123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
12月28日
追記あります。交換条件の設定のレベルの部分を「なんでも」⇒「レベル50」に変えました。
ボックス整理に協力してくださる方はチェックお願いします♪


みなさん、こんにちは♪
今日のNintendo Directはご覧になりましたか??
私の興味があるソフトの紹介はあんまりなかったです~。
キキトリックやキングダムハーツはちょっと面白そうですね^^

さてさて今日は以前からちょこちょこお話していたボックス整理につき色違い放流についての詳細をお話します~。
乱数調整でゲットした色違いたちをGTSで流したいと思います^^

最初に言っておきますが、あんまり大したポケモンはいないかと思います…。
とりあえず全部色違いです。イッシュだけでなく他の地方の色違いも混ざってます。

ソフトはブラック・ホワイトです
GTSのネゴシエーションのだれでも交換で交換したいと思います。

交換に出したい色違いは約3ボックスいるのでとりあえず一人2体提供したいなと思ってます。
余ったらまたどこかで出していきます(笑)

GTSネゴシエーションではたくさんの人が交換しているので一応私だと判別できそうな情報を載せていきたいと思います♪


トレーナー名:さとみ
あいさつ:チェリンボがきになります
姿:パラソルおねえさん

レベル:Lv50   ←【変更しました(12月28日)】
ほしいポケモン:かっこいい
あげるポケモン:かわいい


です。

多分、そちらの設定でLv50、欲しいポケモン「かわいい」、あげるポケモン「かっこいい」に設定していただくと会いやすくなるのかな??

一応これは出会いやすくするための条件なので、実際の交換はLvとか気にしなくて大丈夫です^^
なるべくブログ読者の方にプレゼントしたいので、交換が始まったらハートのアイコン3回出してください~。
私もお返しにハートマーク3回出します^^
読者の方には色違い2体プレゼントします~
提供する色違いは3体こちらでランダムに選んで出すのでそちらで1体ずつ選んでください^^
青い顔アイコンを出しても変更はできませんので…><

時間も予告しておきます^^
今日は夜9時頃から1時間ほどやってみます♪
トップの「テトからのお知らせ」で時間予告や「ただ今GTSネゴシエーション中」表示なんかもしていくのでお時間ある方は是非私のボックス整理を手伝ってください^^

う~ん。うまく交換できるかな??
ネゴシエーションはこの前初めてやったので手際が悪いかもしれませんが暖かい目で見守ってください(笑)
いつも遊びに来てくれるあなたと交換できますように☆

最後に。
今回はボックス整理が目的なのでせっかく交換していただいたのですが、頂いたポケモンは交換後に逃がしてしまいます。
なのでそちらから提供していただくポケモンはどうぞお気遣いなく、普通のポケモンでお願いします。
そちらからもボックス整理のつもりで不要なポケモンを選んで交換お願いします^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (55) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは
ついに始まるんですね、色ポケ放流
もしかしたら自分も参加するかもしれません
出すとしたらオフセット特定に使ったコイキングですかね
本当はコイキングなんて出したくないのですが・・・

シルバーさんへ * by テト
こんにちは~♪
急ですが今日の21時から1時間ほどやってみます^^
お時間あれば是非GTSへ★
コイキング様大歓迎ですよ~
私も試し孵化で産まれた金のコイキングの放流数多いですし(笑)

* by 海夜
放流していただけるなんて…!!
オフセット出すのに苦労してる僕にはとっても嬉しい企画です♪

時間が合えば参加したいと思います。
その時はよろしくお願いしますね。大したポケモン出せないのが現状ですが…

海夜さんへ * by テト
こんばんは^^
逃がすより誰かに受け取ってもらえたらとおもってやることにしました^^
あんまり大した子はいないんです;
すでに最終進化系まで進化済みだったり、非初期の子も多いです。
是非時間が合いましたらGTSへ♪
いやいやむしろ大したポケモンは出さないでください(笑)
ボックスで眠ってる子でOKです^^

* by まぁ
うわぁ 色ポケ放流!!
時間が合えば参加したいなぁと思います。(参加したい!)

