12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いペンドラーの紹介です!
ペンドラー
ホイーガから一転、真っ赤ないかにも危なそうな虫になりました!!
普通色より危険度が高そうじゃないですか??
ヤバい毒持ってますよ!!
色的にはとっても鮮やかになっていいんですけどね~♪
ペンドラーって育てたことないけど育てるなら色違いにしたいなぁ★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
ペンドラーは綺麗な色になっていますね(*´∀`*)
いかにも毒があるような!!
早くホワイトで色違いに自然遭遇したい><

* by シルバー
こんばんは~
色ペンドラーは猛毒持ちですね
かっこいいけど少し怖いですw
ほんとに毒虫って気がしますね
サブロム(現メインロム)では手持ちの一匹として使ってました
本当はホワイトをサブにしようと思ったのですが乱数が出来るからという理由でメインに・・・
今ブラックはPDWのためだけになってますw

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ペンドラーは鮮やかな赤になりました~^^
いかにも毒タイプですよねw
私も一度でいいからBWで自然遭遇してみたいです☆
「えぇ~!色違い出た~!ブログに書こう!」って言いたい(笑)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色ペンドラーは危ない感じです(笑)
毒もってますよ~!って言ってますよw
乱数調整できると何かと便利ですよねw
私はホワイトとブラック両方持ってるんですが、ブラックはどちらかというと兄弟が使ってたのでホワイトがメインです^^
いまではブラックもほとんど私のものです。

* by ukimari
こんばんは(^v^)

毒っ子ですね~(>ω<)♪
毒パ好きなワタシにピッタリ!!
・・・と思いきや、虫系の子は孵化してないのです^^;
私生活でも苦手なので・・・。。。

なので見れてヨカッタです★
赤系ってあまりいないような気がしますね^^

先程メッセージ送らせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

* by ぷにゅ
あぁ、ペンドラーさんかっこいい♪
最近虫ポケがどうにも気になります^^
大文字とか余裕で耐えられる虫ポケ、育てたい…

自然遭遇ではSSで金色のイモムシにも出会いました^^
なんだっけ・・・名前出てこない^^; あ、ビードル!
それが初の自然遭遇でした。
あの、キラーン!ってのは、やはり感動です^^

* by klm
なんか毒が圧倒的に強そうですよねww
自分も育てるなら色のほうを使ってみたいですねw

ukimariさんへ * by テト
こんにちは♪
ukimariさんのパーティは毒づくしでしたね~w
虫系はダメですか^^私はゲームならOKです★
ここまで真っ赤な色違いはちょっと珍しいかもしれませんね^^

メッセージの件、無事解決するといいですね!!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
色ペンドラー鮮やかで綺麗です♪
私はあんまり虫ポケ育てたことないんですがペンドラーもチャレンジしてみたいです☆
おぉ!ビ―ドルはたしかSS限定ですよね^^
なかなか自然遭遇することがないので私も自然遭遇をまた味わいたいw
最後に自然遭遇したのはプラチナでポケトレ中に出会ったウリムーかな~。
ポケトレでウリムー狙ってて40連鎖目に普通の草むらから出現しました。
でもそのあとたっぷり色ウリムーをポケトレでゲットしたのでなんだか良かったのか微妙でしたw

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
真っ赤で危ない感じがしますよねw
ペンドラー一回は育ててみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

