12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Merry Christmas』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)


みなさん、こんにちは♪
いよいよ企画も残すところ今日含めて3日になりましたね。
まだまだチャンスがあるので参加していない方は是非参加してってくださいね♪
さてさて、今日紹介するクリスマスにお勧めの色違いは色違いナックラーです
ナックラー
ん?なんでナックラー?って思いますよね。
それは来年が辰年だから!!ドラゴンだから(フライゴンが!!)
進化後の色フライゴンはとっても綺麗な色でクリスマスにも合うかなぁと思います☆

クリスマスとお正月を1つにしたような色ナックラーはいかが?
色フライゴンが気になる方は調べてみてください~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by サファイア
理由が無理やりだがまあいいや。テトさんは「こんなポケモンゲームはいやだ」ってのありますか?
①・・・クリスマスにバトルをするとトレーナーからプレゼントを要求される(主人公の自腹。ジムリーダーにあげるときは、皆好みが違うため、すべて把握しなければならない。間違えたら強制的にジムリーダーの手持ちすべてからリンチされ、ポケセン送りに。一つの地方のジムリーダーたちに届けたら、今度は別地方のジムリーダーたちにも届けるよう頼まれる)。

サファイアさんへ * by テト
こんなポケモンゲームはいやだ、ですか~。
サファイアさんがおっしゃるクリスマスにバトルするとプレゼントを要求されるっていうのは無茶苦茶ですねw
買ったらプレゼントください!って感じですね(笑)
今度出るポケモンの新作ゲームが嫌ではないけどどんな内容か全く想像つかないですw

* by レン
辰年だからドラゴンですかー なるほど!

自分で他にも色違いのドラゴンタイプを探してみたら、ガブリアスの色違いに驚きました。
ほとんど変化ないんですね^^;

* by ドレミファソ
>来年が辰年だから
実はこんな↓企画があったりしますw
ttp://www.pokemon.co.jp/info/2011/12/111216_p02.html?ep002=news
必ず色違いになるタマゴ、って乱数調整できる者からすると、ふしぎな感じですね。
(配達員から受け取る際に、性格値をIDと照らし合わせて必ず色違いになる性格値にでもするんでしょうかね??)
ナックラー単体というと、素早さ種族値は10、攻撃種族値はフライゴンと変わらない100ということで、トリパで使えるという話がありますね。
(実際に使ってる人は見たことないですが)

プレゼント企画、今回も好調なようで。
自分は乱数調整できる人間なので、応募はしないでおきます(自分も、どちらかというと交換掲示板でオーダーメイドで孵化させている側)が、オーダーメイドでの孵化という事で、大変かもしれませんが頑張ってください。

配達員の記事、自分のコメントを反映していただいて、ありがとうございます。
っといっても自分も↓で仕入れたネタなのですが。
ttp://blog.livedoor.jp/rurou_raori/archives/5045891.html

では、長くなってしまいましたが、ここまで。

* by けー
来年ポケモンセンターで色違いの卵を配布するようですね~(*´д`*)


ドラゴンポケモンの卵みたいですよp(^-^)q


ほしいですがポケモンセンターゎ遠いので行けないです( ;∀;)

レンさんへ * by テト
こんばんは♪
辰年だからドラゴンタイプのポケモンも紹介して見ました☆
といってもナックラーはまだドラゴンではないんですがね(笑)
ガブリアスの色違いはあんまり変化がないですよね~。
フカマルもかなり微妙な違いです。
来年は色違いのドラゴンタイプの卵がポケモンセンターで配布されますが、そのなかにナックラーは入ってますね^^
フカマルは人気ありそうなんですが入ってないですね。
やっぱり色の変化が微妙だからかな??

ドレミファソさんへ * by テト
こんばんは♪
必ず色違いが生まれるタマゴ、って凄いですよね(笑)
どういう仕組みなんでしょうね。
4回受け取れるみたいですが、ポケセンが遠い私には無縁な話…。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
ナックラーの攻撃の種族知そんなにあるんですね!!確かにトリパに入れたら使えるのかもw

プレ企画、おかげさまでたくさんの方が参加してくださってます^^
オーダーメイドという方法は初めてなのでちょっと緊張してます。
私も前に掲示板で交換してた頃はちょっとだけオーダーみたいにやってたことがありますが、今回はそのときより責任重大ですしね!!
頑張ります~^^

配達員乱数についてのコメント助かりました^^
私もいろいろ調べておかないといけないですね!!
ありがとうございました~♪

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
そうなんですよね~☆
必ず色違いになるタマゴって凄いなぁ★
裏IDとか関係ないんですかね^^
4回受け取れるみたいですが私はポケセンが遠いので1回でも無理っぽいです…
ポケセン配布がかなり多いんでそろそろwi-fi配信もまたやって欲しいですね☆

* by ALICA
>テトさん
こんばんは♪
ナックラーもよく見ると可愛いですよね。
色違いは進化すると綺麗に揚げられた海老フライゴンですし。
種族値の残念さをフォローしてると思います。

色違い竜のタマゴ楽しみですよね。
マナフィのタマゴみたいに特別なものだったら良かったのに><

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
ナックラーの色違いはちょっと地味になってしまいましたがよく見るとかわいいですよ~♪
海老フライゴン(笑)色違いは綺麗な色ですよね♪
種族値がもうちょっとあったらなぁと思います~。
でも好きなのでプラチナ時代はエースとして使ってました♪
色違いドラゴンのタマゴ楽しみなんですがポケセンが遠いので受け取れなさそうです…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

