12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのバスラオの紹介です~
バスラオ あかすじのすがた
あかすじの姿のバスラオです~^^
ほとんど色が変わらないですね。ちょっと薄くなった感じかな?
イッシュは色の変化があんまりないポケモンが多い気がします☆
まだあおすじの姿の色違いはゲットできてないので早くゲットしないとイッシュ色図鑑が完成しない…
早くゲットしよ~っと!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
色図鑑ゎ進んでますか!?

だいぶ埋まったんぢゃないでしょうか!?(*´д`*)

霰パですが、テトさんの意見を参考に(´Д`)
ユキノオー、ユキメノコ、グレイシア、ニューラ、ベロベルト、デンリュウ
にしてみましたー!!ヽ(*`Д´)ノ

* by ぎんじ
ばんわー。



バスラオ殿…全然わかりませんでした…
もっと「こいつ色違いやーん!」って感じのがいいですよねどうせなら(笑)


けーさんへ * by テト
こんばんは♪
イッシュ色図鑑着々と進んできてます~^^
まだブログで紹介していない色っ子たちも準備してあるので後もうちょっとで完成しそうです。
霰パ完成しそうですか!?
ベロベルトはノーてんきですか??
どんなふうになるのか楽しみですね☆

ぎんじさんへ * by テト
こんばんは♪
バスラオは色の変化が微妙ですよね~><
色違い見逃しちゃうシリーズです(笑)
色違いならハッキリ色が違ったほうがいいですよね~!
イッシュは色の変化があんまりないのが多い気がします。

* by ぷにゅ
んー、色バスラオさん微妙・・・^^;
これは見逃してしまいそうな感じですね。
やはり色違いは赤が青になるくらいの変化がほしいと思います・・・あ、バスラオさんはそれじゃダメかw

昨日は裏IDの質問にお答え頂きありがとうございます!
別ロム、すでにフウロちゃんに勝ってしまったところまで行っちゃったので、ID調整はひとまず諦めて裏ID特定に早速挑戦してみます!
成功したら、ご報告させて頂きます(^◇^)
ありがとうございました^^

* by シルバー
こんにちは~
バスラオはあまり変わらないんですよね~
コイツはブラックで自然遭遇しました
あとヒトモシにもあったことがあります
努力値稼ぎしていると会いやすいですよね?

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
色バスラオは変化があんまりない感じでした~。
色違いで赤が青になったり、青が赤になるパターンは結構ありますね^^
でもバスラオはそれじゃダメダメ(笑)
裏ID無事特定できるといいですね!!
成功報告楽しみにしてます~☆

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
バスラオはあんまり変わらないんですよ~。
あおすじのすがたも早く見てみたいです^^
シルバーさんは自然遭遇多いですね~!
私はBWはなぜかないんですよね><
努力値稼ぎとかテレビ見ながらとか他の作業しながらだし、色違いを育てることが多いのでバトル時のキラーンを見逃してるんじゃないかとちょっと心配w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