Nintendo Directは気になるのなかったですね・・・
ポケモンもなかったですし・・(なかったですよね(;_;)、もし聞き逃してたら・・・)

では ノ





まぁさんへ * by テト
こんばんは♪
もしお時間あればGTSへいってみてください☆
交換出来るといいなぁ♪
Nintendo Directはあんまり気になるのなかったですね~。
どうぶつの森くらいはあるかなぁって思ってたんですがね。
ポケモンもなかったと思います。。。
新情報公開が待ちどうしいですね^^

* by リーフ
こんばんは~
GTSネゴシエーション、やったことないので今回はパスかなぁ
魅力的な企画とポケ達なのに残念です;

調べて出来そうであれば明日以降見てみますねー

* by mottty
テトさん
こんばんは^^
すごいですね~!
色違いの放流なんて^^

今から、テトさんと交換できることを祈ってます^^

* by mottty
2体以上欲しいな~~

嘘です・・・欲張りすぎました^^

* by mottty
テトさんと全然会えない~

まだやってないのかな?

リーフさんへ * by テト
こんばんは♪
ネゴシエーション私も全然やったことなくて、この前初めてやりました(笑)
wi-fi環境があればポケセン2階からできるので、意外と簡単でした^^
是非機会があればやってみてください~♪

motttyさんへ * by テト
こんばんは~^^
一応予告通り21時から入ってます^^
今のところ4人と交換が成立してます☆
うまくmotttyさんとも巡り合えるといいですね♪

* by まぁ
わーい!

今交換できました~~
コマタナとフリージオを頂きました(^O^)

この交換方法は会えた時の感動もすごいですね~

ありがとうございました!

まぁさんへ * by テト
さっきの方はまぁさんだったんですね♪
やっぱりブログの人と交換出来ると感動です!!
なかなかブログを見てくださってる方とは会えませんが楽しいですね^^
こちらこそ引き取っていただきありがとうございました♪

* by まぁ
あ、あと途中で青い顔アイコン出しちゃったんですが押し間違えです。。

すみません。。

* by ポケホネ
色違い受け取りました 
ありがとうございました

まぁさんへ * by テト
いえいえ、大丈夫ですよ^^
気にしないでください~♪

* by ぴーすたー
残念。今、帰宅しました。
もう終わってますよね。

ポケホネさんへ * by テト
こんばんは♪
交換ありがとうございました^^
ブログの方と交換出来るとうれしいですね~☆
引き取っていただきありがとうございました♪

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは^^
まだやってますよ~。
ちょっと延長して23時くらいまではすると思います^^

* by ぴーすたー
そうなんですか!
テトさんと会えるかな?

ぴーすたーさんへ * by テト
ごめんなさい~。
今日はネゴシエーション終わります~。
残念ながら交換できませんでしたね><
またやるので是非その時交換できるといいですよね!!

* by ぴーすたー
お疲れ様でした。
お会いできなくて残念ですが、仕方ないですよね。
でも、楽しい企画ありがとうございました。

* by ぷにゅ
ぴー(>_<)
告知を今見ちゃいましたよぉ(T_T)
むむむ・・・なんとも残念…

ちゃんとテトさんにお会いできている方々いらっしゃるんですね^^
私も次回はぜひ参加したい!!

* by ぎんじ
しまったー、参加し忘れてたー・・・
次回こそは!

