12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
第4回ポケモンプレゼント企画で当選された5名様、当選おめでとうございます
当選された方は希望の色違いポケモンをお作りしますのでどのポケモンがいいかコメントにて連絡お願いします。
プレゼント可能な色違いはタマゴが作れる色違いポケモン全般色違いメタモンです。
また、個体値や性格などを指定される場合は1体。個体値などは気にしないかたは2体まで希望をお受けできます♪
詳しくは企画開催記事をもう一度確認お願いします。⇒ 【第4回ポケモンプレゼント企画について】

連絡してほしいことをまとめましたので、以下の内容をコメントお願いします

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*育成用にこだわった色違いを希望される場合*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
【希望のポケモン】
【性格】
【性別】
【特性】
【個体値】
【NNや遺伝技などその他何かありましたら】




*:;;;:*:;;;:*:;;;:*すべてお任せの色違いを希望される場合*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
【希望のポケモン】2体までOK
【孵化?野生?】野生はBW交換のみ。
【野生の場合は希望のボール】
【NNなどその他何かありましたら】




お手数ですがよろしくお願いします。
良くわからない点がありました気軽に聞いてください♪
野生産など、内容によっては難しいポケモンもいる可能性がありますので、その時はまた返信でご連絡します。
今後交換までのコメントのやり取りはこの記事でよろしくお願いします。
また、オーダー頂いたポケモンがご用意できた時はトップのテトからのお知らせこの記事でお知らせしますので時々チェックお願いします
交換の時はそちらから出していただくポケモンはもちろんなんでもOKです


最後にテトの友達コードを記載しておきますので登録よろしくお願いします。
BW同士での交換の方はこちら⇒ホワイト:1205 5348 6322
BW以外のソフトでの交換の方はこちら⇒ハートゴールド:4555 4724 2010

なるべく早くお作りしたいと思っていますので交換終了までどうぞお付き合いお願いします


12月22日追記

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*オ-ダー進行状況*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

トガミ様
オーダー内容:色ヒトモシ【野生ダークボール】・色ヒトカゲ 
進行状況:交換終了!ありがとうございました♪

ぴーすたー様
オーダー内容:色ヒトカゲ・色ニューラ 
進行状況:交換終了!ありがとうございました♪

ALICA様
オーダー内容:色ニューラ【陽気♀ C以外の5v 追い打ち・カウンター・冷凍パンチ・氷の礫遺伝】 
進行状況:交換終了!ありがとうございました♪

マチ様
オーダー内容:色チュリネ【控えめ♀ マイペース 31-30-30-31-31-31 NN:アネモネ 遺伝技:あまえる、あまいかおり】 
進行状況:交換終了!ありがとうございました♪

リク様
オーダー内容:色ツタージャ 色コジョフー 
進行状況:交換終了!ありがとうございました♪


無事皆さんと交換が終了しました♪
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (61) * Trackback : (0) |

* by ぴーすたー
テトさん、こんばんは。
まさか当選すると思ってなかったのですごく驚いています。本当に嬉しいです。
色ポケは1匹しか持ってないので、一晩じっくり考えさせて下さい。わがまま言って申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

マチさんへ * by テト
こんにちは♪
当選おめでとうございます☆
5/77の確立に当選したマチさんは凄いです!!
まだ迷っているようなので、決まってからで大丈夫ですよ♪
あせらずじっくり考えてください☆
またコメントお待ちしています~♪

トガミさんへ * by テト
こんにちは♪
当選おめでとうございます~☆
いえいえ、こちらこそ参加してくださってありがとうございます!!

色ヒトモシ、色ヒトカゲですね♪了解です!!
ヒトモシは野生ゲット大丈夫です☆ダークボールで捕獲します^^
おっとNNお任せですか!?責任重大だ!!なんにしよう(笑)
いろいろ注文してくださってこそのオーダーですから大丈夫です☆

2体出来次第トップの「テトからのお知らせ」と、こちらの記事でお知らせしますね^^
交換終了までよろしくお願いします♪

ぴーすたーさんへ * by テト
こんにちは^^
前回のコメントと返信が一緒になってすみません。
まずは当選おめでとうございます!!
色ヒトカゲ、色ニューラ了解です♪
色ニューラ可愛いですよね~☆
ご用意が出来次第、お知らせしますのでそれまで少々お待ち下さい~☆
交換終了までどうぞよろしくお願いします^^

* by ALICA
こんにちは。
書込みをさせていただきます。
テンプレを使ってみました。
こんな感じでしょうか??(≧ω≦)
何か間違いがありましたらご指摘ください。

【希望のポケモン】(ピンクの)ニューラ
【性格】ようき
【性別】できれば♀
【特性】プレッシャー
【個体値】31-31-31-×-31-31
【NNや遺伝技などその他何かありましたら】
NN:ブルータル
遺伝:おいうち、冷パン、カウンター、(氷礫)

ソウルシルバーの裏ID一致色タマゴも考えたのですが、やっぱり親名がテトさんの方が愛着湧くので予定通りホワイトで受け取り希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
テンプレ使用ありがとうございます^^

色ニューラの詳細了解です♪
すべて大丈夫です☆
ドーブルから遺伝できるので氷の礫もOKです^^
出来次第お知らせしますのでトップのお知らせのチェックをお願いします♪
交換終了までよろしくお願いします♪

* by リク
こんばんは!
当選結果を見て驚きました!
まさかあの倍率で自分が当たっているとは・・・今年最後の運を使い果たしました!^^

さっそく希望させてもらいます!
【希望のポケモン】ツタージャ、コジョフー
【孵化?野生?】2匹とも孵化で!
【NNなどその他何かありましたら】ツタージャ→アイビー  コジョフー→ハートピー

でお願いします!
ソフトは予定通りBWで!


