123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
みなさん、こんにちは♪
今日はNintendo Directについてのお知らせです

ニンテンドーダイレクト

Nintendo Directというのはニンテンドーが行う、WiiやDSなどの最新情報を発表するネット中継です。
それが12月27日(火)の正午から放送スタートすることが発表されました~
私は明日見られそうなので絶対チェックします~☆
どんな新情報が飛び出すのか楽しみです!!

放送はニンテンドー公式サイトやニコニコ生放送などで見ることが出来ます^^
どうぶつの森とか情報出るかなぁ~


話は変わりますが、今日初めてGTSネゴシエーションをやってみました☆
どういう仕組みかイマイチ理解してなかったんですが、リアルタイムで友達コード知らない人とも交換が出来るんですね!!
今日は試しに1人と交換してみました^^
海外産ゲンガ―を頂いて、こちらからは色違いのコイキングが選ばれました^^
ホワイトさん、ありがとう~!!

実は今度これを利用してボックスの色違いを放流しようかなぁって思ってます^^
希望ポケモンと出すポケモンを両方「かっこいい」固定にしたりすることでブログを読んでくれてる人とも交換しやすそうな気がするんだけどどうなんだろう…?
我こそはネゴシエーション達人だ!!って方の意見求む(笑)


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by まぁ
Nintendo Direct !!!

こんなのがあったんですかo(^-^)o
個人的にはBWのマイナーチェンジの情報が欲しいです!
明日は時間があるので見てみます~

GTSネゴシエーションは・・・わかんないです(--)


ではっ

* by 朱鷺
お久しぶりです~

クリスマスはあえなく外れてしまいました><
Nintendo Direct・・・見たことないですね~

GTSネゴシエーションは結構使ったことありますけど、
まちあわせはやったことないですね・・・

かわいいとか、へんなとかにすると結構相手が見つかる気がします。
色違い・伝説しか求めてない人とか結構いますけどね^^;
最初にニッコリマークをだすと挨拶になるので好印象だと思います。あとは、交換を終わるときに最初から手を上げているポケモンは「さよなら」の意味らしいです。
チラーミィとかフリーザーとかがそうみたいです。

それでは~

* by あつがり
Nintendo Direct・・・なにそれニンテンドーの情報ならなんでも出るのでしょうか・・・?
ネゴシエーションしてたら気づいたら50人交換数が超えてたのでマスターボールをどこかのポケモンセンターでもらえました^^
私も最初にニッコリマークをだします^^ですがここ半年は放置
放流は何時ごろです~って告知するとこのブログの訪問者が600人以上いるのでGTSの人数が一気にものすごい数になったりしてww
では~。

* by ぷにゅ
ダイレクトとな・・・生放送って感じなんですね。
グレーの情報、出たらいいなぁ^^

GTSネゴシエーションはやったことありますが、
待ち合わせはないです。
なんかいい人もいるけど、無茶な交換とか提示してくる人もいて、最近遠ざかってまふ^^;
告知したら・・・すごいことになりそうな気がするです(@_@)

まぁさんへ * by テト
こんばんは♪
Nintendo Directっていうのがあるんですよ~♪
wiiや3DSの新情報が発表されるみたいなんで楽しみです。
ポケモン情報あったらいいですよね!!
明日の正午から一緒に見ましょう☆
ネゴシエーション、みんなのコメント見てると結構面白そうです♪

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪お久しぶりです☆
クリスマス企画外れてしまってすみません。
また是ほ参加してくださいね^^

ネゴシエーションは待ち合わせだと今まで交換したことある方のみですよね?
なので誰とでもOKなほうでやろうかなと思ってます^^
かわいいとかカッコいいとかの言葉をあらかじめ指定しておけばブログの人とも会いやすいですかね??
言葉がない状態で色違いや伝説を求めるのって凄いなぁ。
私の交換した方は色違い渡したら喜んでくれたのでいい人に当たりました^^
最初から手を挙げてるポケモンは「さよなら」の意味があるなんて知りませんでした~!凄いですね~。
確かにきりがなさそうですよね。なるほど~。勉強になりました!
ありがとうございます☆参考にして頑張ります~!!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
Nintendo Directは今回はWiiと3DSの情報が多そうですね!
新情報も公開されるかもなので楽しみです^^

ネゴシエーション、今回は1回だけしかしませんでしたがなんだかハマりそうな気配でした(笑)
私も交換のときは最初ににっこりマークを出します☆
一応いつごろやるかは予告する予定です~^^
なるべくブログ読者の方と交換できたらいいんですがね~^^
29、30あたりにする予定です^^時間がいつがいいかなぁ~。
いやいや、私のブログくらいじゃGTSの人数に大きな変動はありませんよ(笑)
あつがりさんとも交換できたらうれしいです^^

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
前のはホントの生放送ではないんですが、同時公開なのでそれに近いのかな?
ニコ生はみたことないんです
ポケモン情報楽しみですよね~♪グレーはわかんないですが、ノブナガはでるかな?

結構みんなネゴシエーションやったことあるんですね!
今まで全然やってなかった私は一体…(笑)
やっぱどのポケモン出すか決めてない分無茶な交換を希望する人もいるんですね。
もちろん告知はしていきますよ~♪ぷにゅさんとも交換できるといいな^^

* by ぐっぴー
こんばんはー!

これは…どう森もそろそろ期待しちゃってもいい感じですかね…!?
明日からちょうど冬休みなので、全力で待機ですね ←

あと、日記&感想ありがとうございます!!
いつもテトさんから届くの楽しみにしてます (*^O^*)♪
確かテトさんが初めてコメントしてくださったときの記事がミミロルだったような…
可愛いイラスト見ながら色々思い出してましたw

また書きますねー☆

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
来年発売の注目3DSソフトといったらどう森でしょ~(笑)
本気で期待です ・∀・

日記書こう~って思ってぐっぴーさんの日記見てたら「感想」ていうのがあったので描いてみました♪
私もぐっぴーさんから送られてきた日記見るのが楽しみです!

そう言えばそうでしたね!
最初の出会いは色ミミロルでしたねっ☆
私もまた書きますね~。
どう森が出たらまたフレンド同士でいろいろ出来そうで楽しみです♪

* by けー
任天堂ゎ次から次と企画を考えて来ますねぇ♪(´Д`)


ネゴシエーションゎよくやりますよー(*^.^*)
今のとこ200人くらいゎ交換してますよ♪
まぁたまに改造?みたいのが出されたりして嫌な思いもしますが…( ;∀;)
図鑑に載せて速攻で逃がします!!Σ(ノд<)


テトさんも気を付けてくださいね(._.)

けーさんへ * by テト
こんにちは♪
任天堂はいろいろな形で情報提供していくので楽しいですね^^

けーさんはネゴシエーションよくやるんですね!
200人とはすごいですね!
私もさっきまたちょっとやってみましたがレシラムLv1とか出してくる人がいて、すぐ交換終了しましたよ~。
あからさまに改造過ぎw

一応今日の夜9時からGTSネゴシエーションに入りますのでもしお時間あれば是非^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

