12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのスワンナの紹介です~
スワンナ
色コアルヒーのピンク色は全くなくなり、色スワンナはちょっと色が濃くなった感じですね。
プリマって感じで綺麗なポケモンですよね
ピンクのスワンナが見たかったなぁ~
色スワンナといえばブロ友のukimariさんがこの間自然遭遇したそうで!!
自然遭遇の色違いはいいですよね~!私はBWではまだ自然遭遇したことないです。
突然色違いが出てきたらテンションアゲアゲですよ~
まさか見逃してるってことはないよね…(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色スワンナはあまり変わってないですね
もっと変わって欲しかったです
ブラックの自然遭遇は3体なのですがホワイトは0です
自分はエメラルドで色を逃したことがあります
そのときは光った時は道具を持っていると勘違いしていたので欲しがるで倒してしまったのをよく覚えてます

* by K.S
青いっすな・・・

質問ですが配達員乱数は卵の状態でもいけますか?

* by maki
こんばんは^^
ちょっと色が濃いスワンナもいいですねー。
ピンクは想像したら……k(

私はBWで色違いに2回も自然遭遇したことがあります。
いまは別の方にあげましたけどね^^;

* by ALICA
スワンナを初めて見た時になんでこんな命令口調で偉そうな名前なんだ?!って思いました( ´ ▽ ` )ノ
※座んな!

後から、あぁ。スワンって白鳥かと気づきました(笑)
自然遭遇は無いですね~。国際孵化なら六匹ほどあります☆

* by klm
コアルヒーのピンクがすごく好きだった分ちょっとガッカr(ry
まぁこっちの色もすきですけどねww
スワンナの色は一度育成したことがありますが
型が全然思いつかない上他のポケモンと差別化ができないという;
ちょっとした面白い型も考えてみたいですよね^^

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色スワンナは色コアルヒーほど変わりがないのがちょっと残念です。
ブラックでの自然遭遇が3体もいるんですか!凄いですね☆
弟が昔GBAかなんかのポケモンやってた時色違いのナゾノクサをゲットしてて、弟によるとなんか光ったからとりあえずゲットしたけど色違いとは分からなかったそうです(笑)
色違いがいるって知らないと出会っても倒しちゃったりしちゃいますよね~。もったいない><

K,Sさんへ * by テト
こんばんはー^^
ちょっと青いですね♪
ピンクが良かったなぁ★
今回の配布タマゴは普通の配達員乱数でゲットできるみたいです^^
ずれもないようですよ♪

makiさんへ * by テト
こんばんは♪
色スワンナはちょっとだけ濃い青なんですよ。
ピンク、想像しただけで可愛すぎる★★
皆さん結構色違いに遭遇してるんですね!
自然遭遇をあげてしまうなんて太っ腹ですね♪

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
座んな!ですか(笑)
確かに命令口調だー!言われるまで気がつかなかったですw
国際孵化6体は大変だったでしょうね!!
私もDPtのときに国際孵化やりましたが成功したのは4体くらいかな??
一番欲しかった色チェリンボは2000個以上孵化しても出ず、断念しましたw

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
コアルヒーのピンクは本当に可愛かったのでちょっと残念ですよね。
できればピンクのスワンナが見たかった~♪
スワンナを育成ってなんだか難しそう!!
でもバトルで出てきたら型が予想できないので読むのは難しいかもしれませんね!

* by ぷにゅ
スワンナさん、できれば胸当ての部分くらいにはピンクを残してほしかったですねぇ
色違いって、それほどかわいい系じゃないポケに限ってピンクだったりしますよね・・・
スリープの色違いをもらった時は結構衝撃でしたもん。
あの顔で全身ピンクでしたから・・・w

色孵化乱数、一応成功しました!
でもまだよくわからない・・・(ノヘ;)
6Vで検索かけて出てきた結果はどれをとっても6Vが生まれるわけではないんですね((+_+))
色ポケは孵化より野生で会う方がキラン♪ってするのでうれしさが大きいかもです~^^

やっと一安心です♪ * by あつがり
5V臆病の色マナフィ成功でした☆
蒼タマゴ一個しかなかったのでビクビクでした(笑)
ついでにクレセもゲットする予定(徘徊中)です^^

スワンナの色は…なぜ?

ぷにゅさんへ * by テト
こんにちは♪
スワンナは色コアルヒーのころのピンクが全くなくなってしまって残念でした。
部分的にでも残ってほしかったです~。
スリープ、スリーパーのピンクはホントにピンクで凄いですよね(笑)
フーディンもピンクですよね~^^

色孵化成功おめでとうございます☆
孵化は親の個体値が3つ遺伝されるので、元が6vの初期SEEDでもその上に親からの遺伝で3つ個体値が上書きされる形になるので、その遺伝される個体知すべてがVでないと6vは産まれないわけです。
逆にいえば3vしかない初期SEEDでもV以外の場所を遺伝によって補えば6vは産まれます^^
私も野生乱数のほうがキラーンが見られて好きです☆
進化させる予定の子や進化系は野生でほとんど捕まえてます^^

あつがりさんへ * by テト
こんにちは♪
理想個体色マナフィおめでとうございます!!
色マナフィってだけでも超レアなのに性格一致5vなんて凄いですよね!
色クレセリアもきれいですよね^^
でも徘徊は大変そう><
頑張ってくださいね!
色スワンナはあの色コアルヒーから進化したとは思えないほど色は残ってませんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

