12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
クリスマスに向けてのプレ企画、第4回ポケモンプレゼント企画が交換含めてすべて終了しました~♪
今回もたくさんの方が参加してくださり、あらためてみなさんにお礼申し上げます
ありがとうございました

すべてオーダー制という初めての試みで、私もドキドキだったんですが、なんとか皆さんのご希望に添えてよかったかなと思います♪
私からのクリスマスプレゼントのつもりでさせていただいたこの企画でしたが、交換の際に逆に素晴らしいポケモンを私にプレゼントしてくださった方もいてとても嬉しかったです☆
いろいろ頂きっ子がいるので後ほど紹介したいと思います
クリスマス企画が終わったらもうあっという間に年末、そしてお正月ですね~。
みなさんもうクリスマスの飾りつけは片づけましたか??新年の準備はバッチリですか??
私は…どちらもまだです(笑)クリスマスの飾り早く片付けますw


さてさて、GTSネゴシエーションの話なんですが昨日は21時から23時くらいまでやってみて、このブログを見てくださってる方とも何人か交換できました^^
中には交換直後にコメントくださった方もいて嬉しかったです♪

今日もまた21時からやるつもりですので、お時間ある方は是非GTSへいってみてください♪
詳しくは昨日の記事をご覧ください♪⇒GTSネゴシエーションで色違い放流~
ちょっと追記もあるので昨日見てくださった方もチェックしてみてください^^
追記の内容は交換条件設定のときにレベルを「なんでも」⇒「レベル50」に変更したことです。
基本的に出会えた方とは交換しますので、昨日交換成立した方でも何回でもOKです~^^
企画とかじゃないので制限なしです(笑)

またブログの人と出会えるかな??
楽しみです♪
GTSネゴシエーションやってるときはトップのお知らせに【ただ今GTSネゴシエーション中】と書きますのでそれを目安にしてください♪
皆さんと出会えますように★

今日は画像なしの字ばっかりでゴメンネ~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (37) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは
今更ながら企画おつかれさまでした
自分も結果にドキドキしながら楽しむことが出来てよかったです
あと意見採用していただいてありがとうございます
素人の意見ですが会える確率が上がると思ったので
では今から夢ヨーギラス♀探してきます

* by けー
企画お疲れ様でした(*^.^*)

テトさんのプレ企画ゎ毎回楽しいですねp(^-^)q

今日ゎネゴシエーションしてみますね~(*´д`*)

* by 朱鷺
こんばんはお邪魔します。

昨日は終わった後に気付きましたので参加できませんでした;;
今日も10時45分くらいに帰宅なのでちょっと無理そうですね~orz

テトさんはネゴシエーションに何時くらいまでいらっしゃるのでしょうか??

* by K.S
以前質問に答えていただきありがとうございました。明日時間があるのでやってみます。GTSいいですね!!私も潜りたいですが今日はいけないので明日もぜひお願いします(笑)

* by K.S
ってテトさんと会ったwww

ありがとうございます!!住んでる地域一緒だったし(笑)あのカニは適応力です。一応w

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございました~
そういっていただけると嬉しいです♪
シルバーさんのアドバイスはバッチリでした!
レベル50でやるとブログの人と出会いやすいです♪
夢ヨーギラスゲット頑張って下さい!

* by まぁ
わぁ また会えました(笑)

またまた色ポケありがとうございます☆
大事にさせていただきます。

50レベ指定にすると『バトルポケ交換しよう』って感じの人も多かったです。。結構おもしろそうだったので今度またやってみようかな・・・

ありがとうございました~

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
企画参加ありがとうございました!
そういっていただけると嬉しいです♪
いまGTSはいってますので交換できるといいですね~♪

* by ぷにゅ
やたー(^◇^)
テトさんと交換できましたよぉ(^○^)
ドレディアとヨーテリーを頂きました♪
ヨーテリーの色違いはほしかったのでうれしいです!
ちゃんと会えるもんですねぇ
ありがとうございました!!

また会えるといいなぁ♪

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪
昨日より今日のほうがブログの方と交換できてます!
時間はだいたい23時位までは~って思ってますが明日のぶんも残しておきたいので早めに切り上げるかもです。。


K.Sさんへ * by テト
こんばんは♪
先程は交換ありがとうございました!
すぐK.Sさんだと分かりました(笑)
こうしてる今も交換が成立してます☆
GTSおもしろいなぁ~♪

* by ぴーすたー
皆さん、テトさんに会えてますね。
なかなかうまくいかないっす。
プレゼント頂いてるので贅沢は言えないですね。

* by 壱岐
こんばんは♪
先ほどは交換ありがとうございました
ウルガモスの色違いがほしかったので
感激です!!

まぁさんへ * by テト
こんばんは♪
また会えましたね!
私の方は50指定のおかげでブログの人とたくさん交換できてます♪
ネゴシエーションって面白いですね!

