンはBWみたいな感じのが好きなのでそれ以外はあんまり買ったことはないです。
ポケダンは自分では買わなかったんですが借りたりしてやったことはあります^^
グレー情報の解禁楽しみすぎます☆
早く出ないかなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

