12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
クリスマス企画 第4回ポケモンプレゼント『Merry Christmas』にたくさんの応募ありがとうございました
今回は77名の方が参加してくださいました!!みなさん、本当にありがとうございます

今回プレゼントする色違いポケモンはすべてオーダーメイド
当選された5名様に日ごろの感謝をこめてポケモンを作らせていただきます☆

さてさて、前置きはこのくらいにしてお待ちかねの結果発表に参ります
今回もたくさんの方が参加してくださったので、おなじみ抽選王で5名選ばせて頂きたいと思います。

抽選王
こんな感じで77名様のお名前を入力完了!!
全員分画像で乗せたかったんですがかなり長~くなっちゃうので省略させてください

いよいよ結果発表!!
皆さん心の準備はいいですか!?

ではいきます!!
ジャジャジャジャジャーン!!!抽選の結果は……!?


抽選結果


当選されたのはALICAさんトガミさんぴーすたーさんリクさんマチさんの5名様です
おめでとうございます~!!
当選された5名様は別記事に詳細を載せましたので、コメントで連絡お願いします。
当選した方はこちらをご覧ください⇒ 第4回ポケモンプレゼント企画の当選者様へ
(この当選者発表の記事の1つ前の記事です^^)

残念ながら当選に外れてしまった72名のみなさん、申し訳ありませんでした
また次回も参加してくださるとうれしいです。
一応これが大きい企画としては今年最後のポケモンプレゼント企画になります。
今年は3月にブログを立ち上げてから4回プレ企画をさせていただきましたがどの回も参加してくださる方がたくさんいて本当にありがとうございました!!
来年もプレ企画やるのでよろしくお願いします~
そろそろボックスの大掃除でもしようかな(ボソッ

参加してくださった皆さん、見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんばんは^^
残念ながら外れてしまいましたか><
ボックスは本当に放っておいたら大変なことになりますよね~(-_-;)
楽しかったのでまた参加したいと思います~

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまいすみませんでした;
ボックスはだんだんいっぱいになってきてしまいましたよw
年末の大掃除しないといけません…。
色違いもたくさんいるのでどうにかする予定です^^

* by リーフ
こんばんは~
初めのリストに載っていたので一瞬当たったかと・・・w
外れてしまったのは残念でしたが発表までの時間わくわく出来ました!
オススメポケ紹介の記事も含めて楽しませてもらったのでこれからもお邪魔させてもらいますね!

ついでにボックスの大掃除協力します・x・b

* by バルサン
こんばんわー^^
外れてしまいましたかー・・・残念です(笑)
次回もまたあったら参加したいです、参加させてくださりありがとうございました!

* by ぐっぴー
こんばんは~☆
はずれてしまいましたが、楽しかったです!
まだ交換等がのこっているかとは思いますが、ひとまず運営お疲れ様でした (*^O^*)!

77名のうちの5名って、確立すごいですよね…!
見事当選された方、おめでとうございます!!

また機会があったら参加させてもらいますね♪

* by maki
こんばんは…あ、外れた^^
そういえば私もボックスを整理しなければ…

ところで抽選王というツールを私も使ってみたいんですが、どこで拾えますか?
おなじみと言われてもさっぱりなもので;

リーフさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした;
紛らわしくてすみませんw
楽しかったと言って戴けるととてもうれしいです^^
ボックス掃除協力してくれますか(笑)
もうちょっとしたらこんな大きな企画ではないですがちょっと考えてたりします。
その時に是非^^

バルサンさんへ * by テト
こんばんは♪
抽選外れてしまってすみませんでした;
次回もまたやりますので是非参加してください☆
参加してくださってありがとうございました♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした;
これから色違いにするポケモンを決めるわけなので、私にとってはここからが始まりです(笑)
ぐっぴーさんこそ今日は交換がいっぱいだったようでお疲れ様です!!
毎回たくさんの方が参加してくださって嬉しいんですが参加者様から見たら当選するには確率がアレですよねw
こちらこそまたぐっぴーさんの企画にも参加させてください♪
参加してくださってありがとうございました☆

makiさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした;
ボックスはほっとくとどんどんたまっていくので大変です(笑)

抽選王はいつもプレ企画の際に使っているので「おなじみ」と書いてますw
フリーソフトなんですが、こちらからダウンロードできます^^
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/house/hobby/chusenoh.html

もしかしてmakiさんもプレ企画とか??

残念(;_;) * by まぁ
やっぱり外れてました(;_;)

でも、、ぐっぴーさんの方では当たった(^。^)ので運はいい方なのかなぁ~

77人も参加していたんですね。びっくり!
おつかれさまでしたm(__)m
とても楽しかったです。。

また次回期待してます! 

まぁさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした;
ぐっぴーさんのほうで当選されてましたね♪おめでとうございます☆
私も応募してましたがダメでした~w
今回は77人も参加してくださいました^^前回よりちょっと多い人数です^^
ラッキー7が2つ^^いいことあるかな?なんてw
楽しかったと言って戴けるとうれしいです♪
また是非次回も参加してくださいね~☆
今回は参加してくださってありがとうございました!!

* by ぷにゅ
はわぁ~…落選なり(ノヘ;)
この夢の企画、当選したかったっすぅ
どのポケモンをお願いしようかも考えてたのにぃ

このどきどき、また体験させてくださいね~^^
次も楽しみにしています!!
今回は、ぐっぴーさんのところの抽選に当選したからよしなのです^^

またよろしくお願い致します!!