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

マチさんへ * by テト
こんにちは♪
色チュリネ了解しました☆
めざ氷70、遺伝技すべて大丈夫です。
旧作からポケモンを連れてきての遺伝なのでちょっと時間がかかるかもしれません。
なるべく早めに仕上げます^^
出来次第トップやこの記事からお知らせしますのでチェックをお願いします♪
よろしくお願いします~☆

トガミさんへ * by テト
こんにちは♪
できるだけ早く皆さんにお届けしたいのでがんばります♪
交換時間は23日の22時で大丈夫です^^
もしかしたらPCが使えなくてコメント等は入れられないかもしれませんがwi-fiには接続しますね^^
色ヒトカゲ・色ヒトモシが無事交換できますように☆

管理人のみ閲覧できます * by -

トガミさんへ * by テト
トガミさんは交換初なんですね!!
ゆっくりで大丈夫ですので交換しましょう♪
では22時にこちらこそよろしくお願いします^^

* by リク
こんばんは!
準備完了とのことなので交換日時を確認しに参りました!^^

もし大丈夫なら本日の21時30分~はいかがでしょうか?
急なので都合がつかなかったら、明日の21時とかにお願いしたいのですが・・・><

* by ALICA
こんばんは。
もう完成したんですね、ありがとうございます♪
交換日時ですが今日は帰宅が0時過ぎ、一日無理なので25日になっても良いでしょうか?(>_<)
いちおう今日も0時以降ならなんとか都合つくのですが遅くまで待たせるのも申し訳ないです。
25日であれば、夜20時以降であれば時間つきます。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

リクさんへ * by テト
こんばんは♪
確認してくださってありがとうございます♪
21時30分大丈夫です★
PCは使えるかちょっとわからないですが接続は大丈夫なのでぜひよろしくお願いします^^
ではでは21時30分に^^

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
ドーブル遺伝なのでわりと早く出来ました♪
交換日は25日でも大丈夫です♪
ALICAさんの都合のいい日で構いません^^
25日なら夕方くらいからは大丈夫だと思いますのでALICAさんの都合のいい時間を教えてください♪
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは♪
3dsからで失礼します。
今日ですと22時に交換予定があるので22時10分くらいはどうでしょうか??

* by リク
こんばんは!
さきほどは交換ありがとうございました!
色ツタージャと色コジョフーかわいいですvv
大事に育てます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴーすたーさんへ * by テト
了解です☆
ではでは22時10分によろしくお願いします♪

リクさんへ * by テト
こんばんは☆
先程は交換ありがとうございました♪
色違いをいただいてしまいすみません。
色サニーゴと色エネコ大切にします~♪
また是非企画に参加してくださいね☆
ありがとうございました♪


管理人のみ閲覧できます * by -

トガミさんへ * by テト
なかなかできませんね。
時間帯が悪いかもなのでまた改めてやりませんか?
コメントに気付いてくださるといいんですが・・・

ぴーすたーさんへ * by テト
すみません。
まだ前の交換が終わってなくて...
今通信状態もあんまりよくないみたいなので、明日またお願いできますか?


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

トガミさんへ * by テト
BWは結構エラーが多いみたいなんです。
時間的にも多いのかもしれません。

トガミさんのせいではないので気にしないでください♪
交換時間はまた都合のいい時間を後程教えてください♪
よろしくお願いします。

* by ぴーすたー
わかりました。
もしかしたら明日は遅くなるかもしれません。予定がわかりましたらまたご連絡いたします。
お手数おかけして申し訳ありません。

ぴーすたーさんへ * by テト
名前は大丈夫ですよ♪
コードがあっていれば通信は出来ます♪
どうも今日は通信状況が悪いみたいです。

* by ぴーすたー
そうなんですか。安心しました。
では、また改めてよろしくお願いいたします。
おやすみなさい。

ぴーすたーさんへ * by テト
了解です。
明日じゃなくてもぴーすたーさんの都合のいい時なら何時でも良いですよ♪
また日時を連絡ください。
こちらこそ待たせてしまってすみませんでした。。

