12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
みなさん、こんにちは♪
もう2011年は今日と明日で終わりですね。
皆さん年越しの準備はバッチリですか??
私は今日家の大掃除をしました~。はぁ、疲れた…

ポケモンのボックスは皆様のおかげで昨日で片付きました☆
約3ボックス、100匹近い色違いたちはGTSネゴシエーションを通じて皆さんに引き取られて行きました~
毎日GTSにつないでくださった方もいらっしゃったようで、本当にありがとうございました★
また、残念ながら交換できなかった方も多くいらっしゃいますが、また色ポケがたまってきたらネゴシエーションや別の方法でもプレゼントしていきたいと思ってますので、機会があれば交換しましょう
さてさて、2011年最後の日12月31日と2012年最初の日1月1日は色ポケ紹介で行きたいと思います♪
どのポケモンの色違いかな??お楽しみに☆
スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ぷにゅ
GTSでは色々色ポケ頂き、ありがとうございました^^
これで年が越せそうですw
来年こそは自分で色ポケを!を目指しております^^
その前に孵化乱数を極めなければ…

明日から実家に帰って、初売り福袋戦争に参戦してきます!
ポケセンも行けるので楽しみです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

* by シルバー
こんばんは~
最後の最後に会えてよかったです
PSPからの投稿はグダグダでしたね
改行が難しいです
色ポケたち大切にします
そしてこれを機会にネゴやりまくります!
実は色6vフワンテも貰うことが出来たんです!
遺伝技も豪華で嬉しかった~
孵化乱数は大量のオフセット特定が待っているので色ポケ孵化どころではないです・・・
オフセットの大掃除ですw

* by あつがり
こんにちは^^
昨日は会えませんでしたね;
私も今日ボックスと家の大掃除をしました^^
旅ポケたちとBWにシフターで送る際の数埋めポケモンたちは…

そういえば昔逃がしたポケモンは低確率でまた遭遇するなんてジンクスを聞いたことがありますww
適当なポケモンで草むらに入ったら逃げられないし捕まらないし…なんてことになったりして(笑)

あと、嬉しいことともっと嬉しいこととDSぶち壊したくなった泣きたくなったことがあります

嬉しいことはサブ(←重要)のブラックで色メグロコと自然遭遇したことです^^
裏IDわかってる上にまして5V色ワルビル古代の白で捕まえてるのになんでホワイト(裏IDわからない)で出てこないの(´;ω;`)

もっと嬉しいことはやっとSシングルでノボリに勝ちました(*´∀`*)

のですが…
72戦目でモジャンボが鬼畜だったため敗北…
これが泣きたくなったことです光の粉なんて無くなればいい
こんどビデオあげるのでよかったら見てください
長文失礼しました。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
ぷにゅさんとはたくさん交換できましたね^^
ありがとうございました☆
私もボックスが綺麗になって嬉しいです。
来年の目標は自己産色違いですか^^
頑張ってください!!
福袋かぁ~。私あんまり買ったことないんですよ。
人気があるものだとホントに戦争ですよねw
ポケセンも行けるなんてうらやましい♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
帰省気をつけてくださいね♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
昨日は交換ありがとうございました^^
最終日に会えてよかったです♪
色っ子たちをよろしくお願いします♪
ネゴシエーションハマりましたか^^
いろいろな交換が出来て楽しいですよね♪
遺伝技つき6v色フワンテとは豪華ですね~!
オフセットの大掃除、がんばってください!!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
昨日は会えず残念でした><
またネゴシエーション放流やろうと思ってるのでその時は会えるといいですね!!
あつがりさんも大掃除でしたか^^お疲れ様です!!

そのジンクスは聞いたことなかったですね~!
巡りめぐって戻ってくるんですかね^^

おぉ!色違いと自然遭遇ですか♪凄いですね!!
私はBWでは自然遭遇はまだないですね。羨ましい★
いやいや、自然遭遇でゲットした子はきっと心に残りますよ★5vワルビル以上に!!
トレイン72戦目で敗退はきついですよね><
バトルタワーのときは100戦突破したんですが、トレインはなんだか難しいです~。
いつか本格的に挑戦しないと(笑)
バトルビデオ見てみたいです♪人のを見ると参考になったりします^^

* by 乱数常習者
はじめまして(^-^)

色違い大量に交換ですか~

スケールが大きいというか何というか…


この記事に余り関係無いですが、このサイトの乱数調整の手順はとても分かりやすいので感心しました!

特にBWのプリセットはこのサイト程詳しく記載されているものが少なく、それに躓き乱数を諦める方が多いと聞きます

このサイトは実際の図と解説文があり、それに従うだけで乱数の仕組みを余り理解しなくても、乱数が出来るというのが素晴らしいと思います。

長くなりましたが、サイト運営頑張ってください!

長文失礼しました

ドラゴン~♪ * by カレー大好き!じやがいも男爵 その名も、ムッシュ!
これからも更新を楽しみにしているとともに応援しております!
それでは良いお年をお過ごしください!

* by ぐっぴー
こんにちは!
家&ボックスの大掃除、お疲れ様でした☆
私もGTS参加したかったんですが諸事情で参加できませんでした (´;ω;`)
でも今年は何回かテトさんと交換することができたので、よかったです!

来年はどう森が出ると思うので、またポケモン以外でも通信ができればいいな、と目論んでますw

最後に……
2012年もよろしくお願いします (*^O^*)!!

乱数常習者さんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
今回はGTSネゴシエーションで色違いを約100匹近く交換しました^^
さすがに3ボックスもあると整理しないとなと思いまして^^;

乱数調整の記事を褒めていただきとっても嬉しいです♪
舞いあがっちゃいます(笑)
私も最初は苦労しました;いろいろなサイトのおかげで何とかここまでできるようになりました^^
なので私だけの記事ではないんです^^
いろいろなサイトで勉強して、そちらに承諾を頂き記事にしました☆
まだまだ間違いや未熟な点も多いですが皆さんのサポートをしていけたらと思います^^
ブログ頑張ります~♪ありがとうございました!!

カレー大好き!じやがいも男爵 その名も、ムッシュ! さんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪頑張ります!!
もう2011年は残りわずかですね。
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください~♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
いつかやらなければ、と思ってた大掃除がやっと終わりましたw
私も今年はブログがきっかけでぐっぴーさんと出会えてとても楽しかったです。
来年はどうぶつの森が出ますね!!楽しみすぎます☆
買ったらきっと通信しましょうね~♪
1年間お世話になりました☆2012年よろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

