12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
みなさん、こんにちは♪
今日は頂いた色違いを紹介したいと思います☆
今日紹介する色違いはどちらもキンバーライトのリクさんに頂いた子です♪

まずは色違いサニーゴです♪
サニーゴ
図鑑ナンバー222のぞろ目ですね~。
色違いサニーゴは水色でとっても綺麗なんです☆
この色大好き
通常色のサニーゴもピンクでとっても可愛いですが、色違いも可愛いです

続いては色違いエネコです♪
エネコ
ブログのトップ絵にもなっているエネコです☆
色違いはちょっと色が濃くなったような感じです♪
エネコも可愛いですね~。なんだか暖かそうな色合いです

エネコもサニーゴもポケトレ産の貴重な子です♪
リクさんありがとうございました~
今年もよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんにちは~
色サニーゴは涼しげでいい色ですよね~
夏に観賞用にしたい!
色エネコは少し濃くなるんですね、始めて見ました
ポケトレはストレスたまるけど草むらが光ったときは感動しますよね
一ヶ所だけサニーゴがサニー後になっています
以上シルバーでした!

* by klm
色サニーゴいいですねw
エネコの色初めて見ましたー!
若干赤に近づいたような色ですね!
ボールも色に合ってますね!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色サニーゴは涼しげな水色ですよね♪
水タイプらしいです^^
色エネコは赤っぽくなるんですよ!
私も昔ポケトレでゲットしてました~^^
光る草むらは一度見るとやみつきになりますよねw
あららっ!サニー後になってましたね。
なんか「さにーご」で変換するとこうなっちゃうんですw
修正しておきます~♪

klmさんへ * by テト
あけましておめでとうございます^^
色サニーゴとってもいい水色なんですよ♪
エネコはおっしゃる通り赤に近づいた感じですね!
どちらも可愛いです♪
捕獲ボールもこだわってらして嬉しいです^^
私は大体ゴージャスボールですw

* by リーフ
1日遅れになりましたが新年明けましておめでとうございます~
今年もよろしくです

昨日の記事のハクリュー、綺麗ですよね!
容姿も好きだったので育成しようと思いつつも夢ミニリュウが未だに手に入らないという・・・
色サニーゴも綺麗ですね~
自分も1匹交換で頂いたことがあります、性格は気まぐれでしたw
エネコは温かみのある色ですね、コタツに一緒に入りたい・・・w

* by リク
あけましておめでとうございます^^

色サニーゴと色エネコの紹介ありがとうございます!
画像のサニーゴのポーズがすごく可愛くて「あれ?サニーゴってこんなに可愛かったんだ!」と今更気付きました(笑

今年もよろしくお願いします♪

リーフさんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

色ハクリューはとてもきれいなので人気ありますよね~♪
マルチスケイルカイリューは一気に火がつきましたね^^今では精神力カイリューが珍しいくらいですね。
色サニーゴもとっても綺麗です^^
基本的に青い色違いとピンクの色違いが好きなのでサニーゴやエネコ、ハクリューなんかはストライクゾーンですw
コタツのお供としてはエネコは最高ですよっ!

リクさんへ * by テト
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ色サニーゴと色エネコありがとうございました!!
どちらも図鑑登録されてなかったので助かりましたw
ステータス画面でもポケモンがじっとしてないので、いろいろな姿が撮れますよね^^
エネコも口があいてるのとあいてないのがあったのでこちらを採用しました^^
いつもはパッと見て終わっちゃうポケモンも良く見ると結構可愛いってことありますよね~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

