12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
昨日はイワパレスのCギアスキンの紹介をしましたが、昨日は緊急メンテナンスが入ったようですね。
今日は通常メンテの日なので今日もメンテ中です。

さてさて今日は色違いのアバゴーラの紹介です~
アバゴーラ
アバゴーラはちょっと色が濃くなった感じですかね。
画像はちょっと明るくて色がちょっと飛んじゃってるかも。。。
微妙なところですが、色違いを見逃しちゃいそうなシリーズかな(笑)
もし真っ赤な甲羅のアバゴーラだったらどうだろう…なんて考えてみたりw

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんばんは^^
アバゴーラは微妙に渋くなってますね~
真っ赤な甲羅だったら…カッコイイですww
未だにホワイトの裏IDは分かってないのでタマゴで特定したいのですけど…取りにいけません;
ブライトさんのおっしゃったやり方でやりたいですが自然遭遇できません><
現在8141匹…いつかは…

* by maki
こんばんは^^
使い手の私が通りますn(

濃いアバゴーラもかっこいいです!
私も想像しましたが、真っ赤だったら炎タイプに見えそうで怖いです;;
まあ水でよかったなあ…と^^;
今度自分でも観てみようと思いますー。

よく見たら色違いの方は♀ですね^^;

* by シルバー
こんばんは~
アバゴーラよく使ってました
でも殻を破るが読まれすぎるんですよね
色違いも渋くて好きです
赤だったら・・・インパクトありますねw
この前乱数で孵化させたのですが進化前の色も良いですよね~
寒いので体には気をつけてくださいね~

* by klm
この色好きだなー
なんか原色に近づいたかんじww
赤いアバゴーラいたら絶対いろ粘って使いますよww

* by リーフ
こんばんは~
ちょっとお久しぶりです、少し忙しかったもので;

今日はアバゴーラですか~
色違いの方は少し厳つくなりましたね
真っ赤なアバゴーラ・・・まさかのタイプも変わって炎・岩とか!?
マグカルゴ涙目になっちゃいますねw

* by kira
こんばんは~
毎日この記事で色ポケを見ることを楽しみにしています

今日はアバゴーラですか。色が濃くなって渋い感じになっていますね♪
もし赤だったらドライブやねっぷうなどの強力な炎技が使えそうな気がします。
PDWは今日もメンテだったんですね。
こんな調子じゃいつまでたっても夢ミニリュウ♀が手に入らないorz

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
色アバゴーラは渋めですね!
真っ赤な甲羅だったら凄そうですよね~!!
それもありだと思います☆
色タマゴからの裏ID特定は私も自分で試せないのでよくわからないんですがそれでできるならちょっとお手軽ですよね^^
ブライトさんのやり方は自然遭遇するまでがちょっと大変ですが色違いと出会えればほぼ確実に特定できそうなので素晴らしい方法だと思いました^^

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
おぉ!makiさんはアバゴーラ使いでしたか^^
色が赤だったら確かに炎タイプっぽいかもしれないですね。
じゃあ黄色だったらどうだろう(笑)
図鑑登録はストーリーで受け取ったのが確か♂だったのでそれを進化させたのが普通色で、育成したのが♀だったので色違いは♀のすがたです。
それぞれ1体ずつしかいないので図鑑の画面がこれしかありませんでした~w

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
私もアバゴーラ使ってました^^
やっぱりアバゴーラ=殻を破る、なんですよね。
どうしても読まれてしまいますが、それでも成功すれば強いので時々使ってます^^
赤だったら凄く目立ちそうです☆
プロトーガもいい色ですよね♪
そちらもそのうち紹介したいと思います☆

ありがとうございます♪
シルバーさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね♪

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
この落ち着いた色いい感じですよね♪
赤いアバゴーラって良さそうですよね☆
私ももしいたら絶対使ってると思います(笑)

リーフさんへ * by テト
こんばんは♪
お忙しい中コメントありがとうございます!!
コメントくださるだけでとっても嬉しいです~☆

今日は色違いのアバゴーラでした^^
色違いはちょっと落ち着いた感じの濃い色になりました♪
真っ赤なアバゴーラは炎・岩もありかもしれません!
マグカルゴを超えていきそうですね(笑)

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
色ポケ記事を毎日見に来てくださってるなんて嬉しいです☆
頑張って更新します~^^

今日はアバゴーラにしました♪
プロトーガはまた今度^^
やっぱり赤い甲羅だったら炎系が似合いますね^^
より強くなりそうです!
グローバルリンクは今日は通常通りのメンテでした~。
昨日は緊急メンテだったらしいです。
そろそろ新しいゆめしまがでないかなぁ~って思います♪

* by ぷにゅ
色違いアバゴーラ・・・見逃しそうですw
色の濃淡での色違いはみのがしてしまいそうですよぉ

やっぱアバゴーラの色違いは緑!なんていいんじゃないっすかね^^
ミドリガメになっちゃうか^^;

色孵化もちゃくちゃくと成功するようになってきました^^
でもめんどくさがりなんで、タマゴ遺伝とかちゃんとしていないので、まだバトルに使える子は孵化できていない・・
テトさん!ちきゅなげラッキーをあちしにください!!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いのアバゴーラ、この画像で見るより実際は違いがわかるのできっと大丈夫ですよ(笑)
緑だったら本当にミドリガメですねw
いろいろこんな色だったら~って想像すると楽しいです♪

色孵化もうまくいってるようでよかったです^^
私もほとんどは色図鑑登録用で、個体値も性格もバラバラばっかりです。
地球投げラッキー、私にもください(笑)
エメラルドがあればなぁ~><
小さくなる輝石ラッキーとかカウンター輝石ラッキーも使ってみたい★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

