123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのドテッコツの紹介です♪
ドテッコツ
色違いのほうが血色いいですね!
私は色違いのほうが好きかなぁ~。
なんだか強そうな気がしませんか(笑)
ランダムマッチに潜ってるとローブシンの色違いも結構見かけます^^
色違いのローブシンもすでに図鑑登録済みなのでいずれ紹介したいと思います☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
自分も色違いのほうが好きです
元の色が灰色と紫なのがどうも・・・
色違いのほうがはっきりしていて良いです
色合いもなかなか良いですよね?

* by けー
霰パを育成してみようかと思います♪
ですが…デンリュウがパーティーに欠かせないので何とか無理矢理入れたいと思いますp(^-^)q

シルバーさんへ * by テト
こんばんは~^^
シルバーさんも色違いのほうが好きですか♪
色違いのほうが色合いも血色もいいと思います☆
色もはっきりしてて明るいのでなんだか可愛い感じすらします^^

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
霰パは前に少しだけ作ったことがありますが吹雪必中は大きいですよね!
パーティ全て氷タイプとかには逆にしないほうがいいのでデンリュウ入れてもOKだと思いますよ~☆
頑張ってください♪

* by 結城
あけましておめでとうございます!

今年も参考にさせていただきますm(。。)m

* by klm
自分が始めてBWで出会った色はドテッコツでしたね
初めて間もないころだったんで本当に色違いなのか疑いましたけどww
今はブシンにして観賞用になってますww

* by ぷにゅ
うんうん、ドテッコツもローブシンも色違いのほうがかっこいい^^
ちょっと日焼けした感じで強そうに見えますよねw

結城さんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
初めての自然遭遇は色ドテッコツですか^^
私はBWではまだ自然遭遇はないなぁ。
色ブシンも色合いは綺麗ですよね♪

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
どちらも色違いのほうがいい色だし、強そうですよね★
私も色違いローブシン使ってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

