12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Merry Christmas』開催中です


(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
企画へたくさんの応募ありがとうございます☆
企画初日の昨日はなんと700人を超えるアクセスがありました
いつもは400~500人くらいで土日でも多くて600人くらいなので企画の効果は凄いっ!!
ブログを始めたばかりのころは多くても20人とかだったのに…。

みなさ~ん!いつもこんなブログを見に来ていただいてありがとうございます
超☆感☆謝!!

さてさて今日紹介するクリスマスにお勧め色違いは、色違いニューラです
ニューラ
時期が冬なので氷タイプは欠かせませんね
氷タイプの色違いはとてもきれいな色が多いんですが、中でも私が気に入ってるのはこの子です
ピンク系の色違いはとても人気が高いですが、なかでもニューラは特に人気が高いのではないでしょうか?
観賞用としてはもちろん、マニューラに進化させればバトルでもとても頼りになります
進化させると色が変わるんじゃ…!?という方!!マニューラに進化しても期待を裏切らない可愛い色なのでご安心を!!

可愛くて強い!女の子なら大好きなポケモンではないでしょうか
ニューラはDPtではポケトレでもゲットできるので自分でゲットしてみるのもお勧めです☆
自分でゲットした色っ子は特にかわいく見えると思います
私もこの前なんとなくポケトレやりたくなって色ニューラをゲットしてきました
DPtをお持ちの方はクリスマス前にポケトレなんていかがですか?

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by リーフ
こんばんは~
なんと!700人とは凄いですね!
もっと前からこのブログに気づいていれば・・・と思っていたりしますw

氷タイプって数が少ないですよねー
違いが分かりにくいけれどもフリーザー、後はパルシェン、グレイシア辺りの色違いが好きです~
ニューラも育成してみようかなぁ

可愛くて強いポケモン、大好きです!
可愛ければ強くなくても使うんですけどねw


* by ALICA
こんばんは。
ニューラ!?
え、なにコレ、めっちゃ可愛い(≧ω≦)♪
当たったらニューラリクエストしちゃいます。
今から皮算用ww
にゃんこポケは全般的に大好きです☆

* by シルバー
こんばんはー
色マニューラ育てましたよ!
頭の飾りが金色というのも良いですよね
マニューラとゲンガーはよく使うのですがタスキの奪い合いが起こります
そういえば今日はオヤジの配信ですね
早く乱数しなければ

リーフさんへ * by テト
こんばんは♪
15日は700人を超える方が見に来てくださってて私もビックリでした!!
そんなにたくさんの方に見に来ていただいてうれしい限りです^^

氷タイプは結構好きな色違いは多いんです^^
パルシェンとかもいい色ですよね♪
シェルダーからの色の変化は大きいです!!

ニューラもとっても可愛いので人気が高い色違いですね~^^
可愛くて強い、はやっぱりみんな大好きかも♪
私も可愛ければマイナーでも使いたくなります^^

ALICAさんへ * by テト
こんばんは♪
色ニューラとっても可愛いですよ~♪
もちろんマニューラに進化しても色合いはそのまま☆
お勧めですよ~☆

私もにゃんこポケ大好き☆
ニャルマーやニャースもエネコも大好きです♪

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
シルバーさんは色マニューラ育成済みですか^^
可愛いし、強くていいですよね。
wiiのバトレボでCPUが色違いマニューラを出してきたことがあって『えぇ~!ナニコレ!!』って感じでしたw
マニューラとゲンガ―、確かにタスキの奪い合いになりますね!!

オヤジってwww
私は昨日フラゲで受け取っちゃいました!
乱数はどうやらカリータサザンドラの時と同じやり方になるみたいですよ♪
私はラス受け取りはもうちょっと後になりそうです~。

* by けー
いつにもましてすごい参加者ですね(´Д`;)


最初のプレ企画の人数が懐かしい( ノД`)

でも、それだけ有名なブログになってるって事ですね♪おめでとうですp(^-^)q

ニューラかぁ(._.)♂の方だったかな?耳が短いですよね?たしか(*_*)

最初見たとき知らなくて焦ったことがあります( ;∀;)

