fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
2011年12月31日、2011年最後の日ですね!!
今年最後に紹介する色違いはこちら!!色違いのミミロップです
ミミロップ
2011年はうさぎ年だったので、最後にうさぎポケモンの紹介です☆
ピンクと茶色の色合いはまるでアポロチョコレート!
おいしそう…可愛いですね!!
とても人気がある色違いの1つですね~☆
いろいろあったうさぎ年ももうすぐ終わろうとしています。
バイバイ、うさぎ年!!ありがとう★

今年は東日本大震災があったので日本全体が揺れた1年だったと思います。
私は今年ブログを始めたのでたくさんの人と交流が持ててとても楽しかったです。
いつもある毎日が当たり前ではないことを感じて1日1日を大切に、そして周りにいてくれる人やブログを見に来て下さるみなさんに感謝する気持ちを忘れずに来年も過ごしていけたらと思います。
いつもブログを見に来て下さるあなたに感謝しながら年越ししたいと思います☆
みなさん、今年はたくさん遊びに来てくださってありがとうございました!!
よいお年をお迎えくださいね~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト



* Category : 色違いポケモン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色ミミロップいい色ですよね~
DP時代はポケトレで捕まえた人も多かったらしいですね
自分の予想だとPDWでもうそろそろ洞窟・雪山が解禁されると思ってます(あくまでも予想です)
夢ガブリアスと夢ハガネール早く育てたい!
今日何とか6vのオフセットすべて求め終わりました
これで色5v夢特性が育てられます
今年もあと4時間ですね
来年もテトさんのブログ楽しみにしています
それではよいお年をお迎えください~

* by リク
今年最後のコメントになりますね^^

テトさんからはたくさんの色違いポケモンを頂いてホントに嬉しかったですvv
来年もどうかよろしくお願いします!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色ミミロップ可愛すぎです☆
は~い!!私も色ミミロルポケトレでゲットしまくった人で~す(笑)
私もそろそろ氷タイプの夢解禁がありそうだと思います!!
夢マニューラを育ててみたいです♪

オフセット特定お疲れ様です!!
1度特定してしまえば使いまわせるのでこれからは楽勝ですね!!
色5v夢特性いいですね!!素敵な子を孵化してください~☆
今年はたくさんコメントくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
シルバーさんも良いお年をお迎えください♪

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそリクさんの色っ子たちをたくさんいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
遅くなりましたがこれからブログの方にもコメントしに行きますっ!!

* by けー
今年一年お世話になりましたー(´Д`)

テトさんの日記とテトさんに出会えてとても嬉しかったです(*^.^*)

たくさん交換もしていただいてありがとうございました♪p(^-^)q


来年も色んな企画やポケ紹介など楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o


それでゎ良いお年を…
来年もよろしくお願いします(*^.^*)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそ今年はお世話になりました☆
今年ブログを始めて、たくさんの方と出会えました♪
けーさんにはブログを始めて間もないころから支えていただき感謝してます☆
来年も企画やポケ紹介をたくさんしていきますのでこれからもよろしくお願いします^^
けーさんもよいお年をお迎えください♪

ありがとうさぎ★ * by ukimari
今年最後の記事にピッタリの色違いミミロップ♪
素敵です(>∀<)!

という事は、来年1発目の記事はドラゴンタイプかな??
と予想してみます^^

今年はテトさんをはじめ色々な方と交流出来たので、
本当に良かったです★

また来年も宜しくお願いします(*^_^*)♪
では良いお年をお過ごしください^^

* by リーフ
こんばんは~
色ミミロップ綺麗ですよね~
確かにアポロチョコの色合いですねw

ここへ来て長くはありませんが今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますb
それでは良いお年を!

* by ALICA
>テトさん
こんばんは~。
実は30日だけGTSに一時間ほど潜ったのですが合えませんでした、残念(>_<)
今年も色んな人と交換していただいてとってもハッピーでした。

あ、そうそうさっき紅白見ながらやってみたらボルトルネロスとシェイミの配達員乱数だけ出来る様になりました♪
テトさんの記事とってもわかりやすかったです。
ありがとうございます(^^)

来年もきっといいことあ~れ、よいお年を☆

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
今年最後の色ポケ紹介はうさぎポケモンのミミロップにしてみました☆
色ミミロルは紹介済みだったのでなつき進化でミミロップです♪
ありがとうさぎだとポポポポーンですねw
明日の色ポケはきっとukimariさんのご想像どおりですね(笑)
おんなじ流れです~w

私も今年はukimariさん達と出会えてとても良かったです♪
ブログ始めてよかったなぁと実感しております^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
ukimariさんもよいお年をお過ごしください~☆

リーフさんへ * by テト
こんばんは♪
色ミミロップ可愛いです☆
アポロ色としても有名な子です(笑)

こちらこそリーフさんと知り合えてよかったです♪
ありがとうございました~★
来年もよろしくお願いします^^
リーフさんもよいお年をお迎えください♪

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
色ポケ放流は29日までですべて終了したんですよ~><
一応完了記事をupしておいたんですが気がつかれなかったみたいですみません。
私も今年はALICAさんをはじめ、たくさんの人と交換出来てとても楽しかったです♪
配達員乱数成功おめでとうございます♪
基本的にはどれも同じなのできっとほかのも成功されますよ^^
来年もよろしくお願いします♪
ALICAさんもよいお年をお迎えください~☆

* by けー
明けましておめでとうございます

けーさんへ * by テト
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~♪

* by あつがり
おはようございます~
ミミロップのグラフィックはゲーフリが気合入れすぎなんじゃ…
今年もブログ楽しみにしてますよ~

それでは…
あけましておめでとうございます!!!

あつがりさんへ * by テト
あけましておめでとうございます♪
ミミロップは本当に可愛いですもんね~!
ありがとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

* by ぷにゅ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

年始のご挨拶なのに、この記事にコメしたのは・・・
色違いミミロップ!
私の憧れ色ポケの上位にいる方です♪
クリスマスに当選したら、お願いしようと思っていた子・・・
やはり可愛いです♪
色ハクリューもピンクでかわいい♪
このままの色で進化すればよかったのにですよね。

今年もいろんな記事・企画楽しみにしています。
よろしくお願い致します<(_ _)>

ぷにゅさんへ * by テト
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

色ミミロップは可愛いですよね~!!
クリスマス企画の時に考えてくださった子だったんですね♪
私も色ミミロル大好きだったのでハクタイの森でポケトレゲットしてました^^
色はくりゅーもピンクでかわいいんですよね^^
カイリューもピンクだったらもっと人気が上がってたと思います^^
今年もブログ頑張ります~♪よろしくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する