123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
今日は色違いチュリネの紹介です♪
チュリネ
チュリネ可愛いですね~
色違いはちょっと黄色い感じです。あんまり変化はないですね~。
チュリネは野生ではホワイト限定ですね~☆
可愛いので手持ちに入れてました♪
この色違いチュリネはほうじょうのやしろでゲットしました♪
この子はまだ初期の状態でボックスで眠っていますzzz
GTSネゴシエーションでの色違い放流で出していますので、もし3体の中に見かけたら是非引き取ってあげてください♪


昨日は20名以上のブログを見てくださってる方に色っ子たちを引き取っていただきました♪
ありがとうございます!!
ネゴシエーション中にもブログの方にたくさん「受け取りました!!」のコメントを頂き嬉しかったです☆
あと色違いは1ボックス強残ってますので今日も21時から23時くらいまでは放流します~^^
お時間ある方は暇つぶし程度にGTSをのぞいてくださるとうれしいです☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんにちは~
チュリネかわいいです
進化してもかわいいですよね
ということで今年中には孵化させます
大晦日は暇ですからw
自分は都合で交換してもコメは明日になりそうです
ていうかまだ会えてない・・・
夢ヨーギラス♀にもあえず・・・
どこまで運が悪いんだかw

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
チュリネ可愛いですよね~♪
進化系のドレディアは野生でゲットしたんですが、その子は昨日GTSで旅立って行きました♪
孵化頑張ってください!!
GTS交換出来た後にコメント入れないといけないっていうことは全然ないので気軽にやってみてください☆
出会えるといいですね!!
今日は残ってるボックスの色違いがすべて出るかなぁ~って思ってます。
もし残ったらまた明日もやりますw
夢ヨーギラス♀もがんばってください!!

* by YUKI
テトさーん。今日のも同じ条件でいいんですよね。
あと、3DSとマリカー7買いました!今度対戦しましょう。

YUKIさんへ * by テト
こんばんは♪
GTSは今日も同じ条件です^^
会えるといいですね☆
3DS買ったんですね^^今度マリカやりましょうね~☆

* by 壱岐
テトさん もうだれかとあわれましたか?
なぜだか今日は誰とも会えませ~ん

壱岐さんへ * by テト
こんばんは^^
21時からやっていますが結構交換出来てます^^
ほとんどブログの方ですね~♪
壱岐さんとも会えることを願ってます☆

* by リク
こんばんは~!!
今日も交換ありがとうございましたぁ!
チュリネをいただきましたが、この記事で紹介していたチュリネですか?
しかも、あの・・・・・り、り、リオル!!も頂いちゃって!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
交換しているときに画面の向こうでニヤけていました(笑

リクさんへ * by テト
こんばんは♪
今日も会えましたね☆
交換ありがとうございました!!
チュリネは今日紹介したほうじょうの社産のチュリネです♪
引き取っていただきありがとうございました~♪

お名前を見たときリクさんだとすぐわかったので、たしか色リオルがいたなぁ~って思ってボックスから探してきました(笑)
時間かかってしまってすみませんでした;
ukimariさんのリオルも持ってらっしゃるのは知ってましたが、一応候補に出してみました★
進化用にでもしてあげてください♪

* by きのみ
テトさんこんばんは。本日も交換ありがとうございました!
今日は出遅れてしまいお会いできるか不安だったのですが、まさか接続後一発目でお会いするとは思わなかったです(笑)
頂いたデリバードとピクシー、大事にさせて頂きます!

きのみさんへ * by テト
こんばんは♪
今日も会えましたね☆
交換ありがとうございました^^
1発目だったんですね!!すごい♪
そろそろ色ポケ達も少なくなってきて交換終了も間近になってきました^^
デリバード、ピクシー、どちらもジャイアントホール付近でゲットした子だったと思います♪
図鑑登録に役立ててください☆

* by シルバー PSP
こんばんはー                                        今テトさんと交換できました                                 もう嬉しくて嬉しくて感激です                                ムウマージとバオッキー大切にします                             ありがとうございました                                   ではPSPから失礼しました 

* by アリス
こんばんは♪

交換ありがとうございました☆

・・・実は昨日ずっと接続してたのですが・・・誰とも会えなかったんです;;