* by サファイア
ミュウツーの逆襲公開&ピカチュウver発売年に生まれたサフィーことサファイアが通りますよーっと。
ドラズメンバーに似合いそうなBGMは何でしょうね?
まあとりあえず…。
ドラパン・・・ルビー‘サファイア‘エメラルドより、{すてられぶね}(選考理由…ミミミとのカップリング的に。あいつは壮大かつ切ないのが似合いそう。)
王さん・・・同じくルビサファラルドより、{ハジツゲタウン}(選考理由…適当に。)
メッド・・・ハートゴールドソウルシルバーより、{ハナダシティ}(選考理由…適当に。)
ニコフ・・・ダイヤモンドパールプラチナより、{キッサキシティ}(選考理由…なんかもう雰囲気。)
マタドーラ・・・ルビーサファイアエメラルドより、{カイナシティ}(選考理由…適当に。)
キッド…ダイヤモンドパールプラチナより、{ナギサシティ}(選考理由…イメージ。)
ドラリーニョは思い浮かばなかった。リーダー(笑)はポケセン回復音(短けぇWWWWWWWWW)。

* by サファイア
サフィーはとことんリーダー(笑)をいじめぬいてます!

朝食にブルーベリーパン食べた後に親にコロッケ食わされて吐きそうになりました^^; * by ダイクハウス
闇に紛れる色が闇の中で目立つ色になった感じですねw個人的にニューラは怪盗というイメージがあるのでw

自分はSSの乱数調整でゲットしようかと思います^^

* by ぐっぴー
こんにちは!
あいかわらずアクセス数がすごいですね…!
いつかは私もこの領域に……達せそうもないです (^p^)

ニューラの色違いって可愛いですよね♪
あとで私も企画参加に応募してきます!
当たっても当たらなくても、やっぱり参加するのは楽しいですね☆
私も企画運営頑張らねば!

そういえば、さっきtwitter見てたらポケモン新作情報出てました!
もうご覧になったかもしれませんが、公式サイトにも載ってましたよ!

けーさんへ * by テト
こんにちは♪
私もアクセス数を見て驚きました!!
今までで1番かもしれません…。
最初のころは少なかったですよね~(笑)
けーさんとも長い付き合いになってきました^^

ニューラは♂♀で耳の長さがちょっと違いますよね♪
こういう違いを見つけると面白いですよね~。

サファイアさんへ  * by テト
こんにちは♪
ドラえもんズにあいそうなBGMですか^^
ポケモンの音楽はどれを聞いてもなんだか懐かしい感じがします^^
選考理由、適当っておおいなぁ(笑)
名前だけみてパッと曲がわかるのはハナダシティとポケセン回復音ですw
今度じっくり聞いてみたいです^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
ブルーベリーパンとコロッケの相性は一体…!?

ニューラ、マニューラは怪盗っぽいイメージがありますね^^
ルカリオの映画の時にでてきたマニューラがそんなイメージなのかも^^
普通色のダークなマニューラもいいけど、可愛いマニューラも素敵ですよ☆
是非ゲットして見てください♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
今回は今までで1番アクセス数が多かったかもしれませんw
ぐっぴーさんのブログもたくさんの方が見てくださってると思いますよ!!

ニューラの色違いラブリーちゃんなんです♪だいすき☆
企画は参加してると楽しいですよね♪
私もぐっぴーさんの企画に参加させていただいて楽しいです^^
いろいろと参考にもなります!!
お互い企画運営頑張りましょう~♪

ポケモンの最新情報見ました!!
てっきりBWの次のソフトかと思ってたらなんだか新しいのが出てきましたね。
まったくつかめません(笑)
1月にコロコロで発表される情報はBWの最新作かな??

* by グレア
こんばんは
訪問数がスゴイですね…
自分の倍以上じゃないですかー
そのうちカウンター壊れちゃいますよ!(笑)
これからも更新頑張って下さい^^

グレアさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです♪
企画を開始してからのアクセス数が凄いです。
私も驚いてます…!!
そんなにたくさんの方が見に来てくださってるっていうのがなんだか信じられません(笑)

グレアさんボルトロスの乱数もうされたんですね^^
私は受け取るだけ受け取ってしばらく放置しそうです(笑)
またブログにも遊びに行きますね♪

* by サファイア
前にゆびをふるでかの有名なシャドーダイブを引き起こしたアルバスがやっとトゲチックに進化しました。「ポケモンで思わず笑ってしまったこと」というスレでおもしろかったレスを紹介します。
①・・・いとこがそだてやにポケモン預けすぎて放置してしまい、ばあさんから大金を要求されているのを真剣に相談された時。
おいWWWWW笑うなよWWW

サファイアさんへ * by テト
トゲチックに進化おめでとうございます☆
ゆびをふるはどんな技が出るかわからないのでドキドキですね!
私も育て屋さんに預けることが多いのでお金が足りなくなったことがあります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

