12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのコロモリの紹介です☆

コロモリ
以外にもまだ紹介していませんでした;
色違いは蛍光緑という感じです♪
洞窟の中にいたらさぞ目立ちそうですね~(笑)
普通色も色違いもなかなかいい色です
まだ進化させていないので一生懸命なつかせて進化させたいと思います~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by リーフ
こんばんは~
間に合ってよかった、メリークリスマス!
ほぼ終わっちゃいそうですけど;

色コロモリ、綺麗ですね~
陽の当たらない洞窟の中じゃ蓄光はしないから光らないかも!
進化頑張ってくださいねー

リーフさんへ * by テト
こんばんは♪
メリークリスマス!!
あと1時間半で終わっちゃいますね><
なんだか寂しい。

色コロモリは洞窟の中でもきっと自分から光を放ちます(笑)
なつき進化はちょっと面倒なんですが頑張って進化させます~★

* by のわ~る。
クリスマスも残るところあと僅かですね。
テトさんメリークリスマス!(遅

自分の色コロモリはボックスのどこかでで眠ってます(笑)
進化させてやりたいけどなつき進化って正直メンドクサイ・・・^^;
綺麗な色だから進化させてやりたいんだけどな~><

最近ポケモンにやってる時間があまりなかったのでひさしぶりにサブウェイでマラソンして進化させてきます(`・ω・´)ゞ

* by シルバー
こんにちは
クリスマスは終わってしまいました・・・
色コロモリきれいですね
コウモリのポケモンってみんな色が派手な気がします
ズバット一家もそうでしたよね?
なつきがんばってください

* by あつがり
こんにちは^^
メリークリスマス!(遅いですが・・・)
なつき進化って大変ですよね><
グドラ、ラティに流星群覚えさせるのもきついですけど・・・
コロモリ、いい色ですね~
では。

のわ~る。さんへ * by テト
こんばんは^^
メリークリスマス…はもう終わっちゃいましたね;

のわ~る。さんもボックスに色コロモリが!?
なつき進化は面倒ですよね;;
でもイッシュ色図鑑制覇のため頑張ります!!
サブウェイマラソン頑張ってください~!!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
クリスマス終わっちゃいましたね~><
なんて言ってるとあっという間に大みそか&お正月が来ちゃいますね!!
確かにズバットの色違いも緑で綺麗ですよね♪コロモリとはまた違った緑で良い!
なつき進化頑張ります~♪

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
メリークリスマス!って終わっちゃいました(笑)
もういくつねるとお正月~♪

なつき進化は大変ですね><
なつき系はメンドクサイ
コロモリなかなかいい色なんですよね♪
頑張って進化させます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

