123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Merry Christmas』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)


みなさん、こんにちは♪
今日のクリスマスにお勧めの色違いは色違いヒンバスです
ヒンバス
実際には色違いミロカロスがお勧め、というところです
ミロカロスは神秘的な雰囲気があるのでクリスマスが似合うかなぁって思ってチョイスしてみました
BWでは1番道路で野生でも出現しますね。野生の色ミロカロスをゲットしたかったけど難しくてできませんでした~
BWでは進化もきれいなウロコを持たせて通信することで進化が可能なので前作までよりは入手が楽になりましたね^^
世界一美しいポケモンを素敵なクリスマスにいかがですか?

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by けー
今Wi-Fiで配信してますよ?
受け取りました?


最近ポケモンセンターばっかりですよね(T-T)シェイミも欲しかったのですが、何分遠いので( ノД`)

旅行感覚で行かなきゃだから、諦めですΣ(ノд<)
ツタージャとハピナスをもらっただけでもよしとします( ;∀;)

ミロカロス育てましたー(*´д`*)綺麗ですよね♪
あと、ポケモンゲーム新作でますねー(*_*)びっくりしましたー(´Д`)

* by シルバー
色ヒンバス、やっぱり地味ですね
色ミロカロスはとてもきれいらしいですが
一度育ててみたいです
なんか色ポケの卵配信があるらしいですね
ポケモンセンターらしいですが・・・
最近ポケセン配信多いですよね
近くにないので受け取れません

* by あつがり
最近の配布はポケセンが多いです…

色ミロは綺麗ですがまだ育てたことないんですよ><
ヒンバスを釣ろうとして断念しましたから(ーー゛)

シェイミといえば昨日今日とダイヤプレイしたんですが、色の5V図太いユクシー、エムリットと臆病アグノム、ダークライ、シェイミをゲットしてきました^^
使い回し同じseedなら楽ですが、seedが合わない時は泣きそうになりました゚(゚´Д`゚)゚
2時間くらいかかりましたから><
ダークライも入ってくれなくて…
結果オーライで!
ギラティナ、クレセリア、レジワロス、Gヒードランもありますから、がんばりますよー!

けーさんへ * by テト
ボルトロス・トルネロスですよね^^
ホワイトの方では前日にフラゲしました♪
ブラックの方ではまだ受け取ってないので忘れないで受け取らないとw

ポケセン配布多すぎます;;
近ければいいんですが遠いと難しいですね><

色違いのミロカロスは前にWCSでも配布されたことがあるので結構知ってる人多いですよね^^
色ミロカロスは綺麗なのでお勧めですよね♪

ポケモンの新作情報が17日に出るかも!?っていうのは知ってたんですがてっきりBWの続編かと思ってました。
信長って…どういうものなのか見当がつきません!!驚きですね。
また1月にもコロコロ2月号にポケモンゲーム情報が入ってるって聞いてるので今度こそは!って期待してます!!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色ミロカロスはとってもきれいですよ♪
WCSで配布されたこともありましね^^
辰年にちなんでドラゴンタイプの色違いタマゴが配信されるようですね~★
でもポケセン…
私も遠いので今回も見送りです。。
ツタージャ、タブンネ…最近ポケセン配信多いですよね。

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
ポケセン配布多いですよね。
wi-fi配信といえば今やってるボルト・トルネくらい…
東北にオープンした影響でしょうか。

ヒンバスは普通にゲットするのも今までのシリーズでは生息地が微妙に変わってたんで難しいですよね。
よくよく考えたらBW以外でヒンバス自力ゲットしたことないかも…。

おぉ~!いろいろゲットされたんですね♪
BW以外は初期SEED合わせも大変なので苦労しますよね><
しかも伝説は捕まえにくいからなおさらですね!!
そういえばレジ…ヒードラン…つかまえたっけ(笑)

* by リーフ
こんばんは~
色違いヒンバス、やはり地味なのは変わりませんねw
進化後はとても綺麗ですよね、WBCミロを持っているのでよく分かります
貴重すぎて育成失敗が怖くて未育成のまま放置してます・・・
好きで使うポケだしこの機会に引っ張り出してみますっ!

リーフさんへ * by テト
こんばんは^^
色違いヒンバスはちょっぴり地味な感じですよね^^でも結構好きだったりします♪
色ミロカロスは綺麗ですよね♪おススメです☆
配信ポケってなんだかもったいなくて私も育成したことがあんまりありません(笑)
一応高個体値で受け取ったりはするんですがねw

* by ぎんじ
おはようございます^^


色違いヒンバスはより淡水魚っぽくなりましたね。
ポケモンに淡水魚海水魚あるのかわかりませんが。。。


ポケセン配布は行くのが億劫ですよねー。
最寄は大阪のポケセンですけどもそこまで近くないという^^
でも大阪にでんきだまピカチュウはもらいにいきました!

ぎんじさんへ * by テト
こんばんは^^
色ヒンバスはなかなかきれいな色なんです^^
ポケモンに淡水魚、海水魚あるんですかね(笑)
ポケセンはまだ1度もいたことがないんですよ。
一応県内にはあるんですが遠いのでなかなか^^;
一度は行ってみたいなと思ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

