123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
みなさん、こんにちは♪
今日はちょっと紹介が遅くなっちゃったんですが、ポケモンセンターでクリスマスに配布されていたカレンダーについているシリアルナンバーでゲットできるハピナスの紹介です♪
ハピナス
私は近くにポケモンセンターがないのでポケセン配信系はすべてあきらめているんですが、今回ALICAさんがハピナスのシリアルナンバーを譲ってくださいました
ALICAさん、あの時はありがとうございました☆無事受け取ることが出来ました
このハピナスは夢特性なんですよね^^いやしのこころはダブルやトリプルで活躍できそうです^^
ハピナスはまだハイリンクの森にいてもらってますが、ハイリンク乱数をマスターして必ず会いに行きますよ~!!
さてさてそろそろハイリンク乱数に手をつけないといけないようです(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by klm
ハピナスいいなーw
自分も近くにポケセンないんで何も受け取れないんですよねww
ハイリンク乱数の記事楽しみにしてますー^^w

* by ukimari
こんばんは(^v^)
おぉ~ALICAさんがシリアルを^^★
よかったですね(*^。^*)♪

例の一件は一応解決だと思います★
ありがとうございましたm(_ _)m

klmさんへ * by テト
私も近くにポケセンがないのでポケセン配布は自己受けはあきらめてます。
でも今回シリアルナンバーを譲っていただくことが出来て感激しました~♪
これを機にハイリンク乱数に手をつけないとですね!!

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ALICAさんがシリアルナンバーを譲ってくださって、自己受けハピナスがゲットできました♪
ポケセン配布は諦めてるので嬉しかったです^^

例の件解決ですか^^
良かったです~♪
なんだか頼りないアドバイスですみませんでした><
でも良い方向に向かったようでよかったです^^

* by コメット
テトさんのおかげで乱数成功しました!!
これからもがんばってください!^^

* by ALICA
わ~お!
ご紹介ありがとうございます(≧ω≦)♪
ちゃんと使えたんですね、よかった(笑)

ちょうど余っていたシリアルだったのでせっかくなので普段いけない方にお裾分けしたまでです。
乱数の記事を参考にさせていただいてたのでそのお礼も兼ねていました☆
私はハイリンク乱数まではとても出来ないです(>_<)

P.S. 本当はukimariさんの分も確保したかったのですが行けませんでした...(. .;)

コメットさんへ * by テト
こんばんは^^
乱数調整成功おめでとうございます♪
コメットさんもこれからもがんばってください^^
私もがんばります☆

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
シリアルを分けていただきありがとうございました♪
おかげさまで念願のポケセン自己受けが実現しました(笑)
私もハイリンク乱数は未知の領域なのでどうなることやら…。
なんだか私だけ頂いてしまってすみません><
ゲットしたハピナスは大切にさせていただきますね!!

* by ぷにゅ
私も自分では受け取れなかったので、
姉にお願いして「メリークリスマス!」って言ってきてもらいました^^;
ハイリンク乱数は…記事を読んだことはありますが、良くわからない…(ノヘ;)
ハイリンクの森もすごくにぎわっているし・・・
孵化乱数を覚えてなんとかしようかなぁ~と
私は少し逃げ腰ですw
テトさんの成功記事を待ってます^^

あ、こんなところからテトさんに質問!
裏IDって一度クリアしてからじゃないとうまくいかないですか?
今、別ロム購入してやり直しているところなんですよ~(@_@)

ぷにゅさんへ * by テト
ポケセン配布は近くにいないとなかなか厳しいですよね><
最近はポケセン配布ばっかりなのでwi-fiでもいろいろ配布してほしいなぁ…。
私もハイリンクの森がにぎわってきてますw
ハイリンク乱数はCギアオフではできないので時間が厳しいんですよね><
私もなんとな~くハイリンク乱数から遠ざかってきてたのでそろそろ手をつけないとと思い始めてます(笑)
頑張って成功させます~!!

裏IDの件ですが、クリアしてなくても問題ないと思います^^
最初にもらった御三家の個体値がわかればいいので、メインロムに一度送るなどして個体値を特定させることができれば裏IDは調べられます。
ただしゲームを始めたDSが初代DSかDSlite出ないと今のところ特定できないです。
すべて条件を満たしていてもどうしても特定できないこともあるようなの絶対とは言い切れませんがやってみる価値はあるかと思います^^
それか、もしまだ最初の方で、もう一度初期化することが可能ならID調整をやってみるのも手かと思います^^
ID調整までは行かなくても裏ID特定したいって場合でも、万が一特定できなかった場合やり直しがきく序盤の方で試してみた方がいいかもしれません。
無事特定できるといいですね!!成功報告楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あつがり
こんにちは^^
私もポケセンは行けないので諦めてますww
でもハピナスは卵が作れるのでまだまし…ですよね…?
譲ってくれたALICAさんに感謝ですね^^

雨あられさんへ * by テト
こんばんは♪
夢ハピゲットできました~☆
本当にDLICAさんには感謝です♪
ハイリンク乱数はCギアオンなのでまたシビアな時間調節が待ってますね~。
実はCギアオン乱数はちょっとだけやったことがあるんですよ。
確かその時も苦労した気がしますw
頑張って何とか成功させます~!
ちゃんとできたら記事にもまとめたいと思います^^

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ポケセンは遠い人がかなり多いと思うのでポケセン配布は厳しいですよね。
諦めていた自己受けが出来てホントにALICAさんには感謝ですよ~!
一度でいいからポケセンも行ってみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

