12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Merry Christmas』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)


みなさん、こんにちは♪
いよいよ今日が最終日になりました☆
今までたくさんの応募ありがとうございます♪

さてさて企画最終日を飾る今日、紹介するテトの選んだクリスマスにお勧めの色違いは、色違いフィオネです
フィオネ
フィオネは幻のポケモン、マナフィのタマゴから生まれるポケモンです。
しかしマナフィに進化させることはできず、幻のポケモンに近いのにマイナーになってしまっているポケモンですね。
でも見てください!!この可愛い姿を♪
たとえマナフィに進化しなくても私には十分ですっ
聖なる夜に生まれた可愛い色違いフィオネはいかがですか??


今日は企画最終日なわけですが、今日の23:59をもって応募締切にさせていただきます^^
それ以降の応募に関しては無効にさせていただきますので気をつけてください!!
抽選結果は21日の夜発表予定です。
当選された方はその後、当選者様専用記事を作りますのでそちらで希望したいポケモンの連絡をお願いします^^
私もどうなるかわからないので、皆さんと一緒にドキドキしてます☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by けー
そーか!!
フィオネさんも卵から産まれるんだったですね(*´д`*)

めっちゃかわいいo(^-^o)(o^-^)o

当選したらフィオネでもいいですねぇー(*^.^*)

* by シルバー
こんばんは
色の違いが分かりにくいポケモンの1つかもです
でもおなかの赤いのが黄色になっている所がかわいいですね
クリスマスは家で孵化乱数しておとなしくしてます

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
フィオネもタマゴから生まれます~♪
マナフィに似てとってもかわいいのでお薦めですよ☆

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
マナフィもですがフィオネも色違いが分かりにくいですね~。
ピンクだったらとってもかわいいのになぁ。
私も今回の企画のポケモンを年内にはプレゼントしたいのでクリスマスも孵化乱数やってるかもしれませんw




* by リーフ
こんばんは~
フィオネですか~、ポケダンで群れで出てきたのが可愛くて印象的でした
技も種族値も劣化といえるポケは珍しいですよね・・・
これで幻解禁でなくても使えればまだよかったのに・・・と思います
可愛いから使ってるんですけどね!

結果発表楽しみに待ってますっ

リーフさんへ * by テト
こんばんは♪
フィオネ可愛いんですが完全にマナフィの劣化なんですよね…
せめてランダムマッチとか大会とかで使えればそれだけで差別化できるんですがね。
ついに今日で企画も締め切り。明日の夜に結果発表になりますので楽しみに待っててください★

* by ぐっぴー
こんばんはー☆

そういえばフィオネもタマゴからでしたね!
今度…孵化してみようかしら…

企画運営、お疲れ様です!!
明日を楽しみにしていますね (*^O^*)!

* by ぎんじ
おはよーございます(=・ω・)/



フィオネをみてなぜか頭の中にパッとレジアイスが浮かびました。
彼も色違いわかりにくいですよね。



企画楽しみにしてます!

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
フィオネって意外と見落としがちですがタマゴなんですよね^^
国際孵化だと孵化歩数が…><

ぐっぴーさんも企画運営お疲れさまでした♪
こちらの結果は21時に発表します☆
チェックして見てください~^^

ぎんじさんへ * by テト
こんばんは♪
レジアイスですか^^
レジアイスもあんまり色が変わらない類ですね~。
色違いはクリアになった感じですよね^^
企画の結果は今日の21時に発表しますので是非チェックして見てください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

