12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのダンゴロの紹介です☆
ダンゴロ
進化系のガントルは前に紹介しましたが、ダンゴロはまだでしたね^^
ダンゴロの色違いはちょっと濃くなった感じであんまり変わらないですね~。
孵化だと見逃してしまいそうですw
色ギガイアスもガントルを進化させて図鑑登録完了しているのでいずれ紹介したいと思います♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
孵化もですが、よそ見しながらゲームして自然遭遇のキラキラを見逃したらわかりませんね
進化後は確か水晶っぽくなるんですよね
まだはっきりとは見てないので紹介楽しみにしてます

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
野生でもキラキラを見逃したらわからないですよね!
ガントル、ギガイアスは水晶みたいでとっても綺麗なんですよ~♪
ギガイアスはまだですがガントルは色違い紹介済みなのでよかったらチェックしてみてください☆

* by ぷにゅ
こんばんわ^^
色ダンゴロちゃんは比較的地味ですねw
色ガントルは自然遭遇しましたよ~
BWで初めて会った色ポケでした^^
ガントルはがんじょうだから、捕まえるのが楽だった^^
色ギガイアスはきれい♪
強い子じゃないけど、大事にボックスに入れてあります。

* by けー
ギガイアスゎ綺麗なのに、ダンゴロさんゎ変化わからないですね(´Д`;)

ダンゴロさん達の特性によくイラってなってましたよ( ノД`)

* by klm
色ガントル結構すきなんですよねww
ギガイアスはにいたってはピカピカしてて岩タイプっぽさがあんまりないというかww
あの青はきれいでいいと思いますけどねー^^
野生のガントルとかは頑丈で一発で落とせないというww

やっとわざマシン94までフルコンプしました * by あつがり
こんにちは^^
ギガイアスは綺麗な色なのでいいですよね♪
シナリオでのガントルは面倒でしたが…
あと、ビデオアップしたのでよかったら見てください^^
15-61213-80878 です~

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
色ダンゴロはそれほど色が変わらないんですよね~。
色ガントルと自然遭遇ですか!凄いですね★
私はまだ自然遭遇の色違いはBWではないですね。。
ガントルは特性が頑丈だから倒すときは面倒ですよね。
確かに捕まえるときはちょうどいい特性w
色ギガイアスもとってもきれいなので観賞用にはぴったりですよね^^

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
進化すれば綺麗ですけどダンゴロの段階では色違い??って感じですね。
頑丈はサクサク進みたいときに邪魔ですよねw
ストーリー中は1発で倒せないので厄介でした。

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
色ガントル綺麗ですよね♪
水晶みたいで私も大好きです☆
どちらかというと色違いは氷タイプって感じですね^^
頑丈はささっと倒したいときに面倒ですよねw

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
技マシンコンプ凄いですね!!
私は必要なものだけ買ったり探したりしてて全部は集まってないですね><
シナリオでのガントルは面倒ですよね。1発でサクッと倒したい…w
バトルビデオありがとうございます☆
後ほどじっくり見てみます~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

