123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
新年明けましておめでとうございます

みなさんお雑煮食べてますか?おせち料理食べてますか??
おもちを食べすぎないようにしてくださいね~♪
さてさて、2012年は辰年!!ということで年明け1発目の更新は色違いのドラゴンポケモンの紹介です
まずは色違いハクリューです
ハクリュー
色ミニリュウのピンク色を見事に引き継ぎとっても可愛いハクリューになりました
ホントに可愛いなぁ…
まるで天使のようですよ~☆
是非進化の輝石を持たせてバトルに出してみたいです!!
このハクリューを進化させるとこうなりました~。 

カイリュー
色違いのカイリューです。
ハクリューまでのピンクはどこかへ行ってしまいました…。残念><
でもよ~くみると翼の内側がピンク色です!!そこにピンク色が凝縮されたようです
体全体は深い緑色です。
ハクリューのピンクが印象強すぎてカイリューがちょっと残念な気がしてましたが、よく見ると結構いい色かも?

こんな感じで今年も色ポケ紹介や企画、そのほかいろいろ更新していきますので遊びに来て下さるとうれしいです♪
2012年もテトのひだまり日記をどうぞよろしくお願いします 

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
今年も応援よろしくお願いします♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by mottty
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです^^

カイリュー&ハクリューかわいい^^

イッシュ色図鑑が完成するなんてすごいですね^^

2012年もテトさんにとっていい年でありますように・・・
お互い頑張りましょう!

* by 雨あられ
あけましておめでとうございます。
クリスマス企画やネゴシエーションには参加できませんでしたが、
いつも楽しみに色違いポケを拝見させていただいています。
2011年は色々な意味で、テトさんにはお世話になりました。
ぜひ、この調子でブログを続けていってほしいと思います。
応援しています☆

* by シルバー
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
色ハクリューはとてもいい色ですね
色違いの方が好きです
カイリューは普通のほうが良いですね
でも使っていると愛着わくかも!?
今年も乱数とかがんばっていきましょう!

* by グレア
あけましておめでとうございます
コメありがとうございました!
今年も何かコソコソ怪しい事を(?)
やってますので宜しくお願いします^^

* by ALICA
明けましておめでとうございます♪
予想通り、新年第一弾紹介は龍でしたね(^^)
ハクリューまではとても綺麗なのにカイリューの血色の悪さは残念ですw
あれかな、お餅を喉に詰まらせた顔色でしょうか←

そういえば、昨日のコメントですが潜ってみたのは29日でしたね。
30日には行っていなかったのは承知しておりました。

今年も交換含め仲良くしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

* by のわ~る。
あけましておめでとうございます!(>ω<)/
ハクリュー綺麗ですよね!
カイリューの緑色も使っているうちに愛着が湧いて来ました(*^_^*)
なかなかいい色してます(`・ω・´)

旧年はいろいろお世話になりましたが、今年も何かしらお世話になると思います。
よろしくお願いしますね~~^^

motttyさんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
もうすぐイッシュ色図鑑が完成しそうです♪
イッシュ図鑑自体もまだ完成していないので同時に完成しそうです。
今年もがんばります~!
お互い頑張りましょうね!!

2012! * by ukimari
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくです♪

やはり予想通りに龍がきましたね^^
ハクリューの時はホント天使なんですが、どうしてこうなったんでしょうね^^;
今ではマルチスケイルなので人気ポケなのですが、
この色の変化のせいで好きになれないです><

雨あられさんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます☆
今年も色ポケ紹介や企画などやりますので遊びに来て下さるとうれしいです^^
今年もよろしくお願いします♪

シルバーさんへ * by テト
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
色ハクリューはとっても可愛いんですよ♪
ピンクが似合いますよね!!
カイリューもよく見ると結構いい色なんですよね。
色ハクリューの印象が強いのでちょっとかすんでしまいますが…w
今年もお互い頑張りましょうね!

グレアさんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
年末はブログ巡りをしてました^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ALICAさんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
皆さんの予想通り、新年1発目はドラゴンでした^^
ハクリュー⇒カイリューへの色の変化は凄いですね。
おもちを詰まらせたのかもしれません(笑)

GTSへ潜ったのは29日でしたか^^
30日じゃなくてよかったです。
こちらこそ今年もいろいろとよろしくお願いします☆

のわ~る。さんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
色ハクリューは最高ですよ~!可愛さ全開★
カイリューへの変化は劇的ですがよく見ると結構いい色なんですよね^-^
こちらこそ昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします☆

ukimariさんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願います☆
ukimariさんの予想通り1発目はドラゴンでした~
ドラゴンはドラゴンでもドラゴンポケモンです^^
色ハクリューはホントに天使のようですね!
カイリューへの変化は劇的です。
私もマルチスケイルカイリューを何体か育成しましたがほとんどは普通色ですw
今度は色違いも育ててみようかな?

* by サファイア
新年ポケましておめでとうございます!(もう遅い)

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
ポケましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

