123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
みなさん、メリークリスマス
今日は雪が降ってる地域が多いのではないでしょうか??ホワイトクリスマスかな
私の住んでるところはみぞれみたいな感じですね~。そして東北のほうは大雪みたいですね…


さてさて今日は色違いのバニリッチを紹介します♪
クリスマスにはあんまり関係ないですが氷タイプということでw
バニリッチ
薄紫色です~
バニリッチ系にはいろいろと思い出があります(笑)
BWのストーリー中にバニリッチをゲットしたわけですが、私は『これは可愛い!!絶対育てよう』と思ったわけです。

何となく展開がわかってきてる方もいるかもしれませんが、進化させてびっくり…
『なんか想像と違うなぁ~。でももう1回進化するかも!!』

そしてさらにバニリッチが進化すると…
『Σ(゚∀゚*)  …増え…た!??』
みたいな感じでした(笑)

なんだかバニプッチのころが懐かしい今日この頃w

…ということでみなさん、よいクリスマスを!!
今日は靴下を下げて寝るのを忘れずに!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは
色バニリッチはブドウ味なんですね
ちなみに自分はバニラ味の方が好きです(味覚の話)
自分がストーリーで育てたのはツンベアーでした
ゲーチスのサザンドラに焼かれましたが・・・
ウェザーボールも覚えるしバイバニラ育ててみようかな

* by けー
メリクリです(*´д`*)

バニリッチゎ可愛い!!
自分も育てましたよーo(^-^o)(o^-^)o

あと、ファミ通のルカリオをげっとしましたよ(*^.^*)

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色バニリッチはブドウ味ですかw
もしかしたらブルーベリー味かもしれませんよ~(笑)
私もバニラは大好きです♪

バニリッチ、嫌いじゃないんですが期待していただけにショックがおおきかったのかも。
だって2つに分身したしww

けーさんへ * by テト
こんばんは♪メリークリスマス!!
バニリッチ、あまりに予想外にの進化をしたので驚きでしたw
まぁ、ニャルマーほどではないですが(笑)
ファミ通のルカリオゲットされたなんて羨ましい★
私は結局してないですね・・・
最近の配布だとボルト・トルネくらいですよ(泣)

* by サファイア
Mary pokemon Christmas!
5日前に13歳になりましたサファイアです。
20日にB、今日はWをもらいました。
テトさんは色違い、通常、どちらのロズレイドが好きですか?サフィーは見慣れた通常です。
そういえば第3世代には赤、青のポケモンが多いですね(ラティ兄妹、グラードン、カイオーガ)。

* by ukimari
メリークリスマス★
こんばんは(*^_^*)

奇遇にも私もバニプッチの記事を更新しました^^♪
私の住む地域は大雪ですよ~

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
ハッピーバースデー、サファイアさん★
誕生日にブラック、そしてクリスマスにホワイトですか^^
凄いですね♪これからゲームに忙しくなりそう!?

ロズレイドはどっちも好きなんですよね~♪
紫の花も好きだけど青い花も捨てがたい(笑)
この前行われたwi-fiバトル大会でロズレイドをパーティに入れてました~★

確かにラティ兄弟、グラードン、カイオーガなんて赤と青ですね!

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪メリークリスマス★
おぉ!奇遇ですね!!クリスマスっぽいポケモン探してたちょうど色バニリッチがボックスにw
クリスマスっぽくはないけど氷タイプですしね~♪
ukimariさんとこは大雪ですか!?それは大変ですよね…。
雪は降ったばっかりはまだいいけどだんだん踏み固められて凍っていくのが怖いですよね。
気をつけてくださいね~。
最近あんまりブログの方にコメント残せてなくてすみません…。
今度改めて遊びに行っちゃいます!!

* by サファイア
現在黒を攻略中です。バッジ二つ目なのですが、プラーズマーのシッポウ博物館襲撃イベントでセーブしたため、何度やってもそこからのチャレンジです。アーティ戦用に4番道路でダルマッカを捕まえておきました(てもち全員ダルマッカくんでアーティなんか終わりだミ☆絶好調だぜ!大作戦を計画してました)。
通常イーブイ(オス)と色違いイーブイ(オス)に「シロウ(通常)」と「アツヤ(色違い)」ってニックネームつけたいです。♀だったら逃がします!

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
ブラック攻略中ですか♪
ダルマッカ戦法可愛くていいですね☆
もうすぐ正月なのでよりぴったりかも♪
私は今日はBWはお休みです~。
ボックス整理も昨日で終わったので気持ちよく年越しできそうですw
今年はいろいろありがとうございました♪また来年もよろしくお願いします^^

* by サファイア
バッジ6つ目です。トウヤ(サフィー自身が女性なのに男主人公・・・)のてもちにヴァニーユ(名前の由来…フランス語でバニラ)ってゆう♂のバニプッチがいますよ。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
バッジ6つ目ですか^^後もう少しですね!
フランス語でバニラってヴァニーユっていうんですね^^なんだか可愛い響きです★
残りのバッジゲットも頑張ってください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

