123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
昨日クリスマス企画について発表しましたが、いよいよ明日から始まります
そこで今日から企画終了まではクリスマスにお勧めの色違いを紹介していこうかなぁって思ってます♪

今日はクリスマスと言ったらこの子色違いデリバードの紹介です♪
デリバード
色違いのデリバードは紫色です♪
ジャイアントホールの洞窟内でゲットしました☆
クリスマスに似合うのはやっぱり普通のデリバードかな?
でも色違い企画なんで紫の子もお勧めですw

そしてそして今日はもう1匹紹介です☆
デリバードときたらこの子を紹介しないわけにはいきませんね!!
オドシシ
はい!色違いオドシシです
このオドシシはほうじょうの社で捕まえたんですが、通常色を見るのを忘れたため色違いだけしか登録されてなかったです
普通のオドシシの色は皆さんわかりますよね^^わからない人は調べてみてください(笑)

今回の企画で当選された際にはこの2匹の組み合わせはいかがですか
な~んて


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by けー
オドさん以前いただいたのを大切にしてますp(^-^)q


色デリバード綺麗ですがクリスマス感が無くなっちゃいましたね(T-T)

緑と赤にすれば良かったのになぁて思います(*´д`*)

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
今日紹介したオドシシはけーさんにプレゼントした子です♪
やっぱりデリバードとのセットはクリスマス感がありますw
色デリバードよりは普通のデリバードのほうがクリスマスっぽいんですよね~。
でも普通のデリバートプレゼントしても(笑)
赤と緑の組み合わせだったらまさに!でしたね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

