123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのコアルヒーを紹介します
コアルヒー
色コアルヒーはピンクと薄紫、そして黄色というパステルカラーな子になりました♪
コアルヒーの色違いがどんな色か全く知らないで孵化したので、生まれてきたときは衝撃でした
か、可愛すぎる
この色合い、超ストライクです!
今この画像見て色コアルヒーに惚れた人多いんじゃないでしょうか??
コアルヒーってもともと可愛いんですけど色違いはさらに可愛すぎです
スワンナになるとこのピンクのパステルカラーは失われてしまうのがちょっと残念。
次回色スワンナを紹介したいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
コアルヒーがこんなに可愛いとは・・・おどろきました
あの秘伝技要員がすばらしく見える
一度観賞用にゲットしてみたいです
コアルヒーがちょっとおとぼけ?に見えるのは自分だけですかね?

* by あつがり
こんばんは^^
可愛すぎですww
スワンナになったらあれ…?みたいな感じになるのが残念><
ピンクと黄色fがgood!
最近乱数してないのですが土日にダイヤの殿堂入り後伝説とSSでの色マナフィに挑戦したいと思います~
マナフィはシンクロ不可の伝説扱いなので、ID調整してるダイヤに送って孵化させる予定ですが、強制セーブが痛いです^^;

* by K.S
こんばんは^^コアルヒーかわいいじゃないか・・・

テトさん今回の卵配布受け取りにいきますか?

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
コアルヒー可愛いんですよ~///
私は秘伝要因として使わなかったんですが、手持ちに入れておきたいですよね!
実はストーリー攻略中は跳ね橋で羽は拾ったんですが、コアルヒーが出てくること知らなくて羽だけで通り過ぎちゃいました(笑)
あとでコアルヒーが出現することを知って戻りましたよ~w
コアルヒーってちょっとぼけ~っとしてる感じありますね!目がそんな感じなのかな?

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ホントにコアルヒー可愛すぎ★
こんな色合いになると知ってたらもっと早く孵化したのに~(笑)
スワンナになるとほとんど普通色と変わらないのがちょっと残念です。
私も最近はあんまり乱数してないです。
一応ハイリンク乱数の準備はしていますw
おぉ~!伝説の色マナフィですか♪
色マナフィはレア中のレアですよね^^
頑張って成功させてください~!!

K.Sさんへ * by テト
こんばんは♪
コアルヒー超可愛い色合いでびっくりしましたよ^^
私はポケセンが遠いので残念ながら色タマゴは見送りです><
というか基本的にポケセン配布は諦めつつあります。
K.Sさんは受け取りに行かれるんですか?
産まれるまで何が出るかわからないドキドキが楽しそうですよね~♪

* by K.S
そうですか~私はテトさんと同じ県の政令都市に住んでますから明日行こうと思います。余りが出たらテトさんに提供します^^

* by ぷにゅ
色コアルヒーってこんなにかわいいんですかぁ^^
ほしくなっちゃいました♪
スワンナにも少しピンクが残ってくれたらかわいいのにー

裏IDを特定でき、喜び勇んで野生で色6Vを捕まえよう!と思ったら・・・100年探してもヒットしない(ノヘ;)
孵化でも色6Vヒットしなかったら・・・どうしよう・・・(T_T)

K,Sさんへ * by テト
そうなんですよ~。
同じ県内でも私は結構田舎のほうなんです><
一応県内にはポケセンあるわけなのでいつか行ってみたいと思ってます♪
明日行かれるんですか^^羨ましい♪
そんな気を使っていただかなくて大丈夫ですよ~^^
貴重な竜の色タマゴ、ご自分用にとっておかれてください♪
しかも聞くところによると今回のタマゴは交換してしまうと色違いではなくなってしまうみたいです。

ぷにゅさんへ * by テト
色コアルヒー可愛いんですよ~☆
スワンナがピンクだったらどんなに素敵だったでしょうね~♪
是非孵化をマスターしてコアルヒーゲットしちゃってください!!

野生だと色違い6vは厳しいんですよ><
IDと裏IDによって色違いになる個体値が決まっているのでそういうIDを狙わない限り難しいですね。
私のIDは偶然にも野生6v色違いが出来るみたいなんですが、オフセット以下の個体だったので狙えず残念…。

孵化の場合は遺伝が効くので最悪3vの初期SEEDがあれば残りの3か所遺伝で補えるので色6vもきっとゲットできますよ♪
そのためには親用の6vメタモンなんかを準備しておくと便利だと思います♪
逆に孵化で6v初期SEEDを引き当てても、親から3つ遺伝されるので親の個体値によっては6vにならなくなるので注意してくださいね^^
頑張ってください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

