12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Merry Christmas』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)


みなさん、こんにちは♪
今日紹介するクリスマスにお勧めな色違いは、色違いのピッピです
ピッピ
昨日に引き続きピンク系色違いです。
ピッピはポケモン図鑑では、可愛いしぐさで大人気だけどめったに見つけられないポケモン、って感じで書かれています。
月の妖精ピッピはとっても貴重な子なんですね~
そんなピッピの色違いはなおさら貴重!?な~んて(笑)
緑とピンクでちょっとだけクリスマスカラーっぽいような気がするようなしないような…?
聖なる夜に生まれた色違いピッピ、なんてのも素敵だと思います

ここでちょっとお知らせ。
明日企画の中間発表を行います♪
今日までに参加してくださった方のリストを載せますので、お名前があるかどうか確認お願いしますね★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

エムリットがヒールボールで捕まりません(´;ω;`) * by あつがり
こんにちは^^
ピッピはムーンボールが使えるポケモンですね~。
どうでもいいですがムーンボールは金銀時代にはまったく効果のないボールだったらしいです(設定ミスで)
ただでさえ意味があるのかわからないボールなのに
あと、昨日記事が更新される前にトルネロスを受け取ってどや顔でカリータパターンだ!と思ってしっかり受け取れました^^感謝です~
Hp1+眠りなのに…非捕獲率3は恐ろしい((((;゚Д゚))))

* by klm
色ピッピは耳が緑なんですか~
確かに言われるとクリスマスっぽい感じがでてますよね!

時期もクリスマスに近づいてることだしそういう見方も面白いですね!

* by 結城
お久しぶりです。(覚えてるかな笑)

しばらくポケモンはやってませんでしたが「信長の野望+ポケモン」のコラボゲームが発売されると聞いたら、またなんかポケモンやりたくなってきました。^^;

色違いピッピ…なんか宇宙人っぽい!と思ったのは僕だけでしょうか?


あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
金銀ではぼんぐりでボールが作れるのがいいですよね♪
結構好きだったので、いっぱい作ってました。
でもほかのシリーズに移動させたらモンスターボールになっちゃうのが残念すぎます。

ボルトロス、トルネロスはカリータのサザンドラと同じパターンでしたね^^
これから性格値がずれる配布がふえるんですかね~。
性格値がずれる配布の乱数調整でSSS4での検索でもっと簡単に検索できる方法を教えていただいたのでカリータの記事を修正しました^^
私が前に書いてたのよりずっとやりやすいので、お勧めの方法ですよ^^

伝説系はゲット大変ですよね><
HP1で眠り状態ならもうあとは運しかないですね…。
それが伝説との本当の勝負かもw

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
ピッピは耳が緑なんです☆
色違いはなんだか全体的に光ってるような色ですよ~。
赤と緑じゃないけどちょっとクリスマスカラーに近いような…!?
あとはクリスマスの夜に生まれたピッピってなんだか神秘的な気がしてチョイスしました^^

結城さんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです♪覚えてますよ~^^
ポケモンの新作が発表されましたね♪
今日何らかの情報が解禁されるってのは聞いていたんですが、BWの続編ではなかったのがちょっと残念です。
でも武将+ポケモンってどういう世界になるのか見当もつきませんw
1月にはまたなにかポケモンの情報が発表されるらしいので、今度こそBWに続くソフトだと思ってます^^

色違いピッピ宇宙人説ですか(笑)
色合いがそんな雰囲気なんでしょうか^^

明日から受験勉強に専念します^^ * by ダイクハウス
ギエピー!を思い出しました・・・^^;
ピッピってこの短い手でコメットパンチが使えるみたいですよ!きっと瞬時に手がムキムキになるんでしょうねぇ・・・w

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
ギエピーwピッピって可愛いポケモンだよね?????
コメパンピッピって確かにどこから威力がわいてくるんでしょうねw
瞬時にムキムキ…きっとあまりに瞬間的で見えないんですね(笑)

受験勉強頑張ってください!!風邪にも気をつけてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

