123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのヒヒダルマの紹介です~
まずはノーマルモードから
ヒヒダルマ ノーマルモード
色違いは紫という感じでしょうか。
ちょっと前に紹介した色ペンドラーと色が逆みたいな感じですね。
通常色は燃え盛る真っ赤な炎!って感じですが、色違いはちょっと落ち着いた炎ですね^^

ヒヒダルマのもう一つの姿、ダルマモードも見てみましょう!
ヒヒダルマ ダルマモード
実際にダルマモードをバトルで検証したわけではないんですが、図鑑には登録されていました^^
ダルマモードの色違いは鮮やかなブルーですね!私の好みの色合いです
ダルマモードのヒヒダルマってあんまりじっくり見たことないですが、こうやってみるとなかなかいいですね!
色違いの色、ホントいいなぁ~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by klm
ヒヒダルマいいですよね!
BWで2匹目に育てたのがこの子でしたww
色は比較的目に優しいですねww
ダルマモードのヒヒダルマも育成してみたいです^^

あ、フリーザーの件は何とか成功しました!
とりあえず捕まえてみてそこから調整、みたいなやり方でやったらすぐにできましたー
ほんとテトさんのおかげです!ありがとうございます^^

* by ブライト
こんにちは。
ヒヒダルマは、BWが発売される前に紹介されていた姿を見た時から可能性を感じていて、実際に育ててみてもやはり強かったので印象深いポケモンです。
ノーマルモードの色違いは、よりヒヒっぽくなった感じですね。

ダルマモードの色違いは、より眠りに就いている感じがします。
ホワイトで初めてシンボルの状態のダルマモードのヒヒダルマを見た時は、眉毛がハート型の目に見えて、古代人は随分悪趣味な像を造るなあと思っていましたww
ごめん、ヒヒダルマ・・・

今は、聖剣士(3闘)の色違いの乱数調整に挑戦中です。

* by ukimari
こんばんは★
先日色スワンナに遭遇したukimariです(*^。^*)♪
ヒヒダルマの色違いはランダムで見た事あるのですが、
ダルマモードの色違いは初です★
ちゃんと色違いになるんですね~

* by シルバー
こんばんは~
ヒヒダルマ強いですよね~
よくサザンドラ使うのでスカーフ持ちだと抜かれてそのまま落とされてますw
サザンドラ出さなければいいのですがね・・・
色違いはダルマモードのほうが良いですね
使うのは難しいそうですが・・・
ノーマルモードは普通のほうが好みです

* by あつがり
こんばんは^^
ダルマモードの色違いはいいですね~
マナフィはID調整してるダイヤで孵化させました(´▽`*)
送って気づいたのですが、シンオウで孵化させたのに 運命的な出会いをしたジョウト地方からやってきたようだってなってましたww
間違ってはいないのですけれどジョウトの風を知らないのにジョウト産をいうのはちょっと…(笑)

あと、クレセとギラをゲットしたので、残りは3匹です^^
ギガス様の消費数が大変…

テトさんの一番好きなポケモンって何ですか~?
チェリンボかな?

* by kira
こんばんは! 
こんばんは!
ダルマモードの色違いはとてもかっこいいですね!
対戦では使いづらいですが・・・

ついさっきランダムマッチ用の聖剣士の乱数調整に成功したので、今度はSSでスイクンとラティの乱数調整に挑戦したいと思います!

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
ヒヒダルマいいですね☆
育成は1回だけしたことあります♪
確か珠持ちヒヒダルマだったかな?
ダルマモードの色もとっても素敵なのでそちらも育ててみたいです♪

フリーザー成功しましたか^^良かったですね♪
あんまり役に立ちそうなアドバイスはできてないかもしれませんがとりあえず成功されて良かったです☆
私もプラチナもですが、HGSSの分もほったらかしなので色違い捕まえたいです☆

ブライトさんへ * by テト
こんばんは♪
私はBWのポケモン情報で御三家を見てちょっとがっかりしましたがチラーミィを見て育てたい!って思いました☆
すぐ可愛いポケモンに目が行っちゃいますw
ダルマモードの色違いは深い眠りについちゃったかもですね。
いい色です♪
あのシンボルがまさかポケモンで、しかもゲットできるなんて全く気がつかなかったですよ~。
未だにゲットしてませんw
聖剣士の色違い狙いですか!いいですね♪
私はテラキオン・コバルオンはBW乱数が解析され始めてすぐCギアオン乱数でゲットしちゃったので色違いはもうゲットできません~><
でもビリジオンがまだ残ってるので絶対色違いでゲットします!!

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ヒヒダルマも結構ランダムマッチで色違い見かけますね^^
私もダルマモードの色違いは初めて見ました♪
ダルマモードも登録したかったので夢孵化してバトルしなきゃ~って思ってたらすでに登録されてました^^
フォルムチェンジ系はそのポケモンの色違いをゲットしたらすぐ登録されるんですね♪便利★

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
ヒヒダルマは強いですね!
スカーフ持たせてもいいし珠持ちでも活躍してくれますね♪
私もノーマルモードなら普通色のほうが好きかな?
どうしても色違いはサツマイモにみえちゃう(笑)
ダルマモードを使ってる方は見たことないですね。
シルバーさん、是非使ってみてください(笑)

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ダルマモードの色違いは凄い綺麗で好きです♪
マナフィなんだかややこしい感じになっちゃいましたね(笑)
でもそれだけ苦労した~というのが伝わりますよ^^
クレセリアの色違いはいい色ですよね♪可愛い色合いです☆
一番好きなポケモンですか~!
やっぱりチェリンボかな?でもピカチュウもやっぱり可愛いし、パチリスも、ミミロルも、バタフリーも…
決めかねません(笑)

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
ダルマモードの色違いは凄く良い色なんですがイマイチバトルで使いにくそう…。
私は聖剣士はビリジオンがまだ残ってるので色違いでゲットしたいです♪
まずはその前にハイリンク乱数ですがw
SSのスイクンとラティ乱数頑張ってください!
BW⇒HGSSだと乱数が大変ですねw

* by maki
こんにちは^^
ヒヒダルマは通常色も色違いもダルマモードが好みな私です;
なんかかわいらしくてつい育てたほどです;;

…あ、今度ノーマルモードも育ててあげるから(

makiさんへ * by テト
こんにちは♪
ダルマモードのヒヒダルマを育成されたんですね~^^
ちょっとやってみたいけど使い方が難しそう。。
今度機会があったらダルマモードも育成してみたいです☆
makiさんもノーマルモードの育成がんばってください~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

