12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
みなさん、こんにちは♪
既にご存知の方がほとんどだと思いますが、今月の17日に『ジャンプフェスタ2012』でポケモンの完全新作ソフトの発表がありました。
タイトルは『ポケモン+ ノブナガの野望』です。
ノブナガの野望

「信長の野望」はコーエーテクモゲームスが歴史シミュレーションゲームとして売り出しているゲームだそうです。
正直「信長の野望」自体は私はあまり知らないのでポケモンとのコラボでどうなるのか見当もつきません。。

ランセ地方で繰り広げられる「イクサ」
「ブショー」と17の城

かなり新しいポケモンですね。
公式サイトを始めてみたとき、???でした(笑)どういう経路でこうなったんだろう…。
嘘のような本当の話。どうなるんだろう…?
主人公のポケモンはイーブイ…進化するのかな?

まだタイトルと登場人物がちょっと発表されただけなので続報が気になりますね!!
対応機種はニンテンドーDSです。3DSじゃないんですね~。
17日に公式サイトもオープンしているのでチェックしてみてください♪
公式サイト⇒ポケモン+ ノブナガの野望

それと来月発売のコロコロコミック2月号にポケモンゲームの最新情報が発表されるらしいです。
BWに続く新作情報か?はたまたノブナガの続報か?
個人的にはBWの続編情報であってほしいです!!
PokemonGray.comのドメインが登録されているらしいので次回作は『ポケットモンスター グレイ』の可能性が高いようですね。
キュレムのフォルムチェンジ!?5世代夢特性解禁!?本体は3DS!?期待が高まります☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんにちは
自分もグレイの情報が知りたいです
5世代夢解禁BWでやって欲しいです
あと夢イワーク早く解禁して欲しいです

シルバーさんへ * by テト
こんにちは^^
早く最新情報が知りたいですね~!!
楽しみです☆
BWではハイリンクに第5世代のポケモンのドット絵がないみたいなので解禁はされないみたいです…。
唯一の方法は配信ですね~。
夢シャンデラが怖いところ…。
私は5世代ではないですが夢ニューラに期待ですw

* by リーフ
こんばんは~
ポケダンみたいに楽しめるゲームなら・・・とちょっと期待してます
でもノブナガの野望よりもマイナーチェンジよりもポケダン新作の方が楽しみだったりしますw

リーフさんへ * by テト
こんばんは^^
ポケダンみたいな感じならいいですよね^^
ポケダンは最初の物くらいしかやってないんですが、あの世界好きです♪
ポケモンの作品で、これは失敗だった~。っていうのはあんまりない気がするので情報公開が楽しみですね^^

* by ぷにゅ
ノブナガ・・・どうなんでしょう^^;
やはり私はグレイ発売のほうがうれしいなぁ♪
キュレムさんのすきだから、フォルムチェンジですこし起き上がってくれたらうれしいかも~^^

あ、テトさんボックス掃除するんですか?
GSP(あれ?GPS??)で出したりするのでしたら、
ぜひぷにゅに・・・www

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
ノブナガ・・・どうなんでしょうね。
グレイ情報早く出ないかな~☆
キュレムって絶対フォルムチェンジしそうです!!

惜しい!!GTSです♪
ボックス整理してたらかなりたくさん交換OKな色違いがいたのでGTS放流イベントを考えてたりします★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