* by シルバー
おはようございます
昨日はテトさんに会えませんでした・・・
自分は結構な数の人を切断しましたよw
やるたびにどうでもいい人とつながるから面倒です
レベル50に設定したほうがいいのかもしれません
交換するときのレベルは関係ないと思うので

ぴーすたーさんへ * by テト
こんにちは^^
昨日はお会いできず残念でした><
今日も同じ時間にまたやる予定ですのでもしお時間あれば^^
条件が昨日とちょっと変わってレベル設定が「なんでも」から「レベル50」にしましたので設定はレベル50でお願いします^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんにちは^^
GTSネゴシエーション、今日もやるのでお時間ありましたら是非♪
多分明日もやります^^
昨日は何人かブログの方とも交換できましたー^^
出会えた時はうれしいです☆
条件が昨日までとちょっと変わってレベル設定が「なんでも」から「レベル50」にしましたので設定はレベル50でお願いします^^

ぎんじさんへ * by テト
こんにちは^^
かなり急に時間発表したのですみません;
今日もやりますし、多分明日もやると思うのでお時間あったら是非♪
条件が昨日とはちょっと変わってレベル設定が「なんでも」から「レベル50」にしましたので設定はもしGTSネゴされる場合はレベル50でお願いします^^

シルバーさんへ * by テト
こんにちは^^
昨日は会えませんでしたね><残念。
私もブログ以外の人とも結構交換しました^^
なかには青い顔連発の方もいて、どうしようもないので切断したときもありました。
シルバーさんも私だけでなく他の方とも交換を楽しんでください~^^
助言ありがとうございます♪
おっしゃるとおりレベル50設定で今日からさせていただくことにしました☆
無事で会えるといいですね♪

* by ゆう
なかなかテトさんに会えないよーorz


ゆうさんへ * by テト
こんばんは♪
レベル50設定のおかげで今日はブログの人とも結構交換できてます♪
交換できるといいですね!

* by pon太
テトさん、こんばんは。
交換できて、うれしいです。
色違い、ありがとうございました。
テトさんの記事のおかげで、ゲットできた
ミノムッチをよろしくお願いします。
意味もなく、めざパ炎理想個体です。
バッフロンとアズマオウ、大切にします。

訂正 * by pon太
すいません。
バッフロンとプルリルでした。

pon太さんへ * by テト
こんばんは♪
GTSで出会えましたね☆
引き取っていただきありがとうございます♪
おぉ!頂いたミノムッチはめざ炎理想個体ですか!
ありがとうございます^^
バッフロンとプルリル、図鑑登録にでも役立ててください^^

ボックス整理ですから * by pon太
私の書き方が悪かったですね。
あんな書き方しましたが、気にせず、逃がしてくださいね。
本当は、ゴミのミノをめざパ炎にしたかったのに、間違えた草のミノですから。

pon太さんへ * by テト
わざわざありがとうございます^^
ミノムッチは持っていなかったので色孵化用にとっておきたいと思います♪
実は未所持の子を頂いた時はちょこちょこ色孵化用にとっておいたりww
これじゃボックスが片付きませんね(笑)

* by mottty
明日(今日)こそ、絶対にネゴシエーションで出会うんだからっ^^

この前は、外人ばっかと出会いました・・・
だからすぐ切断しっちゃった・・・
悪かった。

今日も祈ってます^^

motttyさんへ * by テト
こんにちは♪
なかなか出会えず残念です><
今日も21時から入りますのでお時間ありましたらよろしくお願いします^^
motttyさんとも会えますように☆

* by kira
色違いのイシズマイとデスマスありがとうございました!!
会えたときは思わずテンションが上がってしまいました。
また、交換できればいいですね☆

kiraさんへ * by テト
こんばんは♪
デスマス同士の交換をした方ですね!!
交換ありがとうございました♪
色図鑑登録などに役立ててください^^
また交換出来るといいですね~♪

* by ぷにゅ
今日も入ったら一番にテトさんにお会いでき、光栄です!
しかも、頂いたドテッコツが来たらすぐにローブシンになったので、思わず「おーっ^^」とか一人で言ってましたw
ありがとうございました!