管理人のみ閲覧できます * by -

トガミさんへ * by テト
こんにちは^^
昨日は仕方なかったですよ。
こちらこそお時間を無駄にしてしまいすみません…。
こちらこそ交換終了までよろしくお願いします!!
時間ですが25日は夕方くらいから大丈夫そうです。
昨日は21時30分に交換したときはできたので、それくらいなら大丈夫かもしれません。
一応友達コードを再登録したほうがいいかもしれないので、一度削除してまた登録して見てください。
こちらも試してみます^^
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

トガミさんへ * by テト
こんばんは♪
交換時間了解しました♪
25日の17時ですね。

コード登録しも直しよろしくお願いします☆


* by ALICA
>テトさん
おはようございます♪
昨日、一昨日とレス出来ずに申し訳ございませんでした(>_<)
クリスマスは楽しんでおられますか?☆★

少し直前になってしまいましたが22時はいかがでしょうか?
お返答よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
返信遅くなりすみません。
今日は比較的暇な予定だったんですが、急にバタバタしてしまい、遅くなってしまいました><
22時大丈夫です!!お待たせしてすみません。
よろしくお願いします^^

トガミさんへ * by テト
こんばんは^^
すぐに返信できずすみません。
今日は予定外の出来事でバタバタしちゃって><

こちらこそ交換ありがとうございました!!
失敗が続いたので私もドキドキでした。
無事交換できて一安心ですね♪

ヒトモシのNN悩んだんですが、クリスマスなので「イブ」とつけてさせていただきました><
やっぱりイブなら♀がいいな~って思って♀捕獲です(笑)
色シャンデラ、色リザードンどちらもとっても素敵な色なので是非進化させてあげてください^^
BWでは図鑑にも色違いの姿が登録されるのがいいですよね★

また是非企画に参加してください~。
今回は本当にありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは^^
今日はこれからお風呂に入るので23時以降か、明日以降になってしまいます><すみません。
明日ですと20時くらいからできそうなのでそれくらいでぴーすたーさんがOKな時間があれば教えてください。

* by ALICA
>テトさん
こんばんは。
交換ありがとうございました♪
ピンクのニューラめっちゃ可愛いです☆
個体値もばっちりでしたので対戦用として育成させていただきますね(≧∀≦)

楽しい企画に参加させていただき、またこんなステキなプレゼントまで頂きとってもありがとうございました。
また次の企画も楽しみにしておきますね。

もうじき終わってしまいますが良いクリスマスをお過ごしください。
あ、独版PGLのオドシシも鑑賞リストに加えていただけると本望です☆
色違い紹介記事でノーマル色が図鑑登録されていなかったようですしw

管理人のみ閲覧できます * by -

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
先ほどは交換ありがとうございました!!
個体値などあっていて良かったです♪
とってもかわいいので是非育ててあげてください★

独版夢オドシシありがとうございます♪
おっしゃるとおり未だに普通色オドシシは登録されてませんでした(笑)
おかげで夢特性&ドイツ版&図鑑登録ゲットです★
またブログに遊びに来て下さるとうれしいです♪
次の企画もぜひ参加してくださいね~♪
今日は本当にありがとうございました!!

ぴーすたーさんへ * by テト
了解です^^
では今日の23時によろしくお願いします!!
こちらこそ本当にすみません。
おいそがしいところお時間をかけてしまって…><
通信がうまく出来ることを祈ってます!!

* by ぴーすたー
遅くなってしまいすいません。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ぴーすたーさんへ * by テト
交換ありがとうございました♪
ちょっと遅れちゃってすみませんでした><
色ヒトカゲ・色ニューラで間違いないでしょうか?

代わりに素晴らしい子を頂いてしまい交換画面を見て『えっ!??』って感じでした!!
ありがとうございます♪大切にさせていただきます♪
長々とお待たせしてしまいすみませんでした。
よかったらまた参加してくださるとうれしいです♪
今回は本当にありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴーすたーさんへ * by テト
昨日はありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそお待たせしてしまってすみませんでした;
色ニューラ・色ヒトカゲ喜んでもらえてうれしいです☆
是非また遊びに来てください~♪

いえいえ!本来無償でいいのに貴重な子を頂いてしまい、ありがとうございます。
お気遣い本当にありがとうございました^^

マチさんへ * by テト
こんばんは^^
昨日はその時間すでに落ちちゃってました;すみません。
0時前後とのことですが、今日はどうでしょうか?
まだお仕事中だと思いますので、一応0時20分頃に交換予定にしておきませんか?
一応その時間に接続しておきたいと思います^^
もっと早めの時間で大丈夫であればコメントいただけると変更します♪
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴーすたーさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると真冬だけど心がほかほかになります~
国内配布でも手に入らないポケモンがたくさんいるのに海外産配布、しかも貴重な自己受けなんて夢のようです♪
本当にありがとうございました☆


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

マチさんへ * by テト
こんばんは♪
先程は交換ありがとうございました!
お待たせしてしまいすみませんでした。
太陽の石は遅くなってしまったお詫びです☆
素敵なドレディアに育ててあげてください♪
たぶん大丈夫だと思いますが、個体値等確認お願いしますね♪
今回は本当にありがとうございました★
是非またブログに遊びに来てください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