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
交換ありがとうございました!
出会えて良かったです☆
会えると嬉しいですよね!!
また会えるかも知れませんよ♪


* by けー
やっと会えましたー( ノД`)

めっちゃ嬉しいですp(^-^)q

大切にしますねぇ~(*´д`*)

* by リク
さっきは色エモンガと色ヨーテリーありがとうございました!
GTSネゴシエーション楽しいです!
テトさんに会えたとき「あ、なんか・・・・・つながってる!」と変に感動しました(笑

ありがとうございます! * by 海夜
先ほどコイキングとユニランを頂きました!
ありがとうございます!!
色違いユニランちゃん本当に欲しかったのですごく嬉しいですw
大切に育てますね~♪

* by zk
はじめまして
乱数調整の記事でお世話になりましたが初めてコメントします

先ほどネゴシエーションでシャンデラとサンドパンをいただきました
ありがとうございました~

* by レミ
こんばんは
先ほどヤドキングとチェリム交換して頂きました!

9時からずっとやっていて諦めかけていたので本当にうれしかったです><!迷いすぎて選択遅くてすみませんでした;
大切にさせて頂きますね^^ありがとうございました!

* by ぷにゅ
またしても交換させて頂き、大感激です!
しかも色ムウマ♪うれしいっす(^○^)

欲張りにも、またお会いできることを期待してます!!
今日は本当にありがとうございました<(_ _)>

* by きのみ
こんばんはテトさん、先程メブキジカとキュウコンを交換して頂いた者です
どちらの色違いもずっと憧れていた子たちなので感激です!大事にしますね
9時から潜ってましたがなかなかお会いすることが出来ず、諦め半分でやっていたのでお会い出来て嬉しいです^^
図々しくも明日も出来れば参加する予定です、その時はまたよろしくお願いしますね
では失礼します

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは^^
今日も会えませんでしたね><
今日は昨日より多くて、20名以上のブログ読者と交換できました^^
明日もやる予定なので今度こそ出会えたらうれしいです♪
もしお時間がありましたらまた^^

壱岐さんへ * by テト
こんばんは♪
GTSで出会えたんですね~☆
ウルガモスとバニプッチですかね^^
そのウルガモスはメラルバから進化させた子です☆
図鑑登録に役立ててください^^

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
出会えてよかったです☆
ブログの人と出会えるとうれしい♪
図鑑登録に役立ててください^^

リクさんへ * by テト
こんばんは~♪
GTS出会えてよかったです☆
普通の交換と違ってつながるとうれしいですよね~♪
皆さんのおかげで残り1ボックスまで減りました~(笑)
また明日もやります~^^

海夜さんへ * by テト
こんばんは♪
GTS出会えましたね♪
引き取っていただきありがとうございます^^
色ユニラン系は可愛いですよね~!!
育ててくださるなんて嬉しいです♪
ユニランとコイキングをよろしくお願いします☆

zkさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
GTSで出会えた方ですね!!
色ポケ引き取っていただきありがとうございます♪
図鑑登録にでも役立ててください★

レミさんへ * by テト
こんばんは^^
GTSで色ポケ引き取っていただきありがとうございました~♪
途中間違えて青い顔出してしまいすみませんでした><
9時からずっとやっていただいてたんですね。ありがとうございます^^
図鑑登録に役立ててください♪
こちらこそ長い間待っててくださってありがとうございました♪

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
またまた出会えましたね!!
一度交換してるのですぐぷにゅさんだとわかりましたよ♪
こちらこそ長い時間GTSに接続してくださってありがとうございました☆
明日もやる予定ですのでもしかしたらまた会えるかもしれませんね^^

きのみさんへ * by テト
こんばんは^^
GTSで交換出来た方ですね♪
色っ子を引き取っていただきありがとうございました!!
メブキジカは野生シキジカからの進化、キュウコンは揺れる草むらからゲットした子です^^
図鑑登録に役立ててください~♪
9時から潜ってくださっててありがとうございます!!
また明日も同じ時間にやるつもりなのでお時間があれば是非♪
また出会えるといいですね☆

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは^^
今日も出会えず残念です><
2時間も潜っててくださってありがとうございます。
私もブログの方以外との交換では青い顔ばっかり出されて仕方なく切断を選ぶことも多々ありますよ~。
交換意見が合わないときはがっかりしちゃいますよね><
明日も同じ時間にやるつもりですのでお時間があれば是非^^
今度こそ会えるといいですね!奥様にもよろしくお伝えください♪

* by えぐらん
昨日はモンメンとドータクンを交換してもらい、
本当にありがとうございました。
二匹とも大切にします。
今日もテトさんに会えるといいな...

* by ハル
初コメですが…
昨日デンチュラ&交換してもらったものです
昨日はありがとうございました<(_ _)>

大切にさせてもらいますね^^

えぐらんさんへ * by テト
こんにちは♪
昨日は引き取って頂きありがとうございました♪
図鑑登録などに役立ててください^^
今日も同じ時間にやりますのでまた出会えるといいですね☆

ハルさんへ * by テト
こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
GTSで引き取っていただきありがとうございました!!
ブログを見てくださってる方と交換できると嬉しいです☆
図鑑登録などに役立ててください~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

