12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのローブシンを紹介したいと思います☆
ローブシン
色違いのローブシンはランダムマッチなんかでもよく見かけますが、色違いだと思えないほどしっくりきてる気がしますw
色ドテッコツの色を引き継いで血色のいい色しています♪
ローブシンはバトルでもとても活躍してくれるので私も何体か育成しましたが、ローブシンの色違いを知ってからは色違いしか育成してません^^
やっぱり色違いのほうが好きですね~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
ローブシンも色のほうが良いですね
通常色の紫の部分がどうしても・・・
色のほうが強そうですしね
最近はDPで色6v乱数やってます
テクニシャンストライク作ってますが爺前固定の先で
みんな動いてしまいます
こいつら乗り越えて見せます!

* by まぁ
こんばんは。
今更ですがあけましておめでとうございます、です。

ローブシンの色違いなかなかイケけてますね。強そうですww
(コンクリートの部分も変わんないかな・・・)

では。今年も楽しみにしてます!

* by あつがり
こんにちは^^
ローブシンはまだ育成したことないですね~(-_-;)
赤色の方が強そうに感じますので、今度色で育成してみようと思います

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
ローブシンも色違いのほうがいいですよね♪
血色がよくて強そうです(笑)
DP孵化乱数ですか!
タマゴ受け取るときのNPCが邪魔すぎますよね><
乗り越えて6v色違いゲットしちゃってください!!

まぁさんへ * by テト
こんばんは♪
あけましておめでとうございます☆
ローブシンの色違いは強そうですよね~^^
コンクリートの部分は何色がいいでしょうかね??赤とか似合いそうです♪
今年もよろしくお願いします~^^


あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ローブシンはなかなかバトルで活躍してくれますよ~^^
色違いのほうが強そうなのでそっちがお勧めです(笑)
是非育成してみてください~☆

* by ぷにゅ
こんばんわー
テトさーん、裏ID特定に成功したよー(^◇^)
とりあえず、野生で色フシデを捕まえてみましたよ~
なまらうれしいー(^○^)
これから孵化乱数も会得して(←これができていない(ノヘ;)、色っ子で強い子を育てられるようにがんばるですよー(V)o¥o(V)
色々ありがとうございますー♪

色ブシンはやはり強そうでいいですね^^
普通色のほうが色違いで出てきそうな感じかもですよね。
この前頂いた色ブシンちゃんも元気にしていますよ♪

ぷにゅさんへ * by テト


こんばんは♪
裏ID無事特定できましたか~!
おめでとうございます☆
野生乱数が出来ているなら孵化もすぐできるようになると思いますよ^^
そうなれば色違い天国です(笑)
頑張ってくださいね!
色ローブシンは強そうです^^
確かに色違いのほうが普通な感じがしますよねw
ぷにゅさんと交換した色ローブシン元気でよかった(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