もう少し入っていようかなぁ、と思ってますが、
今日は相手につながったとたんに切断とか、
ポケ出す前に終了とかが続いて、ちょっと消耗です…(ノヘ;)
今日はついてるんだか、ついてないんだか・・・です

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
またまた会えましたね!!
おぉ~、ぷにゅさんだ!って思いながら交換しました☆
ローブシンへは通信進化ですもんね^^
すっかり忘れててなんだかいつもより2回目始まるのが遅いなーって思って気付きました(笑)
なかなかネゴシエーションは難しいですよね。
こうやって決めていればスムーズなんですが、見ず知らずの相手と希望通り交換するとなると難しいですね。

* by ukimari
こんばんは(*^v^*)
ネゴ私もちょっとやってみましたが、さすがに出会えませんでした^^;
皆あえててすごいですね♪
どのくらいの確率であえるんだろう~?

ukimariさんへ * by テト
こんばんは~♪
ukimariさんもGTS繋いでくださったんですね~☆
今日も結構ブログの方と会えました^^
こちらから接続するのは結構ありますが、待ってて下さる方はなかなか他の方ともつながらないみたいです。
どのくらいの確立なんでしょうね!?
トップに23時ころまでって書いたからか23時以降はなかなかつながらないです(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは~^^
やっとつながりましたね☆
すぐぴーすたーさんだってわかりました!!
じつはぴーすたーさんはラストから2番目でした★ギリギリ^^
余ったポケばかりですみません。1体はサービスです^^
それと、見てみたら色は赤だったんですがよろしいんでしょうか??
なんだか逆にすみません。
お忙しいと思いますのでホント暇ができたら程度で構いませんので!!
お気遣いがとてもうれしいです♪ありがとうございます^^
年末、お忙しそうですが頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

あー・・・ * by mottty
こんばんは・・・
今日も全く出会えませんでした><

2時間もつないでいたのに・・・

でも、ボックス整理ができてよかったですね^^
僕も空きスペースが1ボックスもなく、詰め詰め状態です><

また、色違いいっぱい作ってくださいね^^
今度は、出会えるように正月にお祈りします^^

では、よいお年を!!

ぴーすたーさんへ * by テト
こんにちは^^
昨日のネゴシエーションは23時過ぎた途端誰ともつながらなくて、(多分トップに23時ころまで、って書いたせいw)もう終わろうかと思ってた矢先ぴーすたーさんとつながりました♪
遅くまでつなげていてくださった方々のおかげでボックスの色違い整理が完了できました♪
こちらこそありがとうございました^^
そちらの件はホントいつでも大丈夫ですよ!!むしろ受け取っていいのかなぁってくらいです。
いえいえ、個体値は気にしませんよ~!とてももったいなくて育成できません(笑)

こちらこそ皆さんのおかげで楽しい1年でした^^
ぴーすたーさんは今日明日は忙しそうですね。頑張ってください!!
わざわざコメントありがとうございました♪
ぴーすたーさんもよいお年をお迎えください♪

motttyさんへ * by テト
こんにちは^^
昨日も出会えず残念です><
2時間もつないでてくれてありがとうございました^^
今回のボックス整理はすべて終了したのでまた是非次の機会で交換しましょう!!
すぐボックスがいっぱいになるので来年はもう少しちょこちょこと小出ししていきたいと思います(笑)
そろそろイッシュ色図鑑は制覇できそうなので次はどの地方にしようか迷ってますw
2011年お世話になりました~♪こちらこそ来年もよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは^^ * by テト
こんばんは^^お久しぶりです☆
一応匿名なのでお名前を伏せておきますね^^

お体大丈夫ですか??
こちらこそ私との交換のことを重荷にさせてしまったかもしれず、すみません。
私のほうはいつでも大丈夫なので無理はしないでくださいね!!

昨日ブログの改装をしました^^今回はバレンタイン風です♪
プレ企画も前回のオーダー制とは違ってチーム分けでのプレゼントにしました^^
今はいろいろお忙しいと思いますのでお時間があるときにでもまた企画など参加してくださるとうれしいです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by テト
いえいえ、こちらこそとても素晴らしいお話をありがとうございます♪
もちろん今回も企画への参加OKですよ~♪断る理由がありません(笑)
期間が14日いっぱいまでとなってますのでお早めに~★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

