123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
みなさんこんにちは♪
今日は色違いナゲキを紹介します☆
ナゲキ
色違いナゲキはオレンジ色になりました~★
なかなかいい色ですね。
私はなんでかわかりませんが、ナゲキが「ダゲキ」、ダゲキが「ナゲキ」という名前な感じがするんですよね~。
なんでだろw
皆さんはそういうのってありませんか?

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
オレンジ色の色違いってなんかみんな良いですよね?
始めてダゲキ・ナゲキを見たときどっちがどっちかわからないことが1度だけありましたw
昨日のドテッコツといい今日のナゲキといい今回の格闘タイプは色違いがオレンジ色なのが多い気がするのですがどうでしょうか?

* by バルサン
こんばんわ。
ナゲキがダゲキ、ダゲキがナゲキ・・・わかります!
自分はダゲキの名前からは力強いイメージがあって、ナゲキはスリムなイメージがあります。
なんだろう、濁点がついてる文字は重い感じがして濁点がついてない文字は軽いイメージもありますね。

* by けー
霰パの天敵ですねΣ( ̄□ ̄)

ユキノオー、グレイシア、ルージュラ、ラプラス、デンリュウ、マンムー
にしようかと…天候パってこんな感じなんですかねぇ?(;゜0゜)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
オレンジの色違いもいいですよね~☆
鮮やかです^^
私は未だにこれはナゲキでいいんだよね…?とおもってブログにアップする前に確認で調べました(笑)
確かに昨日のドテッコツと格闘タイプが続き、しかも色合いも似てましたねw
色コジョンドはピンク系でとっても可愛いので大好きです←関係ないw

バルサンさんへ * by テト
こんばんは♪
わかりますかっ!??
そうそう、そんなイメージなんですよ~!
だから名前の雰囲気的になんだか反対に覚えちゃってるんですよね。
名前も似てるし。
似てるといえばハハコモリとココロモリもなんだか似てて…こっちは間違えはしないけど似てるw

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
格闘タイプは霰パの天敵ですね!
とってもいいパーティだと思うんですが、やっぱり格闘とか鋼に弱い気がします。
63なら氷タイプは半分ぐらいであとは弱点を補えるポケモンがいいかもしれません^^
格闘タイプに対抗ってまでではないですがユキメノコはゴーストなので使えるかもしれません^^
マジックガードのランクルスとかもダメージないのでいいかもしれません^^
ただしブシンのしっぺがえしには要注意ですね。

* by あつがり
こんばんは~
ナゲキダゲキは無いですが違和感のある名前は結構ありましたよね^^
もう慣れましたが(笑)
原点回帰というのも含めてかもしれませんね~。
クイタランとかww

そういえばナゲキダゲキは第4世代に出す予定だったとか聞きました。
それだけですが…←
では^^

* by klm
こういうオレンジってきれいでいいですよね^^
確かにダゲキがナゲキでナゲキがダゲキ同意ww
そのせいで時々どっちがどっちか分からなくなるんですよねww

* by のわ~る。
こんばんわ♪

色違いのオレンジも綺麗でいいですね(*´∀`*)
自分は物理系のポケモンがほとんどいないのでちょっと育ててみたくなります(`・ω・´)

> ナゲキが「ダゲキ」、ダゲキが「ナゲキ」~
(・・・この記事見るまで赤がダゲキで青がナゲキだと素で思っていたなんて言えない・・・w)
自分の中では 
ナゲキ→嘆き→暗いイメージ→青色のアイツ
ってなっちゃいます(笑)

あつがりさんへ * by テト
こんにちは♪
BWでは私も違和感がある名前ありました~。
ダストダスとかも何となく好きになれない名前かもw
ナゲキとダゲキは第4世代で登場する予定だったみたいですね^^
第6世代のポケモンとかも楽しみです^^

klmさんへ * by テト
オレンジの色違いもきれいでいいですよね♪
私はダゲキとナゲキが逆な気がしてならないんですよ~(笑)
いつも、これでいいよね?って思いながらですw

のわ~る。さんへ * by テト
こんにちは♪
色違いがオレンジってあんまりいない気がするんですが綺麗でいいですよね♪
のわ~る。さんも仲間ですね!!
やっぱり青いほうがナゲキ、というイメージが強いです。
というか私もしばらくは勘違いしたままでしたーw
今ではこっちはダゲキっぽい感じだから本当はナゲキ、って感じで判断してますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