今日もダメかと思ったのですが、無事に会えてよかったです♪

チラチーノとリグレー大事にしますね☆

今日も、ありがとうございました * by pon太
2日も続けて、テトさんにお会いできて、良かったです。
今日は、テレビを見ていて、忘れていて、先ほど、繋いだばかりでした。
今日は、本当にすぐに逃がすようなポケモンで、すいません。
パウワウは、私のサブカ(ドイツ版ホワイト)のポケモンです。

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
もしかしてシルバーさんかな?って方がいたので当たってたみたいです♪
こちらこそ交換ありがとうございました☆
シルバーさんの未所持の子だといいんですが…^^
図鑑登録に役立ったことを願って★

アリスさんへ * by テト
こんばんは♪
先程は交換ありがとうございました^^
昨日は誰とも会えなかったんですね><
無事に会えて私も嬉しいです♪
色図鑑登録に役立ててください♪

* by ルシファー
はじめまして。
いつも拝見しておりましたが、コメントさせていただくのは
初めてです。
実は、先ほどGTSで交換させていただいたのは、
私です。
ただ、突然間違えて接続をきってしまい、
すみませんでした。
いただいたルナトーンだいじにします。
今後も、楽しみにしています。

* by まぁ
こんばんは。

今日は時間があったので欲張って粘ってたら二回目つながりました(ワーイワーイ

ヤミラミはハロウィン企画の時に見て以来欲しいなぁと思っていたのですごく嬉しかったです!ホントキャラメルですね(笑)

あと、ギガイアスとモロバレルは青いですね~
特にギガイアスはすごくきれいになった気がします。

今日は昨日、一昨日と違ってつながりにくかった気がしました。(テトさん以外の人とも)
なにかあるんですかね。単に人が少なかっただけなのかな・・・

色ポケありがとうございました(^。^)大事にさせていただきます!

* by K.S
また会ったwまたまたありがとうございます~

ラストでしたかね~

pon太さんへ * by テト
こんばんは♪
また会えましたね☆
引き取っていただきありがとうございました♪
わざわざGTSにつないでくださってありがとうございます^^
パウワウはまだ色違いを持ってなかったので親用に選ばせて頂きました♪
まさかドイツッ子だだったとは^^ありがとうございます♪

ルシファーさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
先程は交換ありがとうございました☆
1体だけで切断になってしまったので、多分押し間違えたのかな?と思ってました^^
ルナトーンをよろしくお願いします☆

* by 朱鷺
こんばんはお邪魔します~

良かった~!交換できました~*^^*
ズルズキンとケンホロウは大切に大切にさせていただきますv

ありがとうございました~!そしてお疲れさまでした☆

まぁさんへ * by テト
こんばんは♪
先程は交換ありがとうございました☆
まぁさんとはトータル3回交換出来ましたね!!
色ヤミラミはキャラメル色なんですよw
ギガイアスは水晶みたいですよね!結構気に入ってます☆
今日はつながりにくかったんですね。
私は逆にブログ以外の人とも交換する機会が昨日よりありました~。
タイミングとかでしょうかね??
GTSネゴシエーションは奥が深そうですw


K.Sさんへ * by テト
こんばんは♪
また会えましたね!!
K.Sさんはラストでした~♪
余ったポケになってしまいすみませんでした;
実は色アズマオウはなかなか引き取り手がいなくてラスト2人目(K.Sさんの前の方)まで2体余ってました(笑)
前の方が引き取ってくださらなければK.Sさんに2体もアズマオウ渡すとこでした(笑)
色っ子達をよろしくお願いします☆

* by リク
色違いリオルは何匹いても幸せなのでホントに嬉しかったです!
全部の色ポケ流出お疲れ様でした~^^

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪
今日は交換ありがとうございました^^
GTS出会えてよかったです♪
なんだかんだで100匹近く色違いを交換しました~w
ズルズキンとケンホロウ、すでに最終進化系ですみません。
図鑑登録に役立っていればうれしいです^^

リクさんへ * by テト
その気持ちわかります♪
私も色チェリンボなんかは結構いたりします(笑)
何匹いても嬉しいですよね^^
喜んでもらえてよかったです~♪
今日で約100匹すべて交換予定の子を出せたのでよかったです^^
またたくさんたまったらGTS放流やろうかなぁって思います♪

管理人のみ閲覧できます * by -

匿名さんへ * by テト
こんにちは^^
交換できずすみませんでした><
今回初めてネゴシエーションで交換してみて楽しかったので、次またやりたいと思ってるのでその時にはぜひ交換出来るといいですね!!
結構突然やりだすので、時々ブログをチェックしてくださるとうれしいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