* by はっしー
こんばんは
僕は外れてしまいましたが、当選者のみなさん、おめでとうございます!!
でも、楽しかったのでまた参加させていただきたいと思います。
このブログを拝見させていただいたのはまだ数回ですが、これからもチェックしていきたいと思うので、ヨロシクおねがいします。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません:
どのポケモンにするか考えててくださったんですね~!
オーダー制が好評であればまたやることも考えてますので、機会があれば是非♪
プレ企画もまた来年やりますのでその時も参加してください~☆
ぐっぴーさんのところで当選されてましたね!!おめでとうございます♪
私はダメでした~w
今回は参加してくださって本当にありがとうございました^^

はっしーさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした;
そう言っていただけると嬉しいです^^
またプレ企画はやりますので是非参加してくださいね♪
またブログに遊びに来てください~♪
今回は参加してくださってありがとうございました!!

* by 海夜
抽選はずれちゃいました~…残念…。
次の機会にまた挑戦させてもらいます。

それまでに何とか自分のソフトで乱数調整をマスターせねば…

* by ぎんじ


お疲れさまです(=・ω・)/


残念ながら外れてしまいましたけど次回があればまた参加させていただきたいと思います!
ボックス整理は地味に面倒ですよね…

海夜さんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません。
またプレ企画やりますので是非参加してください~♪
海夜さん乱数デビューですか?がんばってください!!

ぎんじさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません。
また来年もプレ企画するのでよかったら参加してくださいね♪
ボックスは結構いっぱいになっちゃってますね…
色違いだともったいなくて何となく逃がせない(笑)

* by けー
あー( ;∀;)当たらなかった!!( ノД`)

悔しい(T-T)

まぁこの人数だったら奇跡に等しいですね(*_*)

今年最後?にテトさんと交換したかったですΣ(ノд<)

* by ALICA
…え?
えぇ?!

…当たって…る??Σ(゚д゚lll)

ちょっ、え。え?
ちょっと。落ち着きます。

あっ。こんばんは(・ω・)シ
挨拶忘れてました。
(深呼吸中)

どうもこの度は5/77というビックリな確率でまさかの当たりをひいてしまったようでありがとうございます。
と、いうか企画参加初回で当たるってどんだけビギナーズラック!?
他の方に申し訳ないです(^^;;

あ、オーダーですね。
先日の日記に書いた通り、当たった時の希望はもう決まっています。
桃色ニューラちゃんです?
まだ帰りの電車の中なので詳細はまた後ほどもう一つの記事に書き込みます!

とりあえず感謝のコメだけ書き込ませていただきます。


ヒャッホー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メリークリスマス♪

* by シルバー
こんにちは
残念!外れてしまいました
また次回も参加したいです
これからもこのブログを見ていきますのでよろしくお願いします

けーさんへ * by テト
こんにちは^^
抽選外れてしまってすみません;
5/77なので当たった方は凄いと思います^^
今年中にもう交換出来ないとは限りませんよ。
ボックスかたづけないとなぁ…(笑)

ALICAさんへ * by テト
こんにちは♪
当選おめでとうございます☆
電車の中からわざわざ見てくださってありがとうございます♪
今回初めて参加してくださった方も結構いらっしゃいました^^
人数が多くて5/77という確率になってしまいましたが、当選された5名様は凄いと思います☆

ニューラ希望とおっしゃってましたね♪
じっくり考えてからで大丈夫なのでまたコメントお待ちしています☆
どうぞ交換終了までよろしくお願いします~♪

シルバーさんへ * by テト
こんにちは^^
抽選外れてしまってすみませんでした;
また次回も是非参加してください♪
ブログに遊びに来て下さるととてもうれしいです^^
今回は参加してくださってありがとうございました♪

楽しかったです * by pon太@携帯
すごい倍率でしたが、
ちょっとは、期待していました。
残念ですが、テトさんの記事を読み返し、
サブ・ブラックでも、色違い孵化ができるようになったので、
欲しい子は、自力で色違いをねらってみます。
ありがとうございました。

* by ゆうた
外れてしまったようで…
残念ですが参加人数が多かったので仕方ないですね(^-^;)
当選された方はおめでとうございます!
テトさん、素敵な企画ありがとうございました^^

* by mottty
はずれっちゃった・・・

でも何この緊張感からの解放感www

楽しかったです^^

また企画してくださいね^^

これから、配信ボルトロスの乱数をする予定です!
頑張ります^^

ちょっと早めのメリークリスマス!!(笑)

pon太さんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません;
5/77という確率だったのでちょっと難しかったですよね。
サブロムでも裏ID特定出たんですね^^
是非クリスマスに色違いを孵化してみてください☆
今回は参加してくださってありがとうございました^^

ゆうたさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません。
そう言っていただけると嬉しいです^^
またプレ企画をやるつもりですので次回も参加してくださるとうれしいです♪
今回は参加してくださってありがとうございました☆

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
企画おつかれさまです♪

はずれてしまい残念・・・><
当選された方おめでとうございます(*^。^*)★

豪華な企画の本番はここから!?だと思いますので
頑張って下さい~★

motttyさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません。。
楽しかったと言っていただけるとうれしいです♪
また来年もプレ企画やりますので是非参加してくださいね~☆
もう理想個体ボルトロスはゲットされたんでしょうかね~^^
私もこのプレ企画が前終了したら取り組みたいです☆
ではでは私からも♪Merry Christmas!!

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません~><
今回は5/77というなんだか申し訳ない数字になってしまいました。。
そうなんです^^私にとってはここからが企画始まりです(笑)
ただ今2名様のご希望のポケモンは作り終えましたので交換とあと3名様分を頑張ります☆
もしよかったらまた次回も参加してくださるとうれしいです♪
ありがとうございました~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

