123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
プレ企画中にいろいろなポケモン情報が出ているのでちょっとずつ紹介したいと思います
まずはみんな大好きな配布ポケモン
来年は辰年。なのでポケモンセンターでポケットモンスターブラック・ホワイトに必ず色違いのドラゴンタイプが生まれるタマゴのプレゼントが決定しました

タマゴから生まれるドラゴンタイプはこの6種類。
色違いドラゴンのタマゴ

タッツー
ナックラー
チルット
タツベイ
クリムガン
モノズ


です。

この6種類の中からランダムで受け取ることが出来るようですね♪
受け取るチャンスは2012年1月6日(金)~2月5日(月)までに全部で4回あります。
1つのソフトで最大4つ受け取れるんですね~

詳細をまとめておきます☆

1回目:2012年1月6日(金)~15日(日)
2回目:2012年1月16日(月)~22日(日)
3回目:2012年1月23日(月)~29日(日)
4回目:2012年1月30日(月)~2月5日(日)

実施期間中にタマゴから生まれたポケモンをポケモンセンターの人に見せるとオリジナルシールがもらえちゃうみたいです!!

ドラゴンタイプは実戦でもとっても強いし、色違いもきれいなのが多いのでうれしい配布ですね~。
私はタッツー、ナックラー、チルットが好きかな♪進化しても綺麗な色です
でもポケモンセンター限定の配布なんですよね…
今回も私は見送りになりそうです。・゚・(*ノД‘*)・゚・。


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by リーフ
こんばんは~
不思議なタマゴですね~、でもどうして?という感じのチョイスの気がします
チルタリスはそこまでドラゴンらしくないし、サザンドラも過去に配布済み
ミニリュウとかの方がよっぽど辰っぽいかも・・・w
とりあえずもし貰えたら嬉しいのは同じくナックラーとチルットですねー、やっぱり可愛いポケがいいかな

色タマゴの為だけにポケセンはちょっと辛いですよね
ランダムでしかも4つも受け取れるならwifi配信でいいだろうに・・・と思ってしまいます

リーフさんへ * by テト
こんばんは☆
不思議ですよね~♪絶対色違いが生まれてくるなんて夢みたいなタマゴです(笑)
ポケセン配布じゃなかったらなぁ><
前に色サザンドラは配布されてるのでできたらほかのがよさそうですよね。
色ミニリュウがないのが残念すぎます;可愛いのに~☆
次のwi-fi配信が待ち遠しいです。

* by ぷにゅ
私もポケセンは遠いので、どうやって手に入れようか考え中です(+_+)
札幌の姉を遠隔操作しようかなぁ・・・
私はチルットとタツベイがほしい!
ミニリュウがいないのが、残念ですね・・・
モノズはこの前色サザンドラ配布があったから、除いてもよかったのに・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シルバー
こんにちは
ポケセン配信なんて受け取れないです
しかも一覧にミニリュウがないとは・・・
サザンドラは育成しました
これからボーマンダ・フライゴン・キングドラでも育てようと思います
色孵化乱数が出来ればポケセン配信なんて悔しくない・・・ですかね
まだ相棒(ウインディ)の育成も終わってないのに・・・

受験勉強の合間に * by ダイクハウス
う~ん・・・どれも、遺伝技が欲しかったり能力値が低かったりと、微妙なんですよねえ・・
例えばモノズが「あくのはどう」を覚えていたりするなら喜んでポケセンまで受け取りに行くのですがね・・・(どちらにしろ、6分の1の確率なんですけどねw)
今回のこの卵、乱数調整出来ないんですかね?

ぷにゅさんへ * by テト
こんにちは♪
ポケセンは遠いですよね…。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
せめてイオンとかのお店でもやってくださいっ!!!
ミニリュウがいないのが残念ですよね…。
ピンクなのに~。なぜ落選してしまったのか理由が知りたい…。

* by レン
BWって配信多いですよねー
私はずーっとマイナーチェンジ版を待ち続けています(笑)
レシラムとゼクロムをもっと簡単に乱数調整できるのではないか、という淡い期待からですがw


あと抽選外れてしまいましたが、また応募したいと思います(`・ω・´)
ボックス整理、手伝えたら私も手伝いたいです!

シルバーさんへ * by テト
こんにちは♪
ポケセン配信は遠い人からしたらきついですよね><
私もその一人なんですがw
是非ミニリュウを入れて欲しかったですね。あんなに可愛いのに…。
色孵化はできるけどやっぱり配信モノはゲットしておきたい(笑)
でもきっと受け取ってももったいなくて育成したりはできないんですがww
ウインディ育成がんばってください!!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは♪
受験勉強お疲れ様です!!
たしかにモノズはあくのはどうが欲しいですね!!
どちらにしても受け取りには行けなさそうなんですが。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
タマゴ配信の乱数調整…できる気はするんですけどね~。どうなんだろ…?
誰か試してみてくだ…

レンさんへ * by テト
こんにちは♪
12月に入って配信が多いですよね~。
でもほとんどポケセン配布っていう…。遠い私にはつらい><
BWのマイナーチェンジ版、今日upする記事にちょっと触れてますがもしかしたら来月あたり発表されるかもしれないみたいです…!?
是非ビクティニ・レシラム・ゼクロムの色違いがゲットしたいです(笑)
どうかどうか色違いを出現させてください~w

抽選外れてしまってすみませんでした;
昨日ボックス整理してたら色違いだけで3ボックス以上ありました…;
2ボックス分くらいは交換に出そうかなぁって思ってます(笑)

* by ALICA
こんにちは(^ ^)
こちらにもレス入れさせてもらいます。
ポケモンセンターになかなか行けないとの事で、ふと思ったのですがポケセン配布のハピナスコードが一つ余分に余っています、希望しますか?

配布ほどの貴重さではありませんが、自前のドリボ入りですよ~☆
了解いただけたら非公開で書き込みますね♪

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらにもありがとうございます☆
ポケモンセンターはまだ1回も行ったことないんですよ…><
一度は行ってみたいです!!

え!?ハピナスですか!!
頂いちゃってもいいんでしょうか!!?
もしALICAさんがよろしければ是非お願いしたいです★
お言葉に甘えてしまってすみません。


管理人のみ閲覧できます * by -

ALICAさんへ * by テト
近くにポケセンがあるなんてうらやましい環境~!!
私だったら毎日通っちゃいますよ(笑)

ありがとうございます!!
ポケセン配信の自力ゲットはほとんどあきらめてるのでクリスマスにサプライズでした!!
後ほど入力して絶対ゲットします~★
わぁ~。夢ハピナスに会えるのが楽しみ☆
本当にありがとうございました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

